東京旅行4(10月13日レポ)

November 08 [Mon], 2010, 13:58
最終日。岡山に帰ってきてからのレポになります!!





・沙羅と流留ちゃん起床。バス内から外を見ると岡山県内の景色。帰ってきたんだなぁとしみじみ。

・しばらくして岡山駅西口に到着。バスを降り、荷物を持ってまずは駅内のプリ機を目指し、プリクラを撮る。

・次にスタバで朝食タイム!流留ちゃんがお昼までに帰らないといけないのでそれまでゆったりお話し。

・時間が近づき、電車に乗り込む。流留ちゃんとは倉敷でお別れ。沙羅は母の都合で総社で下車。車で母が迎えに来て、そのまま家に向かって出発。1時間くらいして帰宅できました。







時間が少ししかなかった東京旅行でしたが、流留ちゃんと一緒に行けてすごく楽しかったです。流留ちゃん誘ってくれてありがとう(>_<)
とても有意義な時間を過ごせました。また行きたいな!!東京ありがと−!!(T_T)




以下私信です。











>砂糖ちゃん
だいぶ前にコメントくれてたのになかなか返せんでごめんょ(T_T)

東京楽しかったよ〜砂糖ちゃんも余裕が出来たら是非とも一緒に何処かに行きましょう!!

20日に会えるのを楽しみにしてるねvまた連絡するね〜(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像砂糖
» 東京旅行1(10月10日のレポ) (2010年10月28日)
アイコン画像砂糖
» いざ出発!! (2010年10月11日)
アイコン画像流留
» 買った! (2010年08月27日)
アイコン画像砂糖
» 久々に集まった! (2010年08月17日)
アイコン画像砂糖
» 頭が沸きそう(笑) (2010年07月10日)
アイコン画像砂糖
» わらべレポ! (2010年06月23日)
アイコン画像砂糖
» 新曲 (2010年06月21日)
アイコン画像留流
» 新曲 (2010年06月19日)
アイコン画像流留
» 私信 (2010年05月21日)
アイコン画像砂糖
» コスメルレポ! (2010年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる