最近のこと。

April 01 [Tue], 2014, 10:22



ただいま横浜に向かう新幹線であります!
この時間を利用してブログ更新しようジャマイカ


試験終わってから、思い出作りに励んだ私(*´艸`)

3/14はクラス会♪
しゃぶしゃぶからのボウリング
6Aだいすき


3/18-19は佳奈が泊まりきた
ピアス開けるのついて来てもらったー(´∩ω∩`)






3/20はやぷみーのちゃんゆいと初デート
似た者同士だったし、たくさん話し込みましたなー(*´艸`)
ただしリア充と非リアの壁は厚い涙





3/26から祖父母への挨拶を兼ねて大阪に♪


3/27聖菜、準ちゃんとUSJ*\(^o^)/*
ほぼ待ち時間だったけど、みんなの進路とか、昔話で盛り上がったー




3/28は先輩と京都
おさるさんマジきゃわ(´∩ω∩`*)




清水寺とかいろいろ連れてっていただきました♪
んー、阪大生かっちょいい。


3/31、山口最後の日は佳奈と乃愛と鍋パリベンジ(前回は私がドタキャンorz)




やー、マジうまかた(´∩ω∩`*)
これできょぬーになれるなら御の字だわ、しかしそう簡単にはいかないのが現実。


安定の仲だけにgdgdだったなw
空気のような存在。
でも中高通して1番世話になった2人。
最後に会えてよかった






そして今日は門出の日。
母親と別れるのは辛かった…ナ。
遠くから見守っててね。


お、新神戸に着いたぜ。
もう未練はない。笑
とうとう今日から新生活!
たくましく生きていきましょー*\(^o^)/*



(ところで、写真のせてるのか不安。
どうやったらちゃんとのるのかな?)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ばんび☆*+。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・お洒落-可愛くなーれ!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
読者になる
天才と変態は紙一重♡
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ちゃんゆい
» 最近のこと。 (2014年04月01日)
ちゃんゆい
» 再開☆ (2014年03月24日)
くり
» ○日前の話が多い記事。 (2013年04月05日)
ましゅあ
» ○日前の話が多い記事。 (2013年04月02日)
かな
» ○日前の話が多い記事。 (2013年04月02日)
ばんび☆*+。
» もふもふ(*´ω`)癒 (2013年04月02日)
ばんび☆*+。
» もふもふ(*´ω`)癒 (2013年04月02日)
ばんび☆*+。
» もふもふ(*´ω`)癒 (2013年04月02日)
ばんび☆*+。
» もふもふ(*´ω`)癒 (2013年04月02日)
ばんび☆*+。
» もふもふ(*´ω`)癒 (2013年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる