今、お風呂〜 

2008年08月29日(金) 18時06分

ハワイの写真集とParisのW.C見ながら、アミノサプリ片手にお風呂〜


明るい内のお風呂はヒーリング効果があるんですよ!!


マッタリマッタリ…

お散歩コースの川がすごいことに! 

2008年08月29日(金) 18時04分


すごく久しぶりな更新…笑…えないくらいだね。

昨日から大学のお友達が遊びに来てて、二人でお昼までゴロゴロ〜。。

それから友達を送って駅まで行って、見送ってから図書館へGO=З
写真集を三冊程借りて参りました☆

ハワイのと有名人のポートレートとトイレインテリアの本!!


…………………………!


トイレインテリアをあなどってはいけない!

なにを隠そう、ParisのW.Cですわよ!とってもお洒落'∀'

本当はParisの子供部屋が良かったんだけど…なかったから予約してきた☆☆


部屋替えしたいな*。*


さっき犬の散歩に行ったら昨日の台風みたいなひどーい雨とカミナリで散歩コースの川のフェンスがぱっっっかーなっとうし、流れがずわぁーーっって…


家のすぐ近くにも避難勧告出てたみたいでヒヤヒヤ…

自然災害って怖いよねぇ…

さーてっっ

風呂だ風呂っ




ママンがかなりイラついてらっしゃる。 

2007年07月21日(土) 10時56分
今、三者面談のために車で学校向かってたらウチの誕生日の車のナンバー見たっ!!

初めてみた〜っ


でね、アコースティックバージョンのホールニューワールドがラジオから流れてて大人ちっくだった!

ディズニーのハワイアンアルバムだって。
見つけたら借りてみすみすっ

しぎょうぎょう。 

2007年07月20日(金) 23時35分

今日学校だった!
何日ぶり?1週間?2週間??
日にち感覚全くなくなっちまったι

でさー…昨日さー…まーさき君に「明日学校何時からかわかる?」って聞いたら9時50分くらいだった気がするって言うから9時50分前に学校行ったら遅刻だよね。

一体なにが起こったんだよ、しばくぞっっ笑
しかも、お前何で早く学校行ってんだよ、このやろぅ。あ〜…もう騙された。

通知表返って来ちゃったιι

7がある、7が…ι
坂本さん厳しすなぁ(*_*)
あ〜あぁあぁ…。

んで、学校すぐに終わったからみみとFRIDAYSでお昼食べた〜。
信じがたい事実を知ったった…ポケラって感じ。

んで、人生初めての漫喫行ったった〜たった〜(>ε<)∴

めっちゃ楽しい!!
なにあの快適さ!!!!
ビビったぞ。あの二人用の個室の素晴らしさ…(>д<)プギャー

しかもなんだ、あの安さっ!
お金があったらものすごく安く感じたはず!ファミレスなんざ消えても良いくらいだっ快適だっ


ふふ〜ん。。

みみぽん、暇な時はあそこに集結して夏休みの計画立てようね笑
あと、変なメールを送るのはやめてね☆
冷や汗かいちった。笑
ぷぷ〜っ


いやん…お財布が空っぽや〜っっ

しかも帰ってからフランス映画観ちゃって、頭の中、フル稼動で観ても全く理解できなくてビックリした。嫌いじゃない感じだったのに…結局なんの見せ場もなく、淡々と終わって行ってしまった。

フランス人ってこれが面白いのかな…なんてハイレベル…。なんて…なんて…。
まぁ、結局意味がわかんなかっただけ。ぷふっ


明日は三者面談だわぁっ…先生ったら可哀想…(゜_゜)。゜。
ウチの怪獣に質問責めだわ…お〜こわ。笑

時間遅いとか思ってたら実は結構早くて嫌だわ…笑

おやぷみんご

久しぶりーふ。 

2007年06月26日(火) 20時50分
ヴィートって除毛クリーム買ってみた!!

初めてだぁ…除毛クリームって。
どうなるんでしょうねぇ…わっくわくっ

☆HappyHappyWedding☆ 

2007年05月27日(日) 21時52分

とても良い結婚式でした。

こんなに素敵で幸せな家族を築けた私のお兄ちゃんは、素晴らしい人です。

お互いがお互いを支え合って、寄り添い合って、想い合って…その姿が見えた結婚式でした。

ここまで二人と、さらちゃんと…歩いてこれたことは本当に素敵なことです。

今日は誰よりも凛々しくて格好良くて、誰よりも華やかで美しい二人でした。

そして愛らしくて可愛らしいさらちゃん。
ティアラ、似合ってて良かったね。

バージンロードを歩く真っ白な二人は、本当に幸せそうでした。

お父さんがあんなに泣く姿も、お母さんが静かに泣く姿も、披露宴に来てくださったみなさんの色々な表情もみんなみんな幸せに見えました。

こんなに綺麗な結婚式は、後にも先にもきっとこれだけなんだろうなぁ…。

こんなに親戚がみんな集まることも久しぶりだったしね。

親戚同士でどんないさかいがあっても、この瞬間だけはみんな二人の祝福だけのように見えました。

こんなに天気の優れた日に、こんなに素敵な結婚式を挙げられたのはすごく幸せなことだね。

みんなに支えられた二人はみんなを支える存在の幸せな家族になれるんだろうなぁ、と感じました。


私もあんな素敵な結婚式が挙げられる日が来るといいなぁ…。

マザー牧場。 

2007年05月13日(日) 23時03分

今日は母の日れすねぇ!!

今日はダンス行ったら代行の男の先生と二人きりで他の人がいなくて死にながらやって、その後に待ち合わせして電車で横浜のららぽーとに行きまんた。

日曜日だってゆうのにどんだけみんなららぽーと好きなんだよばかーん!!

家で寝てろっっ!ってくらいに人がうじゃうじゃだった。ヤバス。

で〜…目当ては母の日のプレゼンツなんだけろ、なかなか決まんなくて結局最終的にFILAのテニスキャップにした!!

白のやつで意外と高かったらろ。

で家帰って渡したら「いくらだったの?」

……とか聞かれて言わないよ、そんなん。それに家の中でいつまでも帽子かぶるのはやめなさい。
嬉しいのわかったから。

喜んでくれてなにより(^ε^)

あとは駄菓子屋さんでめっちゃお菓子買い込んで二人で食べれなくなってた。

で、お兄ちゃんの結婚式で履く白いゴージャスっぽい靴買って、ユニクロでストレッチパンツ(あの短いやつ)を試しに買って、スタバ行って帰ってきた(´Д`)
帰りたくなかったじょ。

また行きてぃなぁ…

明日はレクだぁ。。

寝坊できるからよいのぅっ

将来願望。未来予想図?ドリカム? 

2007年04月30日(月) 22時38分

今ね〜…お風呂でipod聞きながらフルーツ食べて書いてるの笑

お風呂だけがパラダイスだわ…笑

最近、本当に苦しくて嫌になる。

お父さんはウチには何かしらの才能があると思い込んでて、お母さんは自分ができなかった理想をウチに追いかけさせようとしてて、当の本人のウチの話を聞いてくれる人は誰もいなくて…しんどい。

ウチだって将来に関しては焦ってるし、何か見つけないと…って思ってはいるけど。。。

ウチが何かを考える度にウチ本人のモノじゃない将来の話がどんどん入ってきて上手く考えられなくなる。

だからお父さんとお母さんの中でウチは今、すごく恋愛とか遊びに狂ってて困った子ってことになってる。

確かにそれはそうかもしれないし、間違ってはいないけど…話を聞いてくれる人が家にいなくて自分の理想ばかり言われ続けたら…わかるじゃんよ。


確かにウチは全然ダメダメだし、他の高校生より勉強的にも将来願望的にも劣ってるかもしれないけど、それはどうすれば良いのかが全くわかんなくなってるからだよ。

だって、もしウチがやりたいことがあって、今のお父さんやお母さんにそれを話したって応援してくれなさそうだもの。
自分の想像や意向と違った方角を向いていたら。

まぁ、それを本当にあなた達に言ったら「本当にやりたいことなら反対されても押し通すでしょ」とか言いそうだけどね。

そんなに簡単じゃないんだよ。

一番身近な人が少しでも理解を見せてくれないって、あなた達が考えてるよりも私にとっては痛いんだよ。

甘えかもしんないけどね。

私の話を聞かずに私の将来の話をされるって…あなた達が考えてるよるも沈んぢゃうんだよ、気持ち的に。

家にいるのに一人ぼっちだなって気持ちになるんだよ。


「それはアンタが将来の話をしようとしないからでしょ」って言うかもしれないけど、あなた達が聞く準備もできてないのに言おうとは思えないんだよ。


もっとちゃんと聞いてよ。

もっとちゃんと導くみたいに教えてよ。

こんな衝突、なんの意味もないさ。


ダンシングレディ〜。 

2007年04月30日(月) 0時39分

今日は〜…。

スガナミ音楽教室の方のダンスがいきなりお休みになってて、驚きの突然さで暇になったから橋本のサンマルクカフェで朝ごはん兼、昼ごはんを一人で食べてたら正紀くんと会うことになって1時くらいに稲田堤まで行きました。


…説明ながいわ。

そんで5時半から調布でガールズダンスレッスンがあって行かなきゃだったから調布まで行ってお昼食べたりしながら二人でフラフラして5時15分くらいにバイバイ。

…また説明がながいわ。

で、スガナミで一緒だったゆいのちゃんと待ち合わせしてたづくり会館の練習室行って、ガールズレッスン初参加してきた〜。

いつも1時間のレッスンだったから2時間ぶっ続けでの振り覚えるのは大変だったなぁ…。

一番できてなかったよ…がっくし。。。

でもまた行って慣れたら振り覚えるの早くなれるかもだし!!頑張るっきゃない!!

噂のコリンちゃんは驚きの男だったし…今日は面白い1日だったなぁ。笑

ベストハウス123。 

2007年04月28日(土) 14時31分

今ね〜…バイトの休憩。

3連休の一日目〜…バイトから始まるって一体…笑

ものすごいダル〜…くてやる気が起きませんが、これは一体どうすれば??
てか、眠い。ごっつ眠い。

休憩開けてちゃんと仕事ができるかどうかくらい眠い。

でもきっとこれから混むんだよ。馬鹿じゃないのー!??ってくらい混むんだよ。馬鹿じゃないの…笑

明日は一日中ダンスで、月曜日はまたバイトだわ。
忙しや…忙しや…笑

暇よりいいけど忙しや…。笑
ウチ、忙しい時は暇が欲しくて暇な時は忙しくなってほしいのよね。

難しいもんや〜…。

一番ベストは2日間予定入れて、1日なんもないみたいなのが…ベスト…ベスト…ベス…べ…。
■プロフィール■
■代替テキスト■
ゆーいち
チビ、怠け者、根暗。 16歳。だが、小学生にしか見えない。
そんでもって珍しい物と映画とネイティブアメリカン好き。 ↓こっちにもプロフィールあるんで、よろしくです。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けい
» 久しぶりーふ。 (2007年06月26日)
アイコン画像オーリ-
» 久しぶりーふ。 (2007年06月26日)
アイコン画像ゆち
» ☆HappyHappyWedding☆ (2007年05月28日)
アイコン画像
» ☆HappyHappyWedding☆ (2007年05月28日)
アイコン画像ゆういち
» マザー牧場。 (2007年05月19日)
アイコン画像しし
» マザー牧場。 (2007年05月19日)
アイコン画像フラダンス 衣装
» フラフラダンスとフラダンスの違いについて。 (2007年03月26日)
アイコン画像ゆーち
» ハッピーバースデーかるちゃま。 (2007年03月11日)
アイコン画像87yen.
» ハッピーバースデーかるちゃま。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆーち
» ドストエフスキイ。 (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taboo-syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる