更新少ない… 

2006年10月21日(土) 16時50分

体調回復の見込み無し。

鳳です。はぃ。(ァ、チガウネ





今日は、部活の先輩に「休部したい」ってメールしてました。
本当に迷惑かけてばっかだなー、ボクは。













sm@pの皆様が素敵過ぎてしょうがない。(話とぶな-…
朝っぱらからsm@pのDVD観てんですよ。
ママンと。
赤さんを観てママンの一言。

この子の長女って5歳くらいでしょ?大変ねー…。
アンタみたいな子でも手ぇかかんのに5歳よ、5歳。
パパねぇー…。


…ぇ、なに。
どんな評価?
何故にボクと比べるママン!!!

赤さんの子供とボクじゃ、確実に可愛さが違うだろう!!!
まさに、、、

月とスッポン

悲しくなるから止めてくれ。
泣くぞ、をい。


ケッコンか…
今すっごい恋愛したいです。
てヵ、彼氏より好きな人が欲しい。
抱きしめて欲しい。(ぇ

人肌ってめちゃんこ安心しません??
ぁ、ボクだけ?(笑


でも今抱きしめられたら泣くなー。ボク。
号泣号泣(爆




さてさて、漢検の勉強しなきゃねぇー…(トオイメ





ばいばい★





ぽっぷあっぷ!!!   

 

体調不良 

2006年10月20日(金) 12時51分


熱が出ました。

鳳です。やぁ。(寝ろよ




昨日、仮病使って保健室で休もうとしてたんです。
何となく熱測ってみたら微熱があってビックリ。
担任も保険医もいなかったんで副担に強制的に早退させられました。
…まぁ、朝起きて普通に熱上がってましたけど。
起きたっても10時過ぎ起床。
半ギレしたね、親に。
…学校行く気だったのに、珍しく(ヲィ







そうそう!!今日はぽっぷぢぁむに風勝達のヴォーカル:TAちばなK太王子がでるらしいっす。
見なきゃね★★(寝ろって
最近また一段と格好良くなりましたからねー、彼は。
本当にもう。(ナニオマエ
ケッコンしてください。
(お前、sm@pの末っ子がえぇっていっとったやんか)
ゃ、最近ツートンの兄貴が可愛くてしょうがない。
素晴らしくかわいい。
なんなんだあのドデカイアーモンドアイ★(氏ネ
…可愛い(ソレバッカ






素でしんどくなってきた…
短いですけどここで他界します(ぇ






ぽっぷあっぷ!!!

 

鼻水ー(汚 

2006年10月15日(日) 19時29分


今日は少し肌寒いですね。
鼻水ズビズビ(汚)です。


鳳です。   やぁ。(ダカラ


本当に寒い。
寒すぎる。
なのになんで、なんで!!

がいるの!!!!??

ホントうざい!!天敵です、ボクの。(大袈裟

今日も裕実んちにあがりこんだんですけど、
(裕実のご家族の皆様、申し訳無いです(汗)
蚊が!!また居るよ!!!2箇所かまれたさぁー…(トオイメ

…ほら、ボクってばO型ンだから。
美味しいんだって。血が。






……嬉しくねぇ……(泣





まぁ、少倉でカッコイイ浅KA(特急)が見れたんでいいです。
…何気ぢゅにあも好きですよ。ボク。
個人がですけど。(ヲィ


特急+++ 浅KA:ARI岡:I野ちゃん:高KI
忍者+++ 8乙女:翔ON
俺足2+++ 2KAちゃん

あと嫌い。嫌いじゃないけど眼中無しです(ナニ
あ、でも海老だけは無理。気持ち悪い(コラ

ボクってば素地図LOVEですから。しょうがない(ムカツクナ、オマエ


ぢゃにネタはここまでにして。






今日は晩御飯作ってみました★★
気分でですけどね…(笑


親子丼スパゲッティサラダ

…以外と美味い(笑
しかも、すげぇ楽しかった!!!
今度ですね、調理実習で作るんですよ。親子丼。
それの練習もかねて作ったんですけど…
ソレまでには確実に忘れてる…(ヲィ
記憶力ってのが無いんですよねー…ボク。(氏ネ


週末にはにくじゃがに挑戦いたします!!!




やべぇ、料理めっちゃ楽しい…★



コレってばもしかして、もしかしなくても…

めざめちゃったってヤツ??!!(氏ネ





将来のためにぃぃぃー・・・・





ぽっぷあっぷ!!!




 

変更ー。 

2006年10月14日(土) 14時36分
徒然(日記)変更いたしましたぁー。
なんかですね、「携帯から観覧できない」って友達(腐レンズ)にいわれたんで変更いたしました★

ぇー、意見・要望・苦情バンバン受け付けてるんで気軽にメールしてください。
taboo_redsun★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。
こんな小説が読みたいっていうのでもOKですよー。







あ、忘れてた。

鳳です。(遅

やぁ。






ウザイウザイ。






やっと、週末ですねー。
天国です、オアシスです。


今日はろくーんのK主演-T出演のドラマ
「たった壱つの来い」がしますねー。
あぁ、伏字がメンドイ(こら。
僕的に-Tのヒゲに殺意を覚えますけど。
男の人の(女の人もですけど)ヒゲって素晴らしく気持ちが悪い。
不潔だ不潔。剃れ!!!!!(何オマエ

あぁ、ろくーんといえば…
Aの語学留学。
何で今?
しかも半年も?
もしかしたら無期限ってどういうこと?
新曲もA抜きだそうですし。
…大丈夫かろくーん。



…2top崩れて大丈夫かしら。
…ぇ?心配いらない?
ぁらそう?




僕はね、Aが本気でそうしたいって思ったんなら見守りますよ。
素地図のMくんのときだってそうさ。
その間元気でやってくれるなら僕は待ちます。



ろくーんは6人でろくーんなんだから!!!



しょっぱなだから真面目に書いてみました(ヲィ





週末しか更新しません!!











ぽっぷあっぷ!!!!







 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taboo-desire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる