December 31 [Sat], 2005, 16:14
 / ̄´ヽ
`/  ● ● ̄ヽ
/i||i    ▼|
||||/   _人」
|!|!|ヽ___/
\__ノ ノ━!
   /  \
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┓
 ┗┛┗┛┗┛┗┛

バレー 

December 27 [Tue], 2005, 22:55
二年生になって、私は三組、山本先生はふたつ隣の一組の担任になりました。体育は一人一人が種目を選ぶ選択制で、私は最初の種目にバレーを選択。バレー担当の先生は山本先生。「やったぁ!!山本先生だ〜」と私は思ってちょっと嬉しかった。先生はいつもニコニコしながら授業をして、試合になると「中野ー!!そこだ!!いけっ!!」とか燃えながら叫ぶ。さすが野球部の監督だなと思いつつ、年甲斐もなくはしゃいでたりいつもニコニコしてるのが可愛いなって思った。山本先生は38歳、私より一つ下の子供がいました。

出会い 

December 25 [Sun], 2005, 1:43
私、中野沙耶と山本先生が出会ったのは私が高校一年生の春でした。
山本先生は私が高校に入るのと同じ年にお役所から引き抜かれて、うちの高校に体育の先生として、野球部の顧問として勤め始めたんです。先生は背が高くて、細身で、いかにも野球をやってるっていう感じの筋肉の付き具合で、かっこよかった。
私は野球が大好きで、「山本先生ってかっこいいなぁ…あんな監督だったら自慢できるなぁ」くらいにしか山本先生の事を思っていませんでした。
一年生の頃は、山本先生に体育の授業を教えてもらう事はなく、山本先生と関わる事なく二年生になりました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taboo-but
読者になる
Yapme!一覧
読者になる