恋をしました 

2006年03月15日(水) 21時25分
心機一転。ここでは自分の気持ち赤裸々に書いていきたいと思います。
最近、久しぶりに恋をした。
同じ職場の社員さん。

始めは何にも思っていなくて、むしろ嫌いだった。
でも、誰とでも気さくに話してるところとか(話しすぎというのもあるけど笑)、若いのに仕事が出来るところに惹かれて好きになった。
なんか一緒に居たら元気になれるなぁって。(どんだけ暗いんだよ)

でもこんな年でもどう押して良いかわからずに時は経つばかり。
大体一緒に仕事してるのに、チャンスを無駄にしてるよ><

メール嫌いだし、毎日夜遅くまで仕事だし・・・って言い訳にすぎないよね。
気持ちも薄々バレてると思うけど、バレてもいいから好きでいたいし好きになってもらいたい。

そんな子供みたいなスタートだけど、本当にそばにいたいのでこの恋頑張ります!
何か感じましたら、お気軽にアドバイスお願いします!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabohito912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる