最近の紫煙は、、 

May 06 [Tue], 2008, 21:32
またあとでお礼もかねて書きます。

一生懸命やって、
それでもだめだと思ってもっとがんばって、
もっともっとがんばっても、
うまくいかない。

自分が未熟すぎなのも、
もちろんわかってる。
それも嫌だ。

消えてしまいたい。

あ〜 

April 27 [Sun], 2008, 2:22
西川ライブ行きたい!!!!!!!!!

最近の紫煙は、、 

April 25 [Fri], 2008, 20:23
彼の帰りが日付を超える日が多いため、
夜はかなり暇。

会社でこの時間を利用して沢山書こうと思ったけど、
いざ買い物して家に帰ると、
忘れた( ̄□ ̄;)!!


忘れた( ̄□ ̄;)!!!

早くももハニ関東ライヴやってください。

暇すぎる 

April 25 [Fri], 2008, 18:05
女一人が金曜夜のファミレスに行くのは、
淋しすぎるだろか、、

100の質問 

April 19 [Sat], 2008, 18:52
やってみました。
お暇な方どうぞ☆

初めて、、、 

April 18 [Fri], 2008, 21:35
ギャルに、共感した。

小悪魔agehaのモデルさんで、
歌手デビューもしてる人のブログを読んだんだ。

超〜〜〜ギャルの人なんだけど、
ステキングな文章を発見したよ。


どんな芸能人もモデルさんもコンプレックスの無い人間なんか居てないでって言ゎれた。

完璧な人なんかぃなぃって。

その子にはその子にしかないぃぃ所が絶対有るって。
それを見つける事もひとつの努力なんゃな・・・

私なんか太いし。。。って思ぅヒマがあるンゃったら、その分運動するなり、カロリー帳でもつけて、モデルさんくらい痩せる努力でもしたらぃぃし、
私なんか肌汚いし。。。って思ぅンゃったら、その分人より食べモノに気使って、夜遊びたくても12時には絶対寝るようにするとか、どんなに疲れてても半身浴だけはして寝るとか、ぉ金なくても服買うの我慢してエステ1回分に回すとかしたらぃぃし、
私なんかブサイクゃしって思ってるなら人の倍笑顔の練習したらぃぃし、性格の面で十分カバー出来るくらぃ性格よくなる努力したらぃぃって。

他にも人それぞれコンプレックスは有ると思うけど、その分、人の倍努力してるか?本気でソレを克服する為に全ての手段を試してみたのか?

って言ゎれたら・・・そぉ言えばしてなぃ。
「どうせ」とかどこかで思ってる自分が居た。

・・・たくさん勉強になった。

自分の悪い所ばっかりを見て落ち込むより、自分のぃぃ所を探して褒めてあげるのも大事な事なんゃと思った。

もし同じような事で悩んでる女の子が居たのなら、一緒に頑張っていきましょう!

莉菜ももっともっと頑張って努力しようと思います。
少しでも同じ気持ちになっってくれた女の子が居れば嬉しいです。

長文最後まで読んでくださった方、ぁりがとうござぃました。

やばくな〜い?
共感した部分あるっしょ??

超キラキラしてるよこの人。
そんで、超かわゆいよ(笑)


今日は会社の帰りに、
公園にお弁当を持っていけるよう、
バスケットを買ってきたよ♪

日曜は、これに紫煙屋サンドウィッチ入れてくんだ☆



あ〜お腹すいた↓
今日は大好きなタコライスなのに〜!

はよ帰って来い!!

中耳炎birthday 

April 16 [Wed], 2008, 21:30
14日は旦那さんの誕生日。
15日は紫煙さんの誕生日でした。

メールやプレゼントさんきゅうです!!
超うれしかったよ〜〜!!!!!

が!

14日から熱が出て、
昨日の夜熱が下がったと思ったら、
今日の真夜中に中耳炎に(泣)

今日が締切日だから会社も休まずに行ってたのに最悪でした(涙)

そして、誕生日ケーキとナポリタンでお祝い。

が!(再び)

クリームを失敗して、
急遽家にあったチョコフレークを混ぜることに↓

そして、こんな不恰好なものが出来上がりました(涙)



話はさかのぼり13日の日曜日は、
渋谷パルコに、
多田かおる展示会に連れてってもらったよ♪

大好きなイタKissイベントがやってたのよ(^^)v

台湾の俳優さんのジョセフ・チェンのポスターがほしかったけど、
たー坊より高いのが若干嫌でやめました(笑)

帰りにプリ撮ったよ☆

すげぇミリヤ 

April 07 [Mon], 2008, 22:16
20才なのにすごすぎ。

自分が幼い時に描いた大人像に、
何一つ届いてない。
むしろ嫌な大人の像になってる。

家出OL 

April 06 [Sun], 2008, 20:20
旦那さんらしき人はオフ会とゆーものにでかけまして音信不通。

パソコンやら包丁やら手当たり次第部屋に投げ付け、
一人渋谷に来ました。

まぁ、終電には帰るけど(笑)

とりあえず婚約解消して〜

誰か 

April 06 [Sun], 2008, 19:11
今から暇な人おらんかの〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫煙(しえん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ももいろハニー・SE7EN・Britney他
    ・お笑い-バッドボーイズ・麒麟・中山功太・平成ノブシコブシ
読者になる
音楽とお笑いとキティーちゃんが大好きなOLちゃんです☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しえん
» 初めて、、、 (2008年04月20日)
アイコン画像えりぃ
» 初めて、、、 (2008年04月19日)
アイコン画像しえん
» 中耳炎birthday (2008年04月18日)
アイコン画像
» 中耳炎birthday (2008年04月17日)
アイコン画像しえん
» お久しぶりぶり (2008年04月07日)
アイコン画像まり
» お久しぶりぶり (2008年04月04日)
アイコン画像しえん
»  (2008年03月17日)
アイコン画像しえん
» やだやだやだ〜(T_T) (2008年03月17日)
アイコン画像まり
»  (2008年03月16日)
アイコン画像まり
» やだやだやだ〜(T_T) (2008年03月16日)