バレンタィン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 21:37
今日ゎバレンタィンで∪たo
チョコレートぁげたけど、
ぁりがとぅとか言ってくれんかった∪
もぅ、ィャになっちゃぅ【笑
ぁ、ぁげた相手ゎ彼氏ぢゃなぃですょ

明日ゎ推薦だァァァ
まぁσ(*´∀`Мё)ゎ一般入試ゃから関係ナィけどo
でも、なんかドキドキする【笑
ってか、明日ゎほとんどの人が推薦で学校に居らんから
弁当とか困るんゃけど…(´・ω・`)
仲良ぃ人とか全員推薦でどっか行く∪o
ぁぁ困った困ったo

暇ァァァ 

January 28 [Sat], 2006, 21:43
今日ゎ久∪ぶりに遊びに行かんかったo
で、何∪たかもゎからんって感じで一日が終ゎった【笑
なんぢゃそらって思ぅ?
ぅん、勝手に思っとぃて 【ぁ

ぇーっと、PJ久∪ぶりに見たァァ(*´∀`*)
σ(*´∀`Мё)ゎ夜遅くまで起きとくのが
ホンマ苦手な人なんですょ(σ′∩`)
だから、ぃっつも寝て∪まぅのです!!
∪か∪、
昨日ゎ友達が夜中にメェルくれたの((●´∀`))
それで、起きることが出来たのでふo
友達に感謝!!
それに∪てもさぁ、
たぼM字開脚!!
ァレゎ反則っ∪ょ??
ぉかげで2時までぉ目めパッチリで∪た((笑´∀`))

ぁけま∪てぉめでとぅ(*´∀`*) 

January 05 [Thu], 2006, 17:26
ゃぁゃぁ
記事を書くのゎ久∪ぶりぢゃなぃかぃ【笑
って、なつかしがってる場合ぢゃなぃですね
なんか知らなぃ間に年が明けたゎけですが、
年始早々良ぃコトがぁりません
だっとぅぇ〜〜ぉ年玉ぐゎぁ〜ずぇんずぇん貯まらなかったんですもん
∪かもね…
聞ぃてくれますか
ちょっとソコのT.M.Rファンのぁなた
この話聞ぃて怒らなぃで下さぃょ
実ゎ…
1月2日の西川貴教のANN1日復活を…
聞き逃∪ちゃぃま∪たぁ
ぁの日、ぉばぁちゃん家に居たから、
電波悪くて聞けなぃ可能性が高かったんですが、
まぁ、ANNぁること忘れてたんだから電波の良ぃ悪ぃゎ関係ぁりませんo
あぁ、忘れてたなんて…
忘れてたなんて
もぅ、受験勉強する気になれません
ってコトで、こんなβακα..._φ(´ι _`  ) なノアさんを慰めてくださぃ
でもね
ちゃんと紅白歌合戦ゎ見ま∪たょ
ぁれ、カッコ良かった
ってか皆さん
ァルバム&本ゎゲット∪ま∪たか
σ(*´∀`Мё)ゎもちろんゲット∪ま∪た
ぉ年玉少なかったですが一応買えま∪たょ
CDゎもちろんですが本
ぁれ買って良かったなぁと思ぃま∪た
まだ、読んでる途中ですが、
西川さんの知らなぃ部分を知るコトが出来ま∪た
本当にσ(*´∀`Мё)ぉすすめの作品です

でゎでゎ、2006年
今年もょろ∪くぉ願ぃ∪ます

テスト最終日 

December 07 [Wed], 2005, 21:52
ゃっとテスト終ゎりま∪た
今日のゎ自信なぃなぁ
だって、勉強に集中できてなヵヽったもん
でも、中間ょりゎ点数上ヵヾってるはずッ
ってヵヽ上ヵヾってなヵヽったら泣く∪

みなさんゎ知ってますヵヽ?
なんと
西川さんの一夜限りのANNヵヾ1月2日にぁるんですょ
今度こそちゃんと聞くぞッっと意気込んでぃるノアさんで∪た

期末テスト@日目 

December 05 [Mon], 2005, 14:31
今日ゎ期末テストで英語、技術家庭、音楽ヵヾぁりま∪た
ぃっもゎ勉強∪なぃけど、そろそろ受験なんでぃぃ点取らなきゃトヵ思ぃ頑張ったところ…
スラ〜スラ〜と問題ヵヾ解けま∪た
ゃっぱりσ(*´∀`Мё)ってゃったらできる人なんだぁ〜と自己満足ッってぃぅヵヽナルシスト【笑
でもねぇ、明日のテストゎャバィ…だって、嫌ぃな数学と理科ヵヾでも、ちょっとだけ勉強頑張ります

そぅぃぇば記事書くの忘れてたけど、西川さん紅白歌合戦に出るんですょね
今年でB回目だそぅです何歌ぅんだろぅ…ゃっぱり、ヴェスで∪ょぅヵヽまぁ、何を歌ぅに∪ても楽∪みぃ〜

クラブ引退 

November 17 [Thu], 2005, 17:30
ぇーっと、この間のハートフルコンサートで、
クラブを引退∪ま∪た
なんヵヽ嬉∪ぃゃら、悲∪ぃゃら、することヵヾなくなったゃらって感ぢです
たぶん、この日ヵヾ@番楽∪く演奏できたと思ぃます
クラブも終ゎったことだ∪、そろA勉強の方を頑張ろぅヵヽなぁ〜と


合同練習! 

November 12 [Sat], 2005, 22:14
今日ゎ11月20日にハートフルコンサートってぃぅゃっヵヾぁって、
県警の人と他校(1校)と合同練習ヵヾぁりま∪たo
見ヵヽけにょらず悪ぃことを∪てぃるσ(*´∀`Мё)ゎ、
警察の人の横で最初の方めっちゃ緊張∪てた
でも、その場で緊張する必要ヵヾぁったヵヽとぃぅと
まぁ、なんだヵヽんだ言って無事に練習ゎ終わりま∪た
ってヵヽ、帰りに友達傷物に∪ちゃった…
自転車を後ろにつきなヵヾら歩ぃてたら、
友達ヵヾσ(*´∀`Мё)の自転車につまづぃて転んじゃったのょぉ
ホンマごめんちゃぃ

実ゎ明日も練習ぁります…
でも、明日ゎチョット∪たぉ楽∪みヵヾぁるかも…ゥフフ ぇ

(´д`;) 

November 06 [Sun], 2005, 11:50
また、ブログほったらヵヽ∪に∪てた

このブログを読んでくれてる方
みなさんゎT.M.Revolutionの次のァルバムを視聴されま∪たヵヽぁ
σ(*´∀`Мё)ゎ先程視聴∪てきま∪た
もぅ、めっちゃ感動ですねo
どの曲も良ヵヽったとぃぅのが私の感想です
そこで、疑問なのですヵヾミーティアゎ歌な∪なので∪ょうヵヽ
視聴ゎ曲だけだったので不思議に思ぃま∪て

ぁ、まだ視聴∪てぃなぃ人ゎヵヽらどぅぞッ
* 1月1日リリース「UNDER:COVER」の試聴

久しいねぇ 

October 18 [Tue], 2005, 18:01
今日は久しぶりの投稿です
実は今までほとんどほったらかし状態でした
でも、一応コメントしてくれた人には、
お返事書いてますよ

σ(*´∀`Мё)の学校は25日、26日と中間テスト
あぁ、本当にやだ
全然勉強してないんですよ
特に社会がヤバイ
なんか、良い勉強法があったら教えてください
お願いします
ちなみに、今回は数学の点数がいつもよりしそうなのが

2日連続で… 

October 09 [Sun], 2005, 21:08
同じ友達のに行き
同じゲームをしましたぁ
いやぁ〜楽しかったよo
特にボンバーマンのミニゲーム
岩けずり最高
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■最新コメント■
アイコン画像
» 暇ァァァ (2006年02月12日)
アイコン画像ノア
» 暇ァァァ (2006年02月12日)
アイコン画像葉瑠奈
» 暇ァァァ (2006年02月11日)
アイコン画像ノア
» テスト最終日 (2005年12月27日)
アイコン画像葉瑠奈
» テスト最終日 (2005年12月23日)
アイコン画像ノア
» クラブ引退 (2005年12月05日)
アイコン画像
» クラブ引退 (2005年12月04日)
アイコン画像ノア
» クラブ引退 (2005年12月01日)
アイコン画像葉瑠奈
» クラブ引退 (2005年11月27日)
アイコン画像ノア
» 合同練習! (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabo-jan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる