泳いだぜ 

October 21 [Thu], 2004, 14:56
おはようございます!台風かなり東京は拍子抜けでしたね。
昨日は意気込んで引きこもってしまったから、身体が怠けてしまい気持ち悪かったので朝からプールに行きました。いつもは750メートルくらい泳ぐのですが、今日は気合入れて1キロちょい泳ぎました。やっぱ身体は動かさないとだめですね〜・・。あーさっぱり**しかし顔なじみのじーちゃんが毎回チョコくれるから困るようぅうう。じーさん何故!?それではまた

dance it all 

October 19 [Tue], 2004, 22:52

マッサージラヴ 

October 19 [Tue], 2004, 10:30
いや〜みなさんこんにちわ!!ご無沙汰でございます。本日はですね、早朝から仕事がありまして、偶然にも知り合いのメイクさんと現場が一緒で、かなりテンションも上がりました**
そのメイクさん(かいちゃん)は辺見えみりさんの担当をしていて、今日のゲストでえみりちゃんが来ていたのでそんなこんなでした。昼過ぎに終わったので、貝ちゃんと共通の美女リナちんと三人でお茶しようということになり、渋谷のカフェに行きました。もう三人とも早起きでグッタリしていて、マッサージイキタ〜イ!!!と唸っていて早速台湾式マッサージへ・・・
「イラハイマセ〜」というお出迎えに不安を抱きつつも、三人そろってベッドに案内され、私と貝ちゃんは足マッサージ、リナ子は全身マッサージ・。台湾オヤジ登場。そんなオヤジに身を、いや、足を任せ、スリスリオイルで揉まれ始めてわずか5分程で夢の世界へ・・・。
「お客さん!お湯ノミマスカ!?」というワケわからない問いかけで起こされたのですが。お湯!?マッサージの途中で飲み物を飲むかといわれたのも初めてだし、しかもお湯!!寝ぼけ眼の私にはそのギャグは強すぎました。大笑いをしつつ、隣の貝ちゃんの様子を伺うと、あまりに痛すぎたため寝れなかった模様。かわいそう〜。貝ちゃんは風邪で鼻がやられてて口でしか息ができなかったため、口がカピカピに渇いてていつもだったら絶対的に手を出さないであろう白湯に手を出してしまったらしい・・。当然まずかったみたいです。最後に足をパンパンと、さも楽器のように叩き、大波のようにうねらせ、終了!!!結構ギャグっぽかったけど、案外満足のいく心地よさでした。貝ちゃんはとりあえず痛かったとういうコメントで終わりました。りなちんは極度の凝り性なのでもの足りなかったようでした。

本日は収穫 

October 18 [Mon], 2004, 2:31
オフィスの体験版についてきたくろいもの

バンドエイドでした。ちょっと(?_?)

ダンスアゲン 

October 14 [Thu], 2004, 3:02
アフリカンダンスにハマり中のもっとエネルギー発散したい相川チカです。
10月10日は高田馬場祭で駅前の通りをカーニバルしました!わたしはアフロアシェーという団体に参加してアフリカンダンスを踊りました♪八月に浅草のサンバカーニバルに出場してエンターテイメント部門で二位に輝いたので今回もお誘いがあったらしく、出ることになりました。もう一度あの興奮というか開放感を味わったらハマル事間違いなし!地元の友達と参加したのですが、みーんな病み付きですよ・・
広い道路を占領しちゃうんですから〜♪早くまたカーニバルやりたいな!次はもう少し露出してもいいかも!

だってキャンペーンガールがチョーすてき! 

October 12 [Tue], 2004, 1:40

次回予告〜 

October 10 [Sun], 2004, 15:36
週刊アスキー掲載記念!
ていうか、これも週刊アスキーに載るかもしれない写真ですけど

わけありのチャカン 

October 08 [Fri], 2004, 20:10
なにげにカラダ動かす内容が少ないですね。
ちょっと待っててー。

一ヶ月3万円 

October 01 [Fri], 2004, 10:04
のマンション??
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ボテ
» dance it all (2004年11月04日)
アイコン画像
» 次回予告〜 (2004年11月03日)
アイコン画像raki
» dance it all (2004年10月29日)
アイコン画像Taka
» dance it all (2004年10月27日)
アイコン画像プリンス
» ダンスアゲン (2004年10月14日)
アイコン画像mamemame
» だってキャンペーンガールがチョーすてき! (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる