カポエイラはじめて健康になりました

April 23 [Wed], 2014, 7:39
4月になって心機一転、カポエイラ始めましたー!

春はやっぱり新しいことを始めるには最高の季節ですからね。

なんで、とりあえず、今まで絶対にやったことのないような
運動を始めてみようということで、変わった格闘技を探していて
カポエイラを見つけました。

もう30代半ばだし、今からでもできるようなものってことで
いろいろと見ていたら、ちょうどカポエイラ 埼玉のサイトに
辿り着いたんですね。

これ、ホント面白そうだなぁと思い、とりあえず、見学しようと
思って申し込んだら、先生から体験もお勧めですよと言われたので、
思い切ってやってみることにしました。

それが3月の頭だったかな?

でも、カポエイラをやってみたら、本当に本当に面白くて、
楽しくて、一気に虜になっちゃいました。

まぁ、先生や他の先輩方のような動きはとてもできませんが、
自分なりに何とか動けたことが嬉しくて、ハマりました。

これから、友人にもカポエイラ勧めようと思っています。

こんなに面白いものだとは思ってなかったので、友達もきっと
楽しんでくれるに違いないと信じてます。

でも、大人になってから始めるには、結構勇気も要りますが、
いろいろと考えるよりも、やってみた方が早いですからね。

こうやって、大人になってから趣味を持てるのは、ホント嬉しいです。

これまでは、飲み会くらいしかなかったですから、不健康極まりない
ですよ。

これから、ちょっと筋肉もつけて、たるんだお腹もシェイプアップ
しようと本気で考えてる今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nordy
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる