いちごサンド 

2013年03月10日(日) 23時50分
何だか無性にいちごサンドが食べたくなってきましたね。

お姉ちゃんも好きだけど、ちょっと高めのなのでそんなにしょちゅう買えないですね。

でも、一週間に一個くらいは食べたいですね。近所のセブンイレブンにはなかったので、

またお姉ちゃんに買って来てもらおう。食パンの中にはホイップとカスタードのWクリーム。

その間にはいちごがゴロゴロ入っています。といて正確には三個です。

クリームの甘さとイチゴの酸っぱさが良くマッチしてますね。

それから、いちご&いちごも人気商品です。

クリームだらけのパンなのでいちごクリームといちごホイップはほどよい甘さでこちらも良いです。

乗りきれ!! 

2013年03月10日(日) 21時30分
今日も顔がかゆくて、鼻がやばかった・・。ここしばらくがピークでしょうね(>_<)

花粉が多い日はタブレットPCと一緒に花粉の無いところに行きたいですね。

これを乗りきるためにカラダの中から綺麗になりましょうね。

高たんぱく質・高脂肪の食事を避け、免疫機能を正常に保つことが大切です。

ビタミンB6の多いレバーやごま、炎症やかゆみに関与している活性酸素の除去に

効果的なビタミンCやフラボノイド、カテキンなどポリフェノールを含む

緑茶・野菜を積極的に摂りましょう。さらに、腸内環境を整える乳酸菌を含む

ヨーグルト、納豆、キムチや、β‐Dグルカンを含むきのこを合わせて摂ると効果的。

もういい!! 

2013年03月10日(日) 18時33分
さっきブルーレイの隠しの攻略法がアップされてました・・。

やったーと思ってチャレンジしましたが・・。出ない出ない、隠しの文字が・・。

グッドラックの上に出てくるはずなのに・・。三回はやったかな・・。

デッキでも見れたって言う人いるのに・・。うちのはダメなの??

そんなのみんなに出ないとダメですよ〜。DVD持ってる人に見せてもらうか、

何とかしてタブレットPCでブルーレイを見れるようにするか・・。

隠しが見れないと悲しいよ・・。隠し込で大好きなのに・・。

仕方ないから・。もういいや!!本篇見ようっと・・・。

おせんべい 

2013年03月10日(日) 16時52分
今日は昨日からうって変わって、寒いですね。

おまけに雨まで降ってきて・・・。夕方には止んだから良かったけど。

昼から出かけて今帰ってきました(*^_^*)

小腹が空いたのでせんべいでもかじります。

後でアンドロイド携帯のメールチェックしようっと。

どんより 

2013年03月10日(日) 13時04分
今日は朝は天気悪くなかったのに昼になったら急にどんより曇ってきましたね。
アンドロイド携帯で見た天気予報は結構当たってる。これから雨降りますね。

昨日は暖かかったのに今日は一変して冬・・!体がついていかない(>_<)