移動完了 by薫 

June 12 [Tue], 2007, 22:18

移動が完了しました☆
と言っても、同じヤプログなんですが
ぜひ来てくださいな♪

http://yaplog.jp/furin-tinkle/

久々に by薫 

June 09 [Sat], 2007, 19:46
しばらく悩んだのですが、ブログを移動しようと思います。
そして、そっからはブログだけの活動ということで
それも薫だけのブログとなります。

移動先が決まりましたら、またこのブログにのせますので、ぜひ来て下さいな☆



しばらくの間、お待ち下さい(*>ω<人)
我が家のドールたちともども、また会える日を楽しみにしておりますので♪




ヌイさんは花が似合うなぁ〜☆


夏になってしまった by薫 

June 01 [Fri], 2007, 18:44

和風のもの集めてセッティングしたら、夏っぽくなってしまった。
風鈴はそりゃあ夏だよねぇ



普通のお姉さんに見えるなぁ・・・。
風鈴に書いてある「アリガトサン」は父が書いたものです(笑)
裏には絵も描いてあります(*^ー^)v





う〜ん、流し目だなぁ

和風 by薫 

May 31 [Thu], 2007, 10:42
今日は雰囲気を和風にして撮ってみました〜



ヌイ「あ、あの、マスター(薫)」

薫「ん?」

ヌイ「私は男なのだが・・・・」

薫「だから?」

ヌイ「この着物は・・・女物では?」

薫「なんか問題?」

ヌイ「・・・・・・・・」



薫「問題なし(o^-')b」

ヌイ「・・・はい(´Д`。)グスン 」



職業2by薫 

May 29 [Tue], 2007, 23:17


彼女にRPG的職業をあてはめるとしたら・・・研究者?(そんなんいますかねぇ??)(笑)

私的設定では、彼女はアイルランド出身です。
祖父に、小さい頃から妖精の話しを聞いて育ち、妖精を研究したいという願望を持った変わった子Σ(ノ∀`*)ペチッ

気になったものは、とことん追求するたちなんです。で、彼女が最も興味を持ったのは妖精だった訳です。
アイルランドと言えば、妖精の話しなんかが多いですよね。アイルランドで、妖精の研究者になったのは偶然ですけど。

同時に、アイルランドの人の気性は激しいとされています。
が、彼女はとことんクール。
内心、研究者の熱い思いとかはあるんでしょうが(笑)




お兄ちゃんが二人いる設定です。
お母さんは優しく、お父さんは立派な人です。なかなか裕福な家のお育ちです。
おじいさんは変わりもので、彼女はおじいちゃん子。

家の中でも、なんとなく浮いた存在です(笑)
生きる目標が明確すぎる所以でしょうかo(*`・д・)o

ある程度育ったとたん、諸国を旅に。それもまた妖精という存在を研究しに、です。
家族はもちろん反対しますが、聞く耳もたず、どこふく風でございます。

どうやってtable◆rondeまで来たかは、まぁいずれ(笑)

職業by薫 

May 28 [Mon], 2007, 14:33
RPGとかって、それぞれのキャラクターに職業がありますよね。
勇者、魔法使い、剣士、僧侶、踊り子みたいに

そうゆう風に家の子を考えてみると・・・



ん〜、魔法使い???または僧侶?って感じに見えますね。

でも中身はヒロインです(笑)
彼は繊細なので。ププッ ( ̄m ̄*)

この写真、ちょっと遠くから撮っているバージョンだと

耳がヘニョってなってるんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私の脳内メルヘン設定では、彼は森の番人です。
何だそれ?と思います、自分でも(笑)
・・・・まぁ、森の番人的な職業なんですよ〜。
ちなみに彼の兄は権力者設定です。
出来る兄、ごうつくばりな祖母(笑)、友達にフクロウがいる設定です。
エルフなので、きっと木とか花から生まれるんですよ。彼は木からです。なので、同じ枝から生まれたら家族なり兄弟ってことで゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ アーッハッハッハ


いずれおばあちゃんは登場できたら良いな〜。
ぜひ彼のおばあちゃんにしたいドールがいるんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

フクロウは無理だろうなぁ・・・。
白フクロウの設定で、あだなは「男爵」
非常に聡明で、ヌイさんの師匠みたいな存在!

兄はねぇ・・・・、黒髪が良いな・・・(それしか考えてない)Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日は暑かったぁ by薫 

May 27 [Sun], 2007, 23:44

今日は本当に暑かったぁ
五月って、こんなに暑いものでしたっけ?!



やっぱり彼は緑の中が似合います
このウィッグ、おまけについてきたもので、超ラッキー☆
デフォルトのウィッグはセットするのが面倒だったので、色似てるし活用



彼の顔は優しい感じがするので、なんだか私は癒されます
次にリトル・ジュニアを手に入れるのなら、ツンとした感じが良いなぁ〜(*/∀\*)

実はいまだにBenusを心の中でだけ狙ってます(笑)
就職した時、まだオークションとかにBenusがいたなら、初給料で買いたいものです

家族写真by薫 

May 25 [Fri], 2007, 16:18



三人の写真は始めてです



ヌイさんは母親みたいです(笑)

ラファエル by薫 

May 24 [Thu], 2007, 7:35

どこのサイトへ行っても、ラファエルを見ると「かわいいなぁ
とでれ〜っとしてしまいます(笑)
笑ってるものだから、癒されます^^





なんだ、このメタリックな感じ(笑)

赤い花 by薫 

May 23 [Wed], 2007, 1:19


なんかヌイさんは儚いなぁ・・・
あんま健康そうじゃあないo((;>口<;))o



髪が長いと、お兄さんと言うよりもお姉さんに見えるなぁ(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きゃっほい☆ by薫 (2007年04月18日)
アイコン画像Ori
» きゃっほい☆ by薫 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる