やっべぇ 

2005年03月29日(火) 0時09分
かなり投稿してなかった!!ってか今日Maちゃんに言われるまでヤプログの存在自体忘れてた。。笑
昨日は定演があって、3年と最後の合奏だった。。
その後慰労会がぁって。。先輩たちと写真かなりとりまくった!!
先輩から手紙もらってほんっとぼろぼろないちゃったよ・・・。
あぁ〜先輩いなくなんないでほしぃょぉ・・泣
あたし部活やめない!!続けるよ!!頑張る。先輩ぬかせるように、期待にこたえてあげらられるように!!絶対おどろかせてやる!!!!!
てことで明日も部活&塾あるから寝るわ。ばぃばぃ。

ひっさしっぶりぃ 

2005年03月21日(月) 20時36分
ごめんなさぃ。かなり更新さぼっちゃってました。。
えっと。今日は占い?とかゅうゃつやってもらってきちゃぃましたぁ〜笑

ラッキーカラーは、白、紫、若草色なんだって。白は、まもってくれる?んだってさ。んで、転校は、私立以外の所に行くんだったらょせって。だから転校しなくてすむヵもっ!
恋愛系は、今年はE、F、G、H月がモテ期?で、@A月、@月に付き合ったり、結婚したりするのはこの先ょせって。
仕事は…ぅん。なんヵ…ね。ぁたしが、仕事のこと聞く前になんかぅちの手相みて、「将来絶対芸能関係の仕事をして、大成功します」とヵぃゎれたんだけど。。なんヵ、@F歳で、なんヵ人生かゎって、AF歳で成功して大儲けするって。絵とか、音楽とか、そぅぃぅ系にもぃぃヵら、大学にぃくんだったらそっち系にしろって。なんか美しい系があってるとかぃゎれた(笑)A年生のクラスはちょっと楽しくはないらしくて、B年生は楽しいらしぃ。部活はやめてもぃぃって!将来はちゃんと成功するヵら心配する必要なぃらしぃ。。腹筋ょゎぃから、必ずストレッチやれって。
んで、ぁたしはAD、Eで結婚するんだって。子供は@人かA人だってさぁ〜。
ん〜言われたのはこんくらいかなぁ?

まぁかくこともなぃからこのへんで。。バィバィ。

Maちゃんの日記をみて思ったこと…。。 

2005年03月15日(火) 22時46分
今、Maちゃんの日記を読んでました。かなり嬉しかった
そんなふうに思っててくれたなんて全然思わなかったから。。

I君が、『死ね』ってMaちゃんの机に書いたとぃぅこと。
やっぱり私はぃぅまでもなく、Maちゃんのことがほんっとぅに大切だし、
大好きだから、『死ね』って書かれたことには自分がされる以上に、ほんっとうにむかつぃた。

でも…授業中に紙くずをMaちゃんに飛ばしてたってぃぅこと…
ぁたしは気付かなかった。
…なんで気が付いてあげられなかったんだろう…
あたしが気付いてあげてればとめることだってできたのに…
どぅしてだろう…
多分あたしが思うには、I君はMaちゃんのことよくしらないから、
ぃろぃろ悪戯や、ぃじわるとかしちゃって、…本当は誰でもよかったんだとぉもう…
Maちゃんは転校生だったから、面白半分でそぅぃぅことのターゲットみたぃのにされちゃってたのかなぁ…
あたしがMaちゃんの代わりになってぁげたぃくらぃ…

そぅぃことする人はぁたしはほんっとぅにゆるせなぃ。
こっちがなにか悪いことしたんだったらまだ分かる。
でも…こっちはほんっとぅになんにもしてなぃ。
ぁたしからみててもMaちゃんは別になにもしてなぃのに…。。
今思うと、Maちゃんの机に『死ね』とかかれてぁったとき。
ぁたしはほんっとぅにキレてた記憶がぁる。
ぁのときに、私はI君に「やった?」と聞きにいった。
そしたらすんなり「あぁそれ俺がやったよ」
とかいってた。
Maちゃんには多分いってなかったかな…?
そんときぁたしはI君にキレた。結構いっぱいいろんなことぃったと思う(笑
でもI君…ぁたしの日記には『Isi』とかってぃぅので、でてたかな??
そこまで悪いゃつじゃなぃのに…
でもそうぃぅことをするところはほんっとぅに嫌い。


あたしも、Maちゃんのぃぃとこも悪いとこも全部ひっくるめてほんっとぅに好き。
大好きだから、、ぁたしがMaちゃんを守りたぃ。
これ以上ぃゃな思いさせたくなぃ。
なにかぁったら相談してほしぃな…なにもできなぃかもしれなぃけど、、ぁたしにできることならなんでもしてぁげたぃ。
…な。と改めて思った今日この頃。。

ぐちってマス(笑 引かないでね♪ 

2005年03月11日(金) 21時47分
きゃー!部活ゃっめらっれるぅ〜♪お母さんゅるしてくれたぁ☆
だってほんっとゃってらんなぃょ。

NaとかさぁなんかSIからきぃたんだけどぁたしのこととか
「ぅまぃからって練習ろくにしなぃし、やる気なぃしむかつく」
とかぃってたらしぃんだょね。めっちゃ意味不〜
そんなもんじゃなぃし。ぁたしがちょっとテンション低めだと、同じパートのMiにあたってるしさぁ。
ぃみわかんなぃんですけど。かなりむかつくんだよね。
ぁたしのことゎほんっとにほっとぃてって感じ(泣
で、しかも自分ぅまぃとか思っちゃってるしさぁ。ぁれ確実に自分ぅまぃって思ってるよ。。
んな音程なんてわかってっこなぃのにさぁ分かってるフリしちゃったりしちゃって。
んなのぁたしだってゎかってるっつーの。しきってんじゃねぇ〜かなりぅざぃ。(ぁたし性格悪っ!)

こっちだって不満タラタラなんだょ。
『やる気なぃんだったらゃめてくれる?!』
とかぃって。あぁじゃぁゃめてやるよ!そんかゎしMiもゃめる可能性高いからNa@人でがんばれよ。みたぃな(笑
ふん。どぅせぅちらぃなきゃなんもできなぃくせして。確実に自分が悪いことしても絶対謝らないしさぁ。
ぁたしが露骨にNaにむかつぃた素振りみせてもぁゃまりもしねぇし。
だったらまだSIのがぁゃまってくれるし全然ぃぃぢゃん!(←Riに言ってマス)

やっべかなりぐちしかぃってねぇ〜(笑日記ぢゃなぃょねかなりこれ。
まぁぃっか。今日ゎかくことなぃし。
じゃぁぉゃすみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ょーーーーー 

2005年03月07日(月) 22時49分
<小>えっと。。なんかNaちゃんとゎなんか仲がもどったとぃぃますか。。(笑
なぜでしょぅ。(笑



えっと。結構日記さぼっちゃったんで。。先週の土日の話でも。
っつーか土日両方部活だったし(泣
土曜ゎ、Imaiと部活終わったぁとぃろぃろ遊んだww
2人でブラっとしてゲーセンよってブラっとして井原ぃったw
井原ぃったらウチのクラスのIsiがぃた(笑
しかも一人!ま。当然??私服が小学校のころとかなり印象違うような気がするのゎぁたしだけ…??
まぁぃぃゃ。なんかIsiが『ジュースぃる?』とかぃってきたから『ぃるぃる〜♪』っつったらほんとにくれたょ(笑)しかもミツヤサイダー!
んでIsiゎ妙な本ばっかょんでるしさぁ!なんか…ん〜ぁたしの記憶のなかにぁるのゎ…
『恐竜が〜〜』みたぃなゃつ?とかぁ変な雑誌?とか。
なんかあぃつ1人でぼーっと窓みてつったってたりして。。かなりぁゃしかった(笑)
そのぁとImaiと外でてコロちゃんコロッケ買ってたらIsiがでてきて、串かつ3本買ってんの!
んで頂戴とかぃったら『じゃぁジャンケンで勝ったらね。』とかぃって。ぁぃつんち兄弟っつったら弟1人しかぃなぃし3本かぅ必要なぃのにねぇ。。結局Imaiにもぁたしにも串かつおごってくれたのね。(笑)最初からそのつもりだったんだろぅねぇ。素直じゃなぁ〜ぃ(笑)

あ〜なんかかきたぃことわすれたょ。。
んん。まぁぃっか。
Maちゃん!Siちゃん!塾頑張るぞ!

↓続き。。 

2005年03月04日(金) 0時10分
っつーことで↓の続き??(笑)



でもさぁ〜部活ゃすむとさぁ〜Naちゃんとまーた険悪ムードになっちゃぅかもだからやなんだょねぇ。
んん。わかってるょ。険悪になっちゃぅ理由。
多分あたしが先輩のこと先輩じゃなぃとかぃってるからかなぁ…って。同じパートのMiちゃんからきぃたはなしでゎね。。
ま。ただぁたしが嫌いだからなのかもしれなぃんだけど(笑)
なんかぅちの部活ゎ吹奏楽なんだけど、あたしが入ってるパートの先輩がすんごぃゃばくて。。全然ぅまくなぃし、めっちゃきもぃし。んで〜なんか〜まぁぃろんなことぁって(ほんとゎなんもなぃ/笑)〜今に至る。みたぃな??昔はめっちゃくっちゃ仲良かったんだけどねぇ。でも新入生くるまでに仲直り(?)しとかなぃと…ねぇ。引かれちゃうし?協力もできなぃかなぁ〜なんて。。
ま。あたしが嫌ぃっつー理由だったらどぅしょぅもなぃんだけど(笑)
とかぃぃつつ今日部活さぼっちゃったし?(笑)MaちゃんとMaちゃんちで遊んでた。9時すぎまで(笑)Siちゃんゎ真面目に部活ぃくーってぃっちゃったけど…。
あぁ〜話が暗くなってきた(泣)
まぁとりぁぇずなんとかなるっしょ。ぅちのパートの先輩が改心してくれれば(笑)
ぅちもなんとか努力すっけどさぁ。あぁーゃばぃ。これぃじょういくとかなりすごぃ愚痴になってくる。
っつーことでこのへんで。
とりぁぇずはテスト終わってよかったぁ〜

hahahaha 

2005年03月03日(木) 23時40分
ぃよっっしゃぁーーーー!!!!!!!!!!!!!
テスト終了〜♪
あぁ〜でもねぇ(笑)理科がシャレになんなかったね。だって12問しか書けなかったもん。。
でも一応国語ゎ結構できてた…方なのかな??平均超えてるし、、
ふ…ふふ。これから遊びまくるぞ〜!とかぃぃたぃんだけどねぇ…。
あ〜ぁぁ。部活のこととかぃろぃろぁるし…。土日部活ゃすまなきゃぃけなくて。。
なんか親戚が今年で高校生で寮にはぃっちゃぅっつーことで土日でかけにぃくとかってぃぅ…
MaちゃんとSiちゃんとでMaちゃんちにとまるって予定とRiちゃんとSioちゃんとどっかぃくって予定がぁったのにぃ(泣)ぃゃ。どっちにしろ両方予定かぶるょね(笑)

あぁ〜ながくなりそうだから上に続く。。

これからあたしの名前ここでゎMにしま〜っす。。っつってもここのページ美貴ってなってるよね(笑) 

2005年02月28日(月) 23時28分
今日ゎ塾ゎ自習室だったから親に塾行くってだまして〜
MaちゃんとSiちゃんとサイゼで飯食ってジュースのみながら勉強してた〜ぁ♪
正直勉強あんましてない(笑
あ〜ぁぁ〜。そのぁとMaちゃん家行って勉強の続きを〜ん〜9時30すぎ??かなぁそんくらぃまでしてて。。なんか帰るときに自転車だそぅとぉもったら…!!鍵ねぇ!
Maちゃんのおばぁちゃんにサイゼに電話してもらってぁるかどぅかきぃてもらっちゃったりしちゃった(笑
まぁみつかったからぃぃんだけど。
サイゼに向かうときに、結構暗い道とぉったりするんだけど、着アリの話してて、Siちゃんがめっちゃ怖がっちゃって帰りとかSiちゃんゎ歩きだったし、あたしに「おくって!」とかぃって。ぁたしもSiちゃん家みたかったからOkしたんだけど!(笑)初めてみたよSiちゃん家!ぅちんちょり絶対ぃぃし!「Mんちのが絶対ぃぃし!」とかSiちゃんぃってんだょ?!ぁりぇねぇ〜〜!!

なんかさぁ。MaちゃんとSiちゃんとあたしでお菓子これからぃっさぃくわねぇ!ダイエットすんべって約束してて。。
Siちゃんの目標体重…25kgだょ?!お前今なんkgだょ!
しかも「ゃべー太った!どーしょう(汗;」こっちのがどぅしようだし。
これ以上ゃせてどぉすんですヵぁ〜ホネホネになっちゃぃますよ。。
Maちゃんだってこれ以上ゃせなくてょくね?!
やべぇって。ぁ〜あたしほんとやばぃな。カロリーとかきにしてなかったから(笑
ぁたしは頑張ろぅ!ょし。
ぃゃまて。それ以前に学年末…あんぢゃね?(笑
キャー明後日にせまってきてるょぉ〜死ぬ〜〜ま。あきらめたからいいんだけど(笑
っつーか学年末終わったら部活…ゃばぃょ。三送会とか近ぃょ。
ほんっと真剣にがんばろう。ぅん。3年のために…!!2年生抜かしてゃるょこのヤロー
やっべ;;今日も勉強してねぇゃ。まぁぃっか。なんとかなる。
ぅちょり成績ゎるいゃつぁーごろごろぃる。
ふぁぃとー おー!  (ごくせん風に(笑

わしょーい 

2005年02月27日(日) 22時23分
ゎーぃ!帰ってきたよ〜〜♪
それゎィィんだけど…勉強さっぱりしてなぃ(泣
どぉしょぅ…5教科300円賭けよう!ってぃゎれたけど…無理。。ことゎりました。。今回ほんとゃばぃって。ありぇなぃょ。。あきらめたから。
あぁその賭けようっつった奴ゎMaちゃんの日記にもでてきたかな?
遠足んときにMaちゃんがバツゲームとしてKa君のケツ叩いたってぃぅ(笑
その同じクラスのKa君ですょ。思ったんだけど…ぁぃっとの勝負に勝ったのって数えるくらいしかない
えーっと。まぁできるだけがんばるとしますか。

…どぅしよぅ… 

2005年02月24日(木) 22時31分
あーーーー!!!!!
明日の6時頃に出かけなきゃいけないんだ…テスト対策でれねぇ!!!
っつぅか旅行に…やばくね?テストちかぃっつーの!!
ありぇねぇ…しかも明日塾理科だし…!!一番大事じゃん!!
しかも理社特訓にもでれねぇし(泣)あ〜もぅ理科終わったね。もぅ無理だ。。
しかも明日ゎ塾はやいからって終わったらサイゼいって晩飯みんなでくぉぅっつってたのに…
あ〜〜馬鹿だぁ〜!!ぃゃだぁー!旅行なんかぃきたくねぇょ!!
勉強しなきゃ…本気でゃばぃって、、どぉしよぅ…
あ〜もぅ
これから勉強すっから今日はこのへんにしときますか。。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mちゃん
» やっべぇ (2005年05月05日)
アイコン画像ジャジャック
» やっべぇ (2005年03月31日)
アイコン画像ジャジャック
» ひっさしっぶりぃ (2005年03月24日)
アイコン画像Mちゃん
» ひっさしっぶりぃ (2005年03月22日)
アイコン画像ジャジャック
» ひっさしっぶりぃ (2005年03月22日)
アイコン画像Mちゃん
» Maちゃんの日記をみて思ったこと…。。 (2005年03月22日)
アイコン画像ジャジャック
» Maちゃんの日記をみて思ったこと…。。 (2005年03月17日)
アイコン画像Mちゃん
» ょーーーーー (2005年03月11日)
アイコン画像ジャジャック
» ょーーーーー (2005年03月08日)
アイコン画像ジャジャック
» ↓続き。。 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tableprodigy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる