テレビで評判の《布団レスこたつ》は楽天で!テーブルコタツ通販 

December 23 [Mon], 2013, 10:35
「こたつ」なのにテーブル?
「こたつ」なのに布団が要らない??

テレビで紹介されたときはビックリされた方も多かったでしょうね。


ダイニング・リビングのテーブルでの食事って
冬は足元がスースーして寒いですよね。

《布団レスこたつ》は、リビングテーブルの裏側にヒーターが付いているので
椅子に座っていても足元をポカポカにあたためてくれるんです。

最近はテーブル型の背の高い「こたつ」もあるようですが
長い布団を垂らしているのは、やはりリビングには不向き。
危険だったり、不潔だったりしますよね。

布団がいらない《布団レスこたつ》なら
見た目もスッキリで、快適に過ごすことができますよ。

↓楽天で販売中です。椅子、椅子カバーも付いています↓



テーブル型のこたつが便利。布団いらずで、椅子がついてる。 

December 23 [Mon], 2013, 10:34
コタツといえば、ちゃぶ台のようなローテーブルに
布団をかけて、猫と一緒に入って、みかんを食べる。

なんてイメージで、冬の楽しみのひとつですよね〜

それはそれ、和室にあると和むものですが、
食事をとるダイニングにもコタツがあるといいと思いませんか?

テレビショッピングで人気が出てきたのが
布団要らずのテーブル型コタツ。

《布団レスコタツ ステルス》っていうんです。

布団がなくても、テーブル裏のヒーターから
太陽のような光と熱が出て
あっという間に足元がぽっかぽかにあたたまるんですね。

テーブルと椅子なので、立ったり座ったりもラクですし
タイマー付きなので慌ただしい朝も安心して使えます。

リビングでも「頭寒足熱」が実現できますし
油断して風邪を引くこともなくなると思いますよ。

《布団レスこたつ ステルス》で足元ぬくぬく♪勉強机にも 

December 23 [Mon], 2013, 10:32
テレビで見た《布団レスこたつ ステルス》いいですよね〜

ちゃぶ台型のおこたでみかんもいいですけど、
コタツって一度入っちゃうと動けなくなりません?

アレしなきゃ〜コレしなきゃ〜って思いながらも
おしりに根っこが生えちゃって…
主婦の敵みたいなところありますよね。

夕食のあと、だんながコタツでくつろいじゃって
テレビをつけっぱなして寝てしまうのも困る…

《布団レスこたつ ステルス》だったら
足元はポカポカで快適、風邪をひかなくてよさそうだけど
テーブルと椅子なので動きやすいし
寝てしまうこともないんじゃないかな。

食事に使わないときはノートパソコンを持ってきて
足元ぬくぬくでネットサーフィンとかしようかな。
子供に宿題させるのにもいいと思うんですよね。