★Welcome!!&infor★BOOTHにてグッズ販売開始!

March 17 [Sat], 2018, 12:00

このブログ及び管理人の説明と
絵のリクエストついては★こちら★
てーぶる!については★こちら★
テーブルデコメは★こちら★
家宝は★こちら★
とにかく★海が好きなのです★
★BOOTH★にてグッズ販売!new!
ぼちぼち増やしていきます…

てーぶる! ポテトくんがチーさんの下敷きになっているだけの回

August 31 [Thu], 2017, 14:10
前回の続きです(*´ω`*)♪

といっても大分と
間が空いてしまいましたね

留守中にもたくさんの
ご訪問ありがとうございました!


11月に共通を作れることになったので
そしたらまた更新度が上がるかもしれません。

明日はワンデーで陸インする予定なのですが
なにせ雨っぽくて少し凹んでおります(>_<;)

もしワンマンが観られたら
記事を書くかもしれませんし、
あまり写真を撮らなかったら
まったりレポで終わるかもしれませんww

それでは前回からのチーポテで、
チーさんの着地パターンを
どうぞご覧くださいませ(*_ _))


テーブルにハマってくれて
2月に一緒にインした友人が
会話を考えてくれました
これは描かずにはいられない!ガタッ

なんだこれ!(^ω^)
可愛いの塊か!ガク((^ω^))ブル


次回もてーぶる!
もしくはインレポになります

てーぶる! おやすみチーさん

August 06 [Sun], 2017, 13:18
生きております!!
一か月ぶりの更新になりましたが、
生きております!!

無事に前期の試験・レポートを終え
残るは就活と卒論ですね、はい。
頑張ります

さて、チーさんをですね、
ソファにすやすや寝かせようと思ったのですが
いつのまにか夢の世界に旅立ってしまいました


このままどこかへ行ってしまうのではと
不安を覚えたので
ちゃんと帰って来てもらいました!
ポテトくんの上にwww


次回もまったりのっかりチーポテです
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ポジィ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・絵
    ・写真
    ・物語創作
読者になる
ポジィ☆ほんわかで心配性で涙もろい。
普段はおとなしいけど
好きなものの話になると止まらない。
世界史が大好き。
愛するテーブルと共に生きている。
シンドバッドと
パンチートが好きで仕方がない。
シーではまったりと癒されながら
お散歩したり写真を撮ったり。
その他 読書、動物(恐竜 うさぎ 鳥)
世界(みんな好き。特に北欧とメキシコ
世界ふれあい街歩きとかヘタリアも!)
音楽(特にケルト、スウェディッシュ系)
映画鑑賞(マイナーなCGアニメ)が好き♪
詳細はwelcome&infoをご覧下さい。
YapmeSama
読者になる
P R
2018年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tableislove/index1_0.rdf