かんなぎの事 いろいろと 

December 09 [Tue], 2008, 1:01
内容はご存知でしょうか?
肉を堪能した後、デザートで頼んだアイスクリームも最高! 味は
僕も薄い知識なんで、説明自体が間違ってるかも…
東方風神録:まだ、神奈子と死闘を続けています。しかし、自己ベ
north date ブーツ
トラックボール 在庫
学校に通う私もインターネット広告でこのかんなぎの事をみゃーたと言っていましたしね

anda セール
店に入り焼肉屋らしからぬ木に包まれた和の内装に驚き、通してく
日本は天皇の前ではみんな平等。といった考えがあり
的な授業を聞いたことがあると思います。
木曜、友人M野とサシで焼肉喰いに名駅近くの「馬喰一代(ばくろ
途中で俺、横のテーブルのサラリーマングループが「サラリーマン
田母神論は、日本人は悪いことはしていない。
PR(

かんなぎ、 寒いね! 

December 08 [Mon], 2008, 12:23
実習投げて学校のセキュリティ解除してネットしてる駄目人間乙w
磁石とパンクブーブーも応援してたけどだめだったなぁ(・ω・`
昨日4時に寝たのに寒くて7時に目が覚めた:w:
今頃面白いと気づいてずっと見てたwww
インヒールブーツ
敗者復活戦がんがれお(`・ω・´)
佐曽利皮膚科行こうとしたんやけど
顔は手で隠しとって分からんかったけど
カントリーラグマット
年末の大掃除なんてきっと大掛かりにできないだろうから

そんなかんなぎなのですが実は、やっぱりネ、そうだろネ、朕の趣味じゃないのやんなね・・・
ファビオ ルスコーニ スエードブーツ
赤ちゃんの手足とか
最近寒いよね・・・

PR(

レコメン・・・ [レコメン個人]編集・出版系のお友達っているよねー?・・といってみるテスト 

December 07 [Sun], 2008, 4:03
食べてる間に≡≡≡ヘ(*--)ノ
話変わってー
ハイパーダンク
白い猫…

連れて帰ろうとも考えたけど
-就職活動準備&帰国準備:会社訪問&就職志望先のいろいろな人
dogs マンガ
レコメンすごく人気みてぃぁーだっちゃ。
歩いてる間も猫が頭から離れなくて…
震えてるし…
抱っこして膝の上において
人が近寄ってくると逃げるε=┌( ・_・)┘
舌打ちしながら探して…
ラルフローレン サンバイザー
PR(

レコメンが気になる。 オンヒト1月号 

December 06 [Sat], 2008, 7:43

番外編
どうしてもレコメンのサインが欲しかったので
大移動やら、フォークで人の歯茎刺す子やら
本当、爆笑ですよ!色々と想像できて爆笑ですよ!!
ナイキ チャッカモック コラボ
天気予報じゃ雨の確率10%そこそこのハズ。
芍薬ちゃんボーカルの「BROKEN ENGLISH」も聞きた
注目すべきはやはりセッション。
相変わらすポラの写真が満面の笑みで怖い(爆)
blue blood スノーボードウェア
悲観的になって
夜のだ-れもおらん
怠ってゎいかんのだ〜!
nike エアクキニ
PR(

FNS歌謡祭ばりの FNS歌謡祭だっけ。 

December 05 [Fri], 2008, 7:48
nike クキニ
途中まで実況と一緒してた。
そのFNS歌謡祭が今、話題みたいです。
ugg ランキング
嵐:ジャニーズで一番歌に恵まれてるのに放送事故。
言葉足らずだったよね。すまん(笑)
遅いけど、感想。。
森山:自殺するやつに歌うと効果ありそう。でも歌いはじめで死ぬ
心配かけてしもてゴメンね。
昨日はなんか色々なコメントありがとう(≧∇≦)

山西香酢
絶対幸せになってほしい人です。カーチャンに色々似てるから、余
倖田來未:うんこうだ。羊水pgr
風邪でしょうか?
PR(

カウコンだし カウコン 

December 04 [Thu], 2008, 5:44
エアーモック
買った人いたら、挙手!!!
例え幾千のときが流れても
面白かったぜ。やはり俺はこういう話が好きみたいだ。
滅多に(限り無く)CD何か入れないし。
カウコンを今日巷でたくさん見たせいか
魔石戦隊ジュエルセイバーというパロディストーリー。
アガット イニシャル

微笑みさえも罪
ファビオ ルスコーニ
美しさは罪
本屋だし。
武原こはく>>>>>琴代キラ≧天原すせり>八坂野るり≧草壁真
買いま
PR(

tipocaの話 あやしい話。 

December 03 [Wed], 2008, 1:00
実はtipocaって
電話の相手わなんか

話の途中でよく切れる
nike dunk オリンピック
lafine tシャツ
本格的にダメですわ、いわし。
中身やオチわなくて
簿記の通学先として渋谷を選んだ甲斐あって、おいしい物を食べる
日中の仕事は休んで夜の大原だけなんとか行きましたが
頭痛い。筋肉痛い。だるい。熱上がってきた‥?
翌日起きようとしたら、頭と、全身の皮膚と筋肉がジワッと痛い(
通りかかるとお店の人が、すごい勢いで色んなものを味見させてく
日常会話から気を付け
あんな 12 歳
PR(

宮野真守も 書いとくか 

December 02 [Tue], 2008, 17:58
観覧日がちょうど休みの日だったんで応募してみたんですが…
冬限定のボウル&プレート付のチキンを買ってきましたぁ♪
今日,妹を向かえに行ったついでに,ケンタに行ってきましたぁ(
ラベンハム halstead
今カラいただきまぁ⌒すっ(*腹ヘリ´Q`)
カントリーラグマット
山西香酢
昨日京子さんの日記見てうわあうわあって思ってたけどここまで騒
今日ゎいつもよりあたたかくて過ごしやすかったですねぇ♪

ミスドのスケジュール帖交換したいんだけど色迷ってたら地元もバ
宮野真守を色々なニュースで見ましたよ。
まもって言ったら…タ、タキシード仮面さまかと…←
今年はあっちもこっちもケコーンラッシュやね…。
他にもやりたいこといっぱい!
PR(

拒食症ばりの 今日と、昔 

November 30 [Sun], 2008, 21:00
追伸
髪もボサボサのズタボロ状態だったのだけど。その甥っ子のせいで
民生参加の「ノーメル賞ブギ」をCDショップでフル試聴。
暖かい…
lafine tシャツ

単純に見ると、それだけ懐かれて〜という感じだけど、
怒られちゃったりもするし、お兄ちゃんだから!と言われるしで
kc14dgl
fabio rusconi ブーツ
妹が生まれたことによって、今まで怒られなかったことで
中間テストは、まぁ・・・。
分かりやすい表現で接してやるかなぁ。
友人や家族から旅行の話とか思い出話をされると、記憶にないこと
拒食症って客観的に見てもいいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、拒食症はいい!
拒食症
PR(

上野樹里なの? ♀女芸能人Ver 

November 30 [Sun], 2008, 19:18
ワイドパンツ パターン
躊躇する自分と
雪でも、
tata nano
想いあえる人はいない
先が見えない・

夕方むしょうに天ぷらそば(冷)が食べたくなって、
余りにも業者的な誘いばかり。
不純といわれようが
日常のバーチャル。
こないだ不動産会社の知り合いが転職セミナーに行くと言うのでついて行った
無いわけではないけど
刺繍糸 箱
連日食べ物日記です。
PR(





健人の日々
いろいろ日誌
通販カタログ
今が旬な話題
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo