ぼっくす 

2007年06月14日(木) 22時17分
ひさびさだ〜〜


勝手な申し出で今日O木さんに遊んでもらいました。
画像はそのとき食べたナスの残骸です。





わたしのドンピシャはヒデキ55と高原に変わりないです。



今日は朝電車遅れて砂利道通って学校行って、
財務の授業で見てるページ違うよとてぃーちゃーに注意され
ゼミの発表で嫌味ったらしい男にイチャモンつけられ




マリッジブルーや



…………………


あいらぶさっくん




今度みんなでBOXね☆

多分、私 

2006年12月20日(水) 22時15分
からさわぎにでてる女なみにひねくれてる(´Д`)

どーした???!!!!



あ〜〜〜〜〜…やっぱやっぱやっぱやっぱサックン離せないっ!!!!!!!!

P君もかなり素敵だとわかっているけど違うっ!!!むしろ好きなんだろうけど違う。この人は。


でもここで突き放したらあたしはクズだ



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


気付けばあたし、妖精せっ●ーの好きな人と同じような最低なことしてる!!!



死ねっ!!!!!!!!!
一番仲良い何でも話せる大学の少年にもこれで敵に回してしまった……



P君、本気じゃねぇと言ってほしいです。





痛い! 

2006年12月20日(水) 1時12分
今M−ONってゆぅ音楽チャンネル見てんだけど


ミソスープ……



イタイよ。。



何でこんなかっこつけて感情こめて歌ってんだい??




みそ〜す〜ぷ〜〜(゜o゜)\(-_-)


何気にハモッてるとか素敵

なんで?? 

2006年12月13日(水) 22時51分
なんであたしがKワシ君がSリちゃんに買ってあげるクリスマスプレゼントの下見に同伴しなけりゃいけないの??


あたしの友達がいたら嫌だといぅさっくん。

でも自分の友達はのこのこ連れて来てしまいにはプレゼントの下見まで付き合わされる私。



Kワシ君の見えないところで散々サックンの手をつねっていた今も昔も変わらぬ陰険な私。

言ってやった!! 

2006年12月02日(土) 21時25分
この前久しぶりにサックンと遊んだ☆
もぅ付き合ってないし色んな感情吹っ切れたから今まで溜めてたことを笑い話しとして思いっきり言ってやった!!笑
「あたし、付き合ってた時は嫌とは言わなかったけど、あんたとつるんでた女、全員ひきずり出してボコボコにしたいくらい大っっ嫌いだったよ(゜▽゜)」

いや〜ん
超スッキリ☆
サックン爆笑。


「あたし、今まで足あと残さないように友達のmixiからSりちゃんのmixiとか見てあんたがどれだけウソついてたとか全部リサーチしてたんだからね(゜▽゜)」

あ〜〜快感。


「女って怖いんだよ〜ん☆散々泣かせてもらってありがとう(^人^)」


それを全部話してサックンはずっと笑ってました。

でも、サックン嫌いじゃない…これからは何でも話せる仲になれそう☆
今はサックンに新たな胸キュンな恋のお話しとか相談したりしてます。そーゆー関係になれて嬉しいです。別れてもこぅしていられる関係でこそ、本当に会えてよかったなって思う☆
サックンも早く恋をしなさいと言っときました。

ダメ 

2006年11月17日(金) 0時40分
寝ちゃいかん
寝ちゃいかん
寝ちゃいかん
寝ちゃいかん
寝ちゃいかん



これは終電なんだから




寝ちゃいかん
寝ちゃいかん
寝ちゃいかん




何か最近楽しくなってきた☆
さっくんがどんどん薄れていく今日この頃。
いつまでもグチグチしてらんねーーー。
前を見なきゃいけないんだ。

サワー1杯でほろ酔いの私でした。

お母ちゃんのごはん 

2006年11月08日(水) 21時48分
最近、これでも食欲が落ちた私を心配した母は
オムライスや3食そぼろなど、お米を食べやすいように作ってくれてます




お母さんのためにも元気になるよ!!
ありがとう☆



っていつも心の中でつぶやく私でした。

隣にいる 

2006年11月08日(水) 17時26分
ちょいホスト気取りの兄ちゃん





お前、臭い





香水が。

次の駅で降りて

うわ〜〜〜〜〜 

2006年11月03日(金) 19時35分
なんか腹たってきた!!!!引きずりだして殴れる度胸があったらいぃのに…

関東学院 

2006年09月20日(水) 17時43分
ここは最近の私のウォーキングという名のお散歩コース




散歩してていつも思うのは









なぜ伊勢原を選んだのだろう






楽しいならいぃけど考えることばかりである







誰も私を知らない世界に行きたい。。



1週間だけ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいま
» 多分、私 (2006年12月25日)
アイコン画像あゆみ
» 多分、私 (2006年12月21日)
アイコン画像
» 痛い! (2006年12月20日)
アイコン画像Kana
» 痛い! (2006年12月20日)
アイコン画像まいこだ
» 痛い! (2006年12月20日)
アイコン画像あゆみ
» 言ってやった!! (2006年12月05日)
アイコン画像まいこさん
» 言ってやった!! (2006年12月03日)
アイコン画像あゆたん
» うわ〜〜〜〜〜 (2006年11月08日)
アイコン画像
» 関東学院 (2006年10月01日)
アイコン画像麻衣子さん
» 関東学院 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる