電車好きなので。 

June 19 [Thu], 2014, 7:55
旅行も好きですが電車が好きなんです。
今までに乗った電車は相当なモノ。
長距離鉄道なんて最高にうれしいですね。

もう10年くらい前になるけどスイスで乗ったことあるんです。
片道12時間の列車旅。すごく良い思い出になったなぁ。

またお金と時間に余裕があれば行きたいですねぇ〜〜〜!

そうそう、電車に乗るのも好きですが走らせるのも好きです^^
鉄道模型です。

これまた昔から随分とお金を使ってます。
カレコレ60万くらい費やしてると思う。
ただ、全額使ってるというより買ったり・売ったりしてるので、
実質的な負担は45万くらいかな!?

ついこの前も5万円分買い取りしてもらってきました。
何度か利用してる店へ売る予定だったのですが、偶然見つけた店で査定してもらったら
5万円という結果でした。最初の店は38000円だったので、12000円も高く売れた計算です!!

聞いたことのない店でしたが現金取引なので問題ナシ。
たまには冒険することも大事なんだなぁと実感した出来事でした。

URl:http://trainkaitorichiba.blog.so-net.ne.jp/

旅行中もゲーム。 

January 22 [Tue], 2013, 5:50
子供にとっては旅行中もゲームをやることが楽しみの一つなのかもしれませんね。。
というのも先日の連休で伊豆に旅行へ行ったんです。
結構久しぶりの旅行だったんだけど、暇さえあればゲームです。。。
最近、3DSの新しいゲームソフトを買ったのでそれをずーっとやってました。

いい加減にしろって感じで怒ったんですが、どうなんでしょ!?
確かに子供にとってゲームは楽しくてしょうがないんでしょうね。
ましてや購入したばかりのソフトだと尚更ですね。。。

ゲームもいろんなのあって困ったものです。次から次に新しいのかってます。
すでにだいぶ前に買ったPS3なんてほとんどやってない。
売っちゃってもいいかもしれないです。高く売れる店もたくさんあるようです。
ヤフーで探したらPS3買取という買取店を見つけた!ここは専門店らしいです。

子供に内緒で売っちゃおうかな!?
きっと怒るだろうけど・・・。

エクスペディアの料金は 

October 14 [Sun], 2012, 7:47
海外ホテル予約サイトのエクスペディアの料金って日々変わってるんだね。
為替によって変わってるのもあるんだろうけど、年末年始の料金はかなり高くなってる。別に年末に海外に行くつもりはないんだけど、な〜んとなくチェックしてるんです。そうすると、この1・2ヶ月でかなり料金高くなってる。ホテルによっては1.5倍程度値段が上がってるホテルもあります 多分これはエクスペディア側の云々ではなく、ホテル側が秋状況が減ってくると値段をどんどん上げてくんでしょうね!! やっぱ年末年始は1年でも忙しい時期になるんだろうから、この時期に海外へ行くなら早めに予約しろってことです!

エクスペディアってやっぱ安いかも 

September 07 [Fri], 2012, 6:57
海外ホテル予約サイトであるエクスペディアってやっぱり安いね。もしかしたらいけるかもしれない海外旅行先のホテルをチェックしてるんだけど、結構安く予約できそうな感じ あとはエア−代が問題だよね。格安航空券を使ったとしてもやっぱり高い ただ、休みも取れそうなのでなんとか行きたいんです。
あとは、気持ちの問題だね エイヤって行くことを決めちゃえばいいんだけどさぁ。。。
エクスぺディアの割引クーポンが発行されたらそれを機に決めちゃうかな。今んこと10%オフってのは見当たらないんだよね。定期的にエクスペディアをチェックしてるんだけどね。

旅行の帰りに 

June 03 [Sun], 2012, 10:15
旅行に行くときのことですが、もうこの荷物を持って移動するのは無理ってことないですか。
何か良い方法はないかと周りを見渡したら空港内に宅配サービスがあったんです。 今まで宅配は気にしたこともなかったけれど、これだけ荷物も重さも増えてしまったら、利用するのが懸命だわって思ったんです。
とくに海外旅行からの帰国の時は、疲れきってることもあるので、宅配を利用してみてね。重い荷物と身体を引きずりながら帰宅するのは辛いわ。せめて重い荷物は宅配を利用してみてください。

短期バイトして生活費を稼ぐ!? 

August 30 [Tue], 2011, 6:41
ずっと放浪のたびに出ていたので、金が全くなくなってしまった。
すっごいピンチ状態です。短期でバイトして小銭でもいいから稼がないと
生活ができなそうなので、短期バイトを大阪で探してみています。
なんとかバイトは決まりそうなので、とりあえずもう少し生活費があるので
バイト代が入るまで超質素な生活を送れば助かりそうかなって感じです。
ところで、最近はバイト探しもネットでできるので便利になりましたね。
以前は情報誌を集めてペラペラと細かく探さなくちゃならなかったのに、
今はネットでサクッと検索できちゃうってのが超便利!
しかも、ネット上からバイトに応募できるから早くていい感じです。
自分が使ったのはコチラ⇒短期バイト 大阪

キャリア 

February 10 [Sun], 2008, 10:15
あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。 国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。 もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。 私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。
福岡市 平和台ホテル天神 オンライン予約サービス 福岡県3
別府温泉 創作割烹旅館 都わすれ オンライン予約サービス 大分県1
南山 生涯 台風 オンライン 半額 断崖 国 手段 よかっ あれこれ ガーデン 初めて 開始 スポット 買取 浸食 暴行 下 世 所 ビジネス 美しく 生まれ 度 海外 運営 席 決め カルチャー ホテル 読む おいしかっ プレゼ 使う 旭山 且つ 高級 航空機 小浜 狩り 往復 高画質 クラス 石川 中 JavaScript 芸能 セレクト サービス 業界 デジカメ goJSFImageURLProperties 島 スポーツ タオル 木立 検索 ウェスティンホテル リゾート 北陸 奥津 海外 観光 いたし 解説 まわり 問合せ 毎年 多く 左 探し 同好 太 文化

旅行だが 

December 10 [Mon], 2007, 7:54
せっかくの旅行は、やはり新幹線を利用してできるだけ時間を稼ぎたいと思いませんか? 自由席と指定席があるんですが、年末年始の旅行は注意した方がいいかもしれません。 考えられない程の混雑を完全に予測することはできません。 快適な旅行をとお考えならば、できるだけ指定席を確保した方が良いかもしれません。 指定席って結構慣れていないので、何となく支払いが怖いんですが、実際はたいしたことないらしいですね。旅行行程を考慮すれば、確実に座れることって安心感につながりますよね。旅行の目的地によって金額が違うみたいです。通勤等のついでに、料金等について駅員さんに確認してみたらいかがでしょうか。  新幹線は非常に揺れに強い乗り物ですよね。レールの構造や車体の構造、そしてシートにまで隠された秘密がありそうです。どうりで子供たちも酔った様子もなく快適な旅行を楽しんでいます。 揺れが乗り物酔いを誘発するとしたら、やはり自動車は不利といわざるを得ませんよね。 せっかく準備して旅行をスタートさせても、乗り物酔いという悪魔につかまってしまったら楽しさも半減です。ゆったりと快適に過ごせる新幹線での旅行なら、その可能性も大幅に押さえ込めると思います。 以上、新幹線を利用しての旅行は利点が多いですよね。駅もそれぞれ個性があって楽しめますし、時間的にも効率的な旅行が実現できそうですよね。ビジネスにもプライベートにも新幹線の旅行はとてもポイントが高いと感じています。 とにかく移動の時間を短縮して、旅行本来のための時間をもっと確保したいのであれば、時刻表とにらめっこして、最短の乗り継ぎをチェックしてみるべきでしょう。 時刻表とインターネットのサイトを利用してダブルで確認する形をとれば、あなたも旅行計画はより万全になりますよね。あとは旅行を楽しむだけです。
保険語録
保険メロ
アマゾン 長野 インドネシア 滞在 国 リンク オンライン 隠れ家 分 東京 木枯らし つくる Initializer ソロモン 世界 記 12月 新潟 集 お金 発散 パーク 各社 リンク さらに カード 7月 臨時 計画 鳥羽 品川 少ない 大 様 海外 期待 歴史 パック 日航 リゾート 営業 石垣島 阪急交通社 遠慮 住友 更新 致し 乗鞍 条件 による 表示 保険 早かっ ツアー 長期 見聞 出かけ 特集 談 京成 白 こちら 決定 ちゃん 教会 毎年 戻す 飛騨高山 シティ アリゾナ 住所 宿泊 載せ 良く 記 世界 事 遺棄 質 皆さん

さまざま 

December 06 [Thu], 2007, 9:18
新幹線か飛行機が旅行に一番よく使われる交通手段だと思います。どちらにも、メリット、デメリットがあります。 あなたが旅行をするときは、新幹線?飛行機?どちらを選びますか?どちらにもメリットがあるので比較してみましょう。 まずは、飛行機旅行です。メリットはスピードです。料金は高いですが、大幅に時間を削減したい方は飛行機を選択すべきでしょう。


また、旅行の楽しみの1つと言えば、宿泊先を選ぶことですね。ホテル、旅館、民宿など、いろいろあります。 あなたが泊まってみたい旅行先の施設はどのようなものですか?場所によっては、たくさんの中から選ぶのは大変なことだと思いますよ。 旅行の目的が変われば、宿泊先かホテルもしくは、旅館なのかは変わってくるのは当然です。しかしながら、選ぶ楽しみというのはありますね。

最近、旅行は、いろいろなところで、有名ホテルや旅館が紹介されることにより、そういうところに泊まりたい人が増えており、予約を取るのは至難の業です。 ちょっと前に比べると、インターネットの普及で、旅行の宿泊先の評判を口コミなどでチェックできますので選びやすくなりました。 思い出の重要な要素のひとつに、旅行の「宿泊先」が上げられています。失敗のないように事前の情報収集を怠ることなく、楽しんで選びましょう。
韓国 書 エステ エリア アルバム 遊ぼ 笑顔 宿 市 絶対 ポスト 人 天空 記 土浦 遺産 交通 案内 遊 知り 宗 高知 パソコン コスト 紐 パキスタン ハローワーク リゾート 旅行 楽し 愛情 予約 サハラ砂漠 格安 詰 について 疲れ 出前 数 挑戦 契約 名護 次郎 ウェブサイト 映画館 役立ち 地 一切 パーム エンターテイメント 場 寝 日間 行っ 博物館 横行 英語 専用 ナイフ 持ち 埼玉 在 国 ページ 一 帯広 プリマ 快適 以上 必ず 下 集 柔ら 可能 ディナー 水原 ビジネス 北陸 譲渡 業務 京都 長袖 探し

少額でも 

December 04 [Tue], 2007, 9:18
あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか? そのためには旅行の目的をはっきりさせるということが大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものに費用を配分し、あとは節約するという方法も大切です。 こんな旅行の節約術も楽しいかもしれません。これだと経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるわけですから、こういうメリハリのある旅行の仕方も賢い方法かもしれませんね。
保険タップ
ニッチインシュ
リラックマキャンペーンチャーター 東北 発売 格安 一緒 発売 情報 種類 モロッコ 一望 弟子 和歌山 感謝 東北 沖縄 旅 プラント 続々 エステ 海外 四国 ワーホリ サンコー ホテルインターコンチネンタル 地域 付き 登録 プレゼント toLowerCase 宅配 アメリカ大使館 未知 企業 クーポン シティー 南部 概要 他国 国内 フリー 日常 リスト 事 目的 不動産 金 利尻 受付 草 四川 人 メニュー ウインタースポーツ 郵便 週間 構成 演奏 特典 エリア 無断 コンドミニアム 伊勢参り モルディブ 訪れ 紳 相互
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabiworld
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる