☆HP移転のお知らせ☆ 

June 29 [Mon], 2009, 23:03
数年間放置していたこのサイトですが、このたび移転し、新規開設することになりました

新URL: http://homepage3.nifty.com/wayfarer/

どうぞよろしくお願いします


管理人 ちーぼぅ

ご無沙汰です。。 

March 03 [Fri], 2006, 20:36
すーっごくサボっていました
最近余裕がないんだなぁ・・・

先日、TVチャンピオンでミニブタのしつけをやっていました。
もう何度「かわい〜!」を連発したことか・・・。
でも色々やらせてるのはかわいそうでした 特に水泳は・・・。

ますますミニブタが飼いたくなったワケですが、今はとてもそんな余裕はなく。。。
は色々忙しくなりそうです

♪上機嫌♪ 

November 24 [Thu], 2005, 17:27
すっかり原付の運転が寒くなってきました
真冬用のモコモコのコート着てる時に買い物とかするとちょっとだけ恥ずかしかったり・・・。

昨日、待ちに待ったエンヤの5年振りの新作を買いました
CMで流れている「アマランタイン」は今までのエンヤそのものって感じで正直「う〜ん」て感じだったんですが、他の曲で早速リピートしちゃうお気に入りが出来ました
エンヤといえば冬にばかり買ってきたので、夏のイメージはゼロです。

昨日からご機嫌で聴いてます
エンヤ暦ももう10年くらいになるのか〜。
「冷静と情熱のあいだ」(だっけ?)で使われてから変に流行り出しちゃったけど。
まぁそれだけいいってことかッ

はやっ・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 22:16
小笠原に行って一年経ちました。早い・・
なんだか雰囲気で色々と思い出します

小笠原とは関係ないけど、今日NHKの番組でスリランカのアジアゾウを取り上げていまして。
ゾウは動物の中でもかなり好きなので、思わず見入ってしまいました。
そして今度はケニアサファリが懐かしくなり・・・
それにしてもゾウは改めて、優しい動物だ。。。(集団行動だからだよ、と一言で片付けないで〜

赤ちゃんゾウがちっちゃくてホント可愛かった!

凝り症? 

October 10 [Mon], 2005, 22:52
最近、2〜3年前によく聴いていたジュリー・クルーズにまたハマっています。
誰それ?って人が多いと思いますが、分かりやすく説明すると「ツイン・ピークス」のテーマソングを歌っている人です。

かなり聴いてますが、ホント好きです

音楽は私にとって欠かせないものになってます。
歌や曲で気持ちがしたり、その時その時の出来事がリアルに思い返せるとこも( ̄▽ ̄)b グッ!ですね

イルカ@八景島シーパラダイス やりが出来るよ!(売切れ注意)

シロイルカ>< 

October 03 [Mon], 2005, 19:38
先日2度目の八景島シーパラダイスに行って来ました
平日だったので空き空きで過ごしやすかったです

なんといっても楽しみはシロイルカ去年初めてシロイルカを見て小笠原行きを決定したくらいの衝撃だったんです
小笠原にシロイルカはいません

やっぱり可愛かったな〜
なんか、丸っこいものが好きなようで。カマイルカよりバンドウイルカの方が好きだし、もスマートなものより丸っこいのが好みです。
キョロちゃんもスマートバージョンよりちょっとポッチャリな方が可愛いと思うし。
・・・って私の丸っこ好みを挙げても仕方ないので終了

↓ショーのシロイルカたち

すっかり秋の雰囲気。。 

September 15 [Thu], 2005, 22:49
しばし夏を満喫してきましたが、周りの人曰く全然焼けていないとのこと。
確かに日焼け対策はしっかりしてましたが、余りにも言われるのでちょっと寂しかったり

久々にbyorkのをレンタルしてきました。
ちょっとおとなしめのアルバムですが、( ̄▽ ̄)b グッ!です

そういえばTINGARAのNewもうすぐ発売だぁ(≧∇≦)
楽しみです〜

サボリまくりヾ(;´▽`A`` 

August 30 [Tue], 2005, 21:35
最近朝晩涼しいのでうっかり真夏の格好で寝てると、寒くて目が覚めちゃいます

長いことカキコサボってましたが近々”海”旅行に行って来ます
あ〜、また黒く焼けて帰って来るんだろうな・・・

ブヒッ 

August 03 [Wed], 2005, 16:31
で色々調べていたら益々が飼ってみたくなりました。
なんでも布団で一緒に寝ている時(これだけでも十分可愛い)、トイレに行ってまた布団に潜り込んで来たりするらしいですよーー
可愛すぎるまぁもちろん現実はかなり難しいのですが。
実際飼ったら絶対途中放棄しない自信はあるのですが・・・視野?が狭くなるほどハマってしまいそうで

生涯のパートナーは人間じゃなくて?みたいな(笑)
う〜ん、いくら好きでもちと厳しい・・・ちなみに寿命は約15年だそうです

まだ成長中?? 

July 26 [Tue], 2005, 21:54
今日は健康診断に行ってきましたぁ
駅に着いたらちょうど豪雨で、両手で傘を支えて歩きました

特に問題なさそうだったんですが、なぜか今更身長が伸びてました。
まぁよく測り方で伸びたり縮んだりするけど、それにしても1センチ以上とは・・・
でも体重が結構減ってて、ちょっと嬉しかったり

にしても何度やっても採血はイヤですねぇ
でもなぜか採られていく自分の血から目が離せない・・・今日は寝ながらだったから見えなくて良かったけど
あのカートリッジを交換する時ズキッてくるのがイヤなんですよね

ひゃ〜また地震が!!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabitsubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる