ゼー様は今手元にないんだけど…

July 23 [Wed], 2008, 6:28
イノリはチョロっとあるのでチョロっと
アップしてみます☆




会場に素敵な和太鼓があったのでたくし上げて叩いてみるの巻☆
遥か楽し〜い!4もはやくやりたいです。フフ。
全然関係ないんだけど、けっこう髪の色が落ちてしまって
今は薄いピンク色になっています。
ぼさぼさの頭でいるとポニョに似てるって言われます。
ああ…そうか、ポニョ顔かわたし。

おっと

July 16 [Wed], 2008, 5:08
気が付いたら一か月以上も日記書いてないじゃないか。
暑いのでヘロヘロヘロリーなのです。
そんな中ネオロマのコップレイベントに行ってきましたヨヨイ!
イノリとゼフェルやってきました。まったり楽しかったです。
東京からは思わぬ襲来があったりして…!
ゼフェルの写真アッペしたいんだけどやったの2分くらいで
自分のカメラには写真が1枚もありまてん。ガビンゴ。

君がくれた勇気は

May 20 [Tue], 2008, 17:04
おっくせんまん!おっくせんまん!
三都39参加された皆様お疲れさまでした。
次回は40回目ですね!!何かあるかな…どきどき!
そのときは絶対1のテッドするからね!(何だと)

さんとー!

May 09 [Fri], 2008, 8:23
三都物語39にいきまーす!
多分1のテッドしてると思います。多分!!!

オレンジが

April 23 [Wed], 2008, 17:29
TなのかVなのかの違いなのだよ!!!
Vはビビッドの略かな。Tて何。タビト?(んなワケない)
わかんないや。VオレンジとTオレンジね。うん。
いや、違うよ、何で勝手に新しい色できてんの!?
Tオレンジて新色!?私の知らないところで増えてるってばよ…!
だから仕様書ね、間違えたの。私のせいじゃない…よね…
TとVが違うだけなのに。そんなに変わらないのにー。
関係ないけど繋げるとTV。なんちて。
いや冗談言ってる場合じゃなくて色々作り直し…。チヌ。
ああ、疲れた。

ひっさびさ

April 07 [Mon], 2008, 11:43
ネオロマのオンリーイベンツ行ってきましたぜい。
なつかしのふんばり家ママと一緒に!
ドリンクがフリーでおいしかったんだけど、
ゼフェル(2)の衣装ってトイレ行けないので2杯で我慢。イヤン。
色々つもる話しをしつつ、まったりしつつ、まったりしてました。
ちょっと人が少なめだったのが残念でした。アンジェ少ねぇ!!w
でも久しぶりにふんばり家ママと一緒に過ごせたのは
楽しかったー。ルヴァ様好きなの今も変わってないんだね!
昔のイベントの話しで盛り上がったりして。
今度ゆっくり旅行にでもいきたいね。

全然関係ないけどなんちゅーかアレだよね、
離れて行く覚悟があるなら、同時にどこかで再会する場合の覚悟
も決めたほうがいいのでは。コソコソコソコソと目を合わせなかったり
逃げたりなかったことにしたり。アレしてナニで、アレですよね。
まあもうどうでもええ人なら、どうでもいいんやけど
目の当たりにすると無駄にイライラししまうま。うざー。

COOLでPERFECTな勝利に向かって

March 26 [Wed], 2008, 11:21
チロチロと考えているコップレが計算してみると
ものすんごいお金かかりそう!!や、手抜けば安くできそう
なんですが抜いたら抜いただけヘボくなりそうな予感大!!
そんなワケにもいかないのでコップレ貯金でも始めようかと
思います。内職とかしようかしら…。
とりあえずBBのDS(ゲームじゃないヨ)が届いたので
マッスィ〜ンから作りはじめるかな。
ミニ四駆作るなんて超ひさびさ!学生のとき以来!!ドキドキ。
ゴーグルは完成しました。あとは光らせる(?)だけ!!
フフ…懐かしのアレしちゃいますヨ!!

む、ムヒョが…!!

March 24 [Mon], 2008, 22:22
お、終わってしまったんですね…
ジャンプを買わなくなってから早2年…単行本が出るのを
楽しみにずっと読んでました。友達から本誌で連載終了の旨を
聞いたときちょうどたまってたムヒョの単行本読んでたところ
だったんですよね…ああ、大好きな漫画がまた一つ終わってしまった。
悲しいです。

そろそろ

March 21 [Fri], 2008, 2:18
暖かくなってきました!
色々忙しくなるぞうっ

こ、こんなバカな

March 17 [Mon], 2008, 17:47
かんなべ行ってきました。ってまたかい!!
や、今度は家族とまったりカニ&温泉旅行ですよ!や、内容一緒だけどさ。
今シーズン最後のスキーってきました。先週からかなり暖かくなったせいで
雪面は最悪のコンディション。ワックス塗りなおしてこなかったけど意味ない。
パパ様はケガしたくないからと1人でかんなべ探索に、
私とママンとロミヒー(妹)の3人はべちゃべちゃゲレンデでスキーに。
今シーズンは年初めから最高な雪質で滑っていたのでこんなべちゃ雪は
久しぶりだったんズラ(言い訳)。久しぶりのくせにスピード出してたら
急斜面で派手に転んだんズラ!親父にも転ばされたことないのに!!
どういうこけ方したのか一瞬のことでわからなかったんですが、
とにかく む、胸が苦しくて、息がつまる…これは、
これは、恋?
いやいやいやアホなこと言ってる場合じゃないってば痛い、痛すぎ!!!
胸からいったっぽい。しばらくその場にうずくまって(というか大の字に
なってたけど)身動きが取れない私に、笑いながら雪をかけて滑り降りて
行くロミヒー。あ、あんた鬼か!!って言いたかったけど声も出なかったのー
やわらかい毛。
じゃなくてやわらかい雪に板が刺さるんですね、言い訳するとネ。
なので予期せぬところで転ぶんですネ、心と体の準備する前に。

つまり 超 いたい。

で、今日。

胸が苦しい…しめつけられれるる…

ああ、やっぱりこれが恋なのか。





や、そうじゃなくて、肺が、痛い!!!
ついでに肩とか首も!!!(T□T)←これはただの筋肉痛かも。
こ、こわぁぁぁぁ…骨折とかしてたらどぼちよう!!!
パパ様は勝ち組ですか。明日病院行きます…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabitodiary
読者になる
P R
★PROFILE★
タビト画像
★Name★
タビト(Tabito)
★Love★
猫・スキー・ドラえもん
ゼルダ・アンジェリーク・FF11・りんご茶・魚料理
★Data★
関西でコスプレとかしています。たまにイラストを描くこともあります。ゲームや写真撮るのも好きです。
★Tabilog★
日々の出来事や写真などイロイロ載せていきたいと思っています。よろしくお願いします。
★Contact★
tabito_m_17@yahoo.co.jp


無料カウンター