今日のデカ… 

2004年11月28日(日) 7時58分
セ、セ、センちゃん  が

かわえええええええええええええええええ

はじめてセンちゃんが受だと思ったセンちゃん・犬鳥好きです。
寝坊して今回の途中からしか見れなかったんですけど…!途中っていうかもうほぼ終わり頃からしか!見たらもうセンちゃんが謎解いてて潰されかかってた…(見てない人には何が何だか)
わたし前はどっちかっていうと緑赤かなと思っていたんですが赤緑でもいけそうです。
本命はみんな仲良しあわよくば男女CPなんですけど・ね!
そして+犬鳥。(犬鳥は欠かせませんよ!)

おー剣がはじまった!ぶっちゃけ話がよくわからなくなってきた…(チキン)

そういえばわたしデス種見てないや。後で見よう。

DQ8がきたよ。 

2004年11月27日(土) 12時40分
父がやってるのを横目で見ながら。
面白そうだけど慣れるまで時間かかりそうだな〜。そしてドラクエっぽくない…。面白ければいい精神なので、その辺はあまりこだわらないんですが、世間的にはどうなんだろう。
はやくククールが見たいです。あの馬鹿っぽい言動をこの目で確かめたい。

まったりしてたらもう12時過ぎちゃったよ…まったりしすぎ…!
そして今日もバイトなことを思い出してだるさ倍増。アジカン聴いて元気になろう…。

冬眠期間。 

2004年11月23日(火) 11時15分
というわけで、ちょっとの間準備期間に入ります。
日記サイト(ここも日記サイトだからややこしいけど)の方があんまり更新できてない、とか、そういう理由もあるのですが。
演劇関連のこともこっちで扱っちゃえばいいかなーと思ったので。(前まで演劇のことは別サイトの方で触れていたんです)
まあ、上演履歴とかしか書いてないのでそんなに楽しくもないんですけど。これぞ自己満。

ハウルすごいね…!2日間で日本映画1位ですって。14億…!
みたいよーみたいよーハウル…ハウルがわたしを呼んでる…(フラフラ)
オレンジ髪ハウルがすごい好きなんです。予告でちょろっと聞いただけだけどキムタク声もなかなか良さそうなので。ていうか一瞬キムタクだと思わなかったよ。
ヒマなときに行こう…。ヒマなときっていつだよって話ですけど。
テスト前?あー…テスト前か…それしかないのか。

上の方にSSメモへのリンクをはりました。

まじっすかー! 

2004年11月22日(月) 12時37分
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1101088883

ドラえもん、声優交代…ですか。
主要5人全員だし、後任決まってないし、どうなるんだろう…。
さみしいけど、仕方ないよな…こればっかりは。
皆さんいままで本当にお疲れ様でした。ドラ好きとしてどうしても言いたかったんです。

新しい人たちに慣れることができるのか、それが不安ですが。

更新したいな 

2004年11月22日(月) 9時26分
いい加減、己の虚弱加減に嫌気が差してきましたよ。どうも、サチです。
本当に留年しても文句言えない感じです。
オフ友には、もう、ほんと色々心配とか迷惑とかかけてごめんなさい。
今度からは気をつける、とか何度言ってるんだか…はぁ…もうちょっとしっかりしろよ、元が駄目人間なんだからさ…。
と、マイナス思考まっしぐらです。久々に暗いよ…。

多分もう大丈夫なので!本当すいませんでしたみんな!
もう平熱は37度以上と思って生きることにします。(そして今も37.8度)

でも正直な話、学校休むよりバイト休む方が心苦しいです。働いてる人は多分この気持ちわかると思う。

とりあえず気を取り直して!
日記もっと書けと言われたので何か頑張って書こうと思ったんですが、数日ヒッキーだったので書くことなにもないよ。日記では芸人になれない哀れな人です。
そういえばアンケートお礼なにもできてなくてすいませんアワワ…!年内中にはできるだけ絵アップとかしたいです。

書くことないのでいつも通り萌え話でもするか…。

今の萌えと言ったら!そりゃあ!当然!アシタカですけども!!
本当に言い切れないくらい好きで好きでたまんないんですアシタカ…!もともとああいう性格の人がいちばんツボなんです。(と言うより、アシタカを好きになったことにより今の嗜好が出来上がったと言う方が正しいかもしれない)
どうも女好きな人ばかり好きになるのでそういうタイプが一番好みかと思われてそうですが!いや好きだけど!ちがうよ!
クールってわけじゃないけど割と物静かで、全体的に淡々とした感じで、無感情ではないけど表面に出ることが少なくて、怒ったときは怒鳴るんじゃなくて目がこわい!みたいな人が、とてつもなく、好きなんですってば…!!
って、アシタカ話じゃなくって嗜好語りになってますがな。
でもアシタカ語りは始めると止まらないのでやめておきます。いちばん好きな台詞があるんですけど、それ聞くたびに悶えます。だれかたすけて…。

ていうかハウルみたいよー…!!誰か一緒に行こうよ。
今日休みなんだから今日行く予定立てておけばよかった…。こんな日に限ってバイトがあるんだ。

寒いよう 

2004年11月19日(金) 19時53分
どうも、熱が出たのでバイトを休んだのに一時間後すっかり治ってしまったサチです!
罪悪感もりもりです!

そんなこんなで微妙にヒマですよ。
けどこれからもののけ姫なんで…!DVD録画だぜ!!地上波で見れるとなるとまた嬉しいものですね…!ア・シ・タ・カ!!!
もうほんと…アシタカ馬鹿なんで…すいません。この影響で数日はアシタカアシタカうるさいかもしれません。
アシタカは永遠のハニーです。(いや、ダーリン?ん?)(ていうかこの発言自体相当痛いから!)

DVDセット!準備完了です…!えへへ…(こわっ)

うわあ… 

2004年11月17日(水) 17時45分
トライエースの最新作「ラジアータ」、ちょっとやりたいなーと思っていたんですが。(SO好きだし)
これを見て急に 萎え た。
かんべんしてくださいよ。実在人物を出すなよ。

頑張ってわかりやすい日記を書こうと思ってるのだけど、やっぱりこういう形式はわたしには向かないみたいでして…もっとつらつらとした言葉の羅列が一番書きやすいのですが。
明日あたりから突然文体とか変わってたらすいません。

バイトが天国の四連休なので楽ですがヒマです。そして金も入らない…。
明日で連休最後だけど。うれしいようないやなような。

そういや土曜も学校あるんだっけ…!ドヒャー!

へへ…へ… 

2004年11月16日(火) 17時52分
珍しく長々と書いた日記が消えたのでもう死にそうです。
今日はなんだか一日中ねむかったので何があったのかあんまり覚えてません…。だめ人間になってしまうよ。
いや、もう遅いかな!HAHA!
だれかたすけてください。

何がいけないって多分授業がつまらないからだよ(責任転嫁)

そういえばweb拍手が突然姿消しててすみません。メルフォとどっちにしようかちょっと悩んでるので…。

ていうかいい加減サーチとか登録したい気もする。(よろずだから何となく申し訳なくて登録できない小心者サチ)
でもぶっちゃけ、ほぼPAPUWAサイトな気がしないでもないです。
よろず同人サイトサーチとかないんですかね。(さいあく)

ぎゃっ今日マルイ行こうと思ってたのに忘れてた!

改装しました〜 

2004年11月14日(日) 18時16分
ちみっこくしたかったので。見づらくてすみません。
いい加減アンケ用の絵とか描かなきゃいけないのはわかってるんですが、かきかけのロイゼロにどうも気を取られてしまいます。しかも短文ばっかなわたしの割に、長い。
なんとか短くしてみるか…。

昨日のデス種みれました。
・ルナマリアは絶対アスランのことが好きになるなと思った。
・シンがどういう人なのかようやくわかった、ような気がする。キラとは全然違うねやっぱり…。性格は好きなんだけど、今回はカガリを苛めていたのでクソ野郎めと思いながら見てました。(ワオ) いや、言い分はどっちもどっちなんですけどね。
・ていうか、根暗だよねシンって。キラみたい。(ごめんなさいシンとキラ嫌いなわけじゃないです) いやキラよりシンの方が重症かな…。キラは根暗っていうかどんどん鬱になってっただけだからな。
・イザーク結局キズ治したんだ。え、なかったよね?傷跡。流石にもうストライクゥゥゥとか言ってるわけじゃないしな。
・アスランはもはや正体隠す気ないなと思った。「アレックス・ディノ、出る!」とか言われてもそれはそれで笑うけど。
・アスランの受度が上がってる気がした。わたしシンアスとかいけるかも。
・ミリィはいつ出るんですか。
・もうキララク出るのかー早いなー。
・相変わらずEDのメイリンがフレイに…みえ…る…。

シンフォニア、とりあえず決意表明まで進めて遊んでます。
何度見てもシャイニングバインドはモエです。天使化いいです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる