2006年 

2006年01月01日(日) 14時37分
あけましておめでとうございます。昨日の紅白・・・WATがマイク倒しまして、そんなハプニング・・・いいね〜。つまらない紅白がおもしろかった徹平君かわいーの個人的には徹平君が好きでもどんな空回りにも負けないウェンツには何か同じ匂いを感じるね。

今日は久々丸一日お家にいます。絶対外何か出ない。今日ぐらいなまけ続けたい。そして明日から早速バイトだよ。おーやだやだ。すべては旅行のために、と言い聞かせて頑張ります。とりあえずもう学校始まるじゃん。いやだぁー

2005年 

2005年12月31日(土) 23時16分
を振り返ると・・・振り返ってもしょうがない。過ぎたことは過ぎたこと、2006年に期待しよう今年私が発した一番最悪な言葉は「くだらない毎日。」隣にいたあづちゃん大爆笑。来年はもっとかわいく生きていきます。生きていきたい。とりあえず言霊っていうくらいだから、邪悪な発言やめよー。来年のクリスマスはヨーロッパで過ごしてるはず!!そしてロタ・・・さらにオーロラだぞ!マイルためまくろうっと

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
ps リスペクト倖田さん レコ大受賞おめでとう笑

楽しい事 

2005年12月30日(金) 0時04分
楽しい事してきたのに何でそれさえ書くことを忘れられるんだろう・・・。月、火と山形蔵王でボードしてきた今までで一番ハイレベルなコースを滑って随分上達できた山頂に樹氷を見に行ったんだけど、ゴンドラ降りた瞬間に安物のゴーグルは凍おりつきました。おかげで静華と私は前がまったく見えない状態。あれはね〜リアルに死をマジで感じたね。えーこりんに手をひっぱてもらってやっと歩ける状態。ゴーグルは使えないから猛吹雪の中を裸眼で滑り降りました。このつらさ・・・雪山経験者にしかわからないでしょう仙台に帰ってきて2人は高いゴーグルを買いました。私何か借金までしましたよ。でもね、本当にゴーグルは重要!!夜はみんなでオーノとかインディアンポーカーして盛り上がった〜〜☆いいところで勝っていいところで負けてただ酒が飲めたよー

今日はあづりんやらかしてくれたわねー。でもそんなのいつもの事だし私も同じくらいやらかしてるから全然許すわよ。パスポートの申請はお早めに。

おうち 

2005年12月29日(木) 0時14分
久しぶりにおうちにいるよー。テンション下がることがありまくりで嫌になる。そして見てるかどうかはわかんないけど、松子といっちゃん!!MIXIで私を見つけてくれてありがとう。ここでお知らせです。初めてMIXIを開いた日以来私見てないのよ。何故ならパスワード忘れました。はい。ぜったいやらかすであろう思ってたんだけどまんまとやっちまいました。もうこんな自分が嫌です。

4時テレビ 

2005年12月24日(土) 0時23分
昨日は4時テレビのみなさんがウチの店で忘年会。たのしそうに大抽選会初めて、それを見てたら、一人のアナウンサーが(宮城県民なら知ってるはず)「お姉さん暇そうだからクジひいてよ」って言われて調子乗ってひきました。しかもマイクつかって紹介までされちゃったよ。

嫌な予感・・・ 

2005年12月21日(水) 13時26分
がしてきました。そろそろブログ終わるだろう、みたいなめんどくさい上にもうレポートも提出したもんで。レポート10枚・・・マジ嫌になった。4単位もらうが為に頑張ったー!歴代最低ランクのレポートに仕上がりました。クリスはそれでも単位をくれるイイ奴です。

昨日はりさやんの誕生パーチーなのにかんじんのれさやんが盛り上がりきらないと思っていたら、今朝メールがきてて、どうやら熱あったみたい。そりゃつらいわ。

こひPからせっかくMIXIの招待状もらったんだけどめんどくて何もしてないんだよねー。このめんどくさがりの性格どうにかしないと・・・

sleep 

2005年12月18日(日) 18時09分
やっと落ち着いた・・・昨日は今年最後のサークルの飲み会。2次会では顧問の北川サンっがわざわざ自分から私のところに出向いてくださり、あとはもう接待です。顔が近い・・・ひたすら彼のプチセクハラと繰り返される男女とは何ぞやという話を聞いていた私。もちろん彼の隣はずっと私。みんなが哀れむ目で私を見ていました。飲みの後、通称社長に「頑張ったな」と言われました。来年から1次会は必ず彼の隣に座らなければならないのでしょうか・・・

その後カラオケ。朝静華とがっつり吉野家。15時まで寝て静華を家に送ってゆうかと電話して、レポート・・・やらなきゃ。昨日4枚やってったのにフォントと行数が違ったらしい。またやらかした。いい加減どうにかしたい。

karaoke 

2005年12月17日(土) 18時42分
昨日おとといと静華んちお泊り。ハードスケジュールだった・・・ちなみにカナダのレポート一枚もやってないよ・・・レポートやるから今日の飲み会二次会から参加って言ったくせに結局寝ちゃうし。だめだめだ。木曜はサークルの先輩とカラオケフリー行ってバイト行ってその後静華とまたカラオケしかも朝までコース一時間だけの飲み放をつけた為、記録に挑戦の2人。きたお酒はコールもないのに一気味わってる暇何てない。結局6杯飲んだー。

その勢いで最後スピードをちゃんと寛子パートと絵里子パートにわけて熱唱。ちなみに私寛子。個人的に好きななのはたかちゃんだけど、歌ってないからね。

4時頃家について10時までに返却しなくてはならないディープブルーを見てゲオへ。寝るときには目覚ましテレビの始まる時間になっておりました。あやぱんおはよー。

昨日とは言うと昼すぎまで寝てまたバイト行ってはるかをうちの車で拾ってだいぞーラーメンへ。プラス静華とけんた。ラーメン食べて女3人で飲んだー。もう暴露大会かつみんな言いたい放題。私が一番マシだった気がするよぅ。

朝830に起床してまた七ヶ浜へ。今日もカラ回ったんだけどもう書くのめんどいわ・・・レポートやんなきゃ・・・

Snow borading 

2005年12月14日(水) 23時46分
スノボ楽しかったー久しぶりだからおっかなびっくり始めたけど滑るの気持ちいいーみんなもスノボ始めよーサークルの人たちと行ったんだけど、先輩ったらまさか私がこんなに滑れるとは思わなかったらしいよ。確かに普段はあづと一緒にどんくささ満開な私ですが、ボードは出来ますこう見えてもずっとリレーの選手だったんだかんね!! なさけないプチ自慢。
通称王子って呼ばれてるサークルの1年生も一緒だったんだけど、こいつの上達の早いの何のって初めてのくせにどんどん上達する。たぶんもうすぐ抜かれます。にっくき王子め。

バスツアー
授業の後バスツアーなるものに出かけました。ダウンタウンをバスで回ります。この日はケイトとコレットと一緒でした。その中であるお城に行ったんだけど、お城とかお姫様とか夢の国が大好きな私は大興奮だって見るもの全部かわいいんだよ。でも周りのみんなが結構興味なさげでさぁ・・・どんどん進んでくから勝手に逆走とかして写真とりまくりで楽しんでまいりました。

家に帰って夕食の後、ジョディがスーパーマーケットに連れて行ってくれた。ジョディのお友達と一緒に。そこにも私たちと同じ学校の人がホームステイしてて、ひろみさんとちえこさん。どっちも3年生の先輩です。おかげさまで2人とはあっちでいろいろと仲良くさせてもらいました。スーパーはね、ビックリするものがたくさんだよ。何でもかんでもデカイ日本って小さいなと改めて実感しちゃったよ。

Car 

2005年12月13日(火) 15時35分
今日車でせっかく七ヶ浜まで行ってインフルエンザのワクチンを受けようとしたんだけど、何とワクチン売り切れですって。毎年必ず風邪でぶっ倒れてる私はインフルエンザに勝てるのでしょうか?  明日はバイト前にボードだい今年初滑り仙台っていいよね。車で1時間とか行けば海も山もある。夏も冬も遊べる最高だぁ!バイト後篠に迎え来てもらって静華のお家へ明朝7時出発です。

 ジャネット
初登校の朝。まずジョディから朝ごはんの事を言われました。朝は自分たちで勝手に食べてくれとのこと。この日から一ヶ月毎日シリアルが続くのです・・・
初めての日はジョディと子供たちと一緒に登校しました。何てったってバスの乗り方とか知らないもんね。バスパスというものがあって、それを機械に通すとバス乗り放題一ヶ月で6000円くらいでお手ごろでした。この日私たちの担任となるジャネットと初対面。ジャネットは根っからのカナディアンって感じで超元気で超おもしろい先生って感じが全然しなくって、毎日楽しい授業ばっかり。てかむしろ授業してなかったんじゃない私たち、っていうくらい自由奔放な授業でした。ほぼ毎日課外授業だったもんね〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あづ
» 楽しい事 (2005年12月31日)
アイコン画像しぃしぃ
» 楽しい事 (2005年12月31日)
アイコン画像こひる
» 嫌な予感・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像まつこ
» Snow borading (2005年12月15日)
アイコン画像あづ
» Snow borading (2005年12月15日)
アイコン画像こひる
» Car (2005年12月15日)
アイコン画像あづへ こひPへ
» Car (2005年12月15日)
アイコン画像こひる
» Car (2005年12月15日)
アイコン画像あづ
» Car (2005年12月14日)
アイコン画像こひちゃんへ
» TRAIN!TRAIN! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabitabi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる