ライブ行ってきました\( ̄▽ ̄)/

January 15 [Tue], 2013, 14:46
9月から更新してない…(-_-;)

最近はTwitterでちょこちょこ呟いて
なんかそっちが楽なもんで
スミマセンm(__)m

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします


昨年の話書くのも今更って感じだけど

桑田さんのライブ行ってきました!
広島グリーンアリーナ!


もうね、最高!!

本人
「高いチケット払ってと思ってるでしょ。
おじさんプロだから。
なんとか満足させますからね」
って最初のMCで言ってたけど(確か)

いやいや、もー凄かった
途中これってミュージカル?
と思わせるとこもあり
笑って泣いてスゲースゲーの連続でした

もっと他の会場も行きたかったです・・・後悔

桑田さんにはこれからも元気に歌い続けてほしい

桑田さんと同じ時代に生きて
生で歌声聴けることに感謝です






ベストアルバム

September 05 [Wed], 2012, 2:13
桑田さんのベストアルバム

売れ行き好調で3週連続1位
70万枚突破〜♪

おめでとうございます


年越しライブは落選しちゃった
旦那のも駄目だった
ほんと自分の運の無さにガッカリ

これで今回のライブは広島のみの参加になってしまった
ローチケ頑張ろうかな・・・


桑田さんだらけ♪

August 10 [Fri], 2012, 23:54
桑田さん出演番組が沢山で嬉しいやら忙しいやら・・・
いやんうれちい(´▽`〃)

子供たちが起きてるとゆっくり観れないけど
録画はバッチリ!

まずは音楽寅さん
ユースケとの絡み少なっ!
期待してたんだけど
桑田さん久々ユースケ前にして恥ずかしそうでした

でもライブはもう素晴らしかったです
だいぶ短縮されてましたけど
なかでも 『今でも君を愛してる』 が好き!!
あのコーラスの素晴らしさと色っぽい桑田さんの声が堪らない

髪かなり短くなってましたね
もうチョイ長いほうが・・・
なんかコボちゃんみたいって思ってしまった(失礼!)

所々寅さんっぽい字幕スーパーが笑えた
『←遅れます』とか


あとはSONGS桑田スペシャル
桑田さんチャン・グンソク...じゃなくてチャン・ソングスになってましたケド
後日ラジオでは「もう、わかったから、流れは。もう一回やらせて」
なんて言ってましたけど
ライブはこれまたすごく良かったなぁ〜

↑この桑田人形欲しい


MUSIC ONはほんと加入した甲斐があった
バンドメンバーのインタビューが沢山あったし
桑田さんも楽しそうに話してたし


スペシャでは桑田×いとうせいこう対談

嬉しいツーショット
貴重な話が沢山でした


あ、そうそうMステ!
なにやらローラが桑田さんに聞きたい事が...
「真面目な曲なのに笑っちゃうけどどうしたらいい〜?」って
やっぱため口だね(笑)



同じ日に一気に3番組とか録画忙しい(=ш=)v
し あ わ せ〜〜〜










Mステ

June 30 [Sat], 2012, 15:49
桑田さんMステで 『幸せのラストダンス』 と 『100万年の幸せ』 2曲歌ってくれました

最近桑田さん見るの緊張するんだよなぁ (好きすぎて)
特にMステとか生放送は勝手にドキドキするという・・・


トークでサーフィンしてる写真が!
めっちゃかっこいい

私の大好きな幸せのラストダンスではギター抱えて歌ってくれました


しかーし
ラストでちびまるこちゃんの格好したダンサーのお姉ちゃんのスカートめくりしてやらしい格好しちゃったよ

めっちゃ桑田さん凝視してた私、吹いた
ちょ、ちょ、くわたさん
あなたはそのまま終われないのね、やっぱり
いい!そんなことしちゃう桑田さん大好きよ〜


ちなみに7/7のお台場ライブ落選しました
当たっちゃったら東京までお金かかっちゃうな〜なんていらん心配でしたね
悲しい・・・
11日の音楽寅さんで観ます、ハイ
予告によるとユースケさんとも絡んでくれるみたいでめちゃめちゃ楽しみ




広島当たったーーーー!!!

June 22 [Fri], 2012, 12:31
 やりました〜!!
    広島グリーンアリーナで桑田さんと逢瀬(≧▽≦)


       楽しみすぎる・・・


2012も桑田さん♪

June 11 [Mon], 2012, 12:51

桑田さんの活動が活発になってきましたよ〜

どれから書いたらいいのかわからないくらい盛り沢山♪


桑田佳祐7月18日スペシャルアルバムリリース決定!!
5年ぶり待望の全国ツアー決定!!

は、前回書いてたか(≧▽≦;)
改めてありがとう桑田さんッッ!

これは2008年大感謝祭以来の逢瀬チャーーーーンスだし
広島に福岡に横浜年越しもいっちゃうもんね!と思ってたら
よーーく見たら広島も福岡も平日

さすがに次の日子供学校じゃ福岡はしんどいので
広島だけ申し込みました
(横浜は次の会報で申し込みらしい)

どうか当たりますように・・・
おねげえしやす

ちびまるこちゃん主題歌でさくらももこ×桑田佳祐コラボ!
100万年の幸せオンエア中
さくらさんの書いた桑田さん若くていい感じ♪

ドコモCМに出演&新曲使用決定!
20日から桑田×ドコモキャンペーンありますよ
コラボTシャツやなんとライブまで当たるって

さらにフジテレビ主催お台場合衆国2012のテーマソング!
タイトルの『MASARU』って・・・プロデューサーの名前よね(笑)
めざましテレビで聴いたけど桑田さんらしく韻をふみふみ。。。
フジテレビ満載でした(笑)

で、なんと7/7お台場で野外ライブ決定!
で、で、あの音楽寅さんが1日限りのスペシャル番組として復活決定!
今回はその公開ライブを中心に放送するみたいです
ユースケさんとの絡みも是非お願いしたい

無謀にもお台場公開ライブに申し込んでみようかと悩み中
土曜だから土日で山口からでも行けるかも・・・
ま、当たらないと思いますが



テレビ出演情報

・Мステ
6/22 20:00~
7/13 20:00~

・桑田佳祐の音楽寅さんスペシャル
7/11 22:00~

・NHK SONGS桑田佳祐スペシャル
7/17 22:00~

・WOWOW
8/12 19:00~


ぜひМステで『幸せのラストダンス』を聴きたい!
今回のベスト盤発売で、もしかして過去の名曲やってくれるのかも・・・(期待)

平井賢取調室

June 04 [Mon], 2012, 14:27
パソコンの調子が悪くて久々の更新

先日の夜遊びのゲストは平井賢さんでした
いや平井賢容疑者

20年前、桑田邸の門柱に自らの歌声を録音したカセットテープと
コーラスで雇ってくださいと書いた手紙を置いた罪で
なんとそのカセットと手紙が見つかったとかで連行、取り調べです


大のサザン桑田さんファンの賢ちゃん

昔、桑田さんのお父さんのパーティーに潜り込んで
桑田さんの息子さんを手なずけ?一緒に写真を撮ったり

Мステであゆが「桑田さん好き」というのを聞いて横で
「なんだと?」「ほんとか?」とイラっとしたとか

いろんな歌手が桑田さんと話してるのを横目で見ながら
「軽々しく話しかけやがって」とジェラシーとか

わかる、それ!←おい

桑田さんは終始「恥ずかし〜汗かいちゃう」と照れちゃって

いやいや、なんか、嬉しかったですね
二人の楽しいお話

20年前の賢ちゃんの歌声、今より声太い!

賢ちゃんの20周年には「一緒に何かやろうよ」と
ぜひやってほしいなぁ

あとアイコや椎名林檎とカラオケに行った賢ちゃん
今度は桑田さんも一緒に(笑)









春休み

April 06 [Fri], 2012, 18:33
春は別れの季節
幼稚園でお世話になった先生
いつもニコニコ優しい先生で
あんなに子供と一緒にいてどうして穏やかにいられるのか
まったくもって尊敬でした
これからは先生自身の幸せを祈って・・・
役員も終わって嬉しいけど、なんだかちょっと寂しい


春休みは普段なかな会えないお友達と会ったり
お友達が泊まりに来たりとあっという間

海峡館ではイルカターーッチ
嬉しそう


錦町のとことこトレイン
途中光る石のトンネルが

桑田全国ツアー&スペシャルアルバム!!

April 06 [Fri], 2012, 17:03
ほんまに嬉しいよぉぉ〜〜〜
ありがとう桑田さんスタッフの皆さん

二年前は病気発覚でツアー中止でした
約束通り戻ってきてくれます
絶対にチケット当たりますように
広島か福岡狙うゾ


スペシャルアルバムは7・18発売
これまでの名曲に新曲もあわせて盛り沢山みたいですヨ

光井住友のCMで流れてる曲がワタクシ大好きで
波乗りジョニーのあったかバージョンみたいな(ボキャブラリーなさすぎ)


でっかい葉書も届きました〜
毎回毎回素敵なんですけど(/▽\)キャッ



ライブビューイングで年越し☆

January 04 [Wed], 2012, 0:00
桑田さんの年越しライブ、ライブビューイングに行ってきました
見事にチケット外れたので映画館で 

初のライブビューイング体験でしたが、結構、いや、かなり良かったです
もし来年もあるなら行きたい
いや、来年こそはライブ会場で生・桑田さんに逢いたいですけど


桑田さんライブ中何度も「パブリックビューイング〜!」「映画館〜!」と
呼びかけてくれてこっちも盛り上がりました

ありがたや〜
さすがサービス精神の塊


グッズも思わずいっぱい買っちゃった


ライブビューイングに来た人にお土産


セットリストは・・・全て覚えてないですけど
とにかくジャケット姿が格好よかった
一曲目“それ行けベイビー” 〜(オイ)

中盤“シャ・ラ・ラ”は原さんと
素敵な二人で・・・もう

あと“狂った女”の演出、桑田さんの歌声が異常に格好良くてやばかったです
“そしてヨコーべ”ありがとうございます



桑田さん発言「今年の年末またここでやりたい」は凄く嬉しかったし
「サザンでもやりたい」にドキドキしちゃいました
サザン復活



年末年始はライブビューイング→BS朝日のジョンレノンライブ→さんタクで
元気になりました

ビートルズ唄う桑田さんを見るためだけにBSに加入(←おバカ)

桑田さんが登場した時の観客の歓声凄かったです

出だし「ららら〜ららら ららら〜♪」って勝手にシンドバットで
笑わせてくれて

貫禄というかなんというか
安心して見れる、自然に聴けるという凄さ
改めて違うな〜と思った次第で・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabisugata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
二児の母(8歳&4歳の女の子)
SAS応援団、桑田さん大好き(^^)
今村豊(競艇)/香川真司/爆笑問題/旅/家でまったりが好き 
記事のほとんどは桑田さんが占めてます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tabisugata
» DOCOMOの桑田さんが癒される件 (2011年07月11日)
アイコン画像かこ
» DOCOMOの桑田さんが癒される件 (2011年07月08日)
アイコン画像tabisugata
» Mステ、NHK、そしてめでたい夜遊び (2011年03月11日)
アイコン画像のっちゃん
» Mステ、NHK、そしてめでたい夜遊び (2011年03月08日)
アイコン画像tabisugata
» もうすぐ・・・(>ε<) (2011年02月09日)
アイコン画像tabisugata
» なんかホントについてないぞ (2011年02月08日)
アイコン画像のっちゃん
» なんかホントについてないぞ (2011年02月08日)
アイコン画像hiro
» もうすぐ・・・(>ε<) (2010年12月31日)
アイコン画像tabisugata
» おでかけ (2010年11月22日)
アイコン画像hiro
» おでかけ (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる