帰宅 

July 23 [Mon], 2007, 19:47
はい我が家ー。
あと3泊くらいホテル外泊(毎回違うホテルで☆)したかったなァ…

また夏休みちゥに行けるコトを願って。
ただいまですゥー(≧▽≦)ゞ

帰りの新幹線の中 

July 23 [Mon], 2007, 16:57
今から岩手に帰ります。
盛岡にゎ19:22到着予定らしい〜

遅いけど 

July 23 [Mon], 2007, 15:28
遅い昼食(兼夕食?)
小ビビンバと冷麺。
東京の冷麺ゎ盛岡と違うって言うので、どんなもんかと思って頼んでみたら………こんなの冷麺じゃなァい!!!
盛岡の冷麺の方が断然美味いって!!
もう食べないぞ(−_−メ)

新丸ビル 

July 23 [Mon], 2007, 15:11
最後ゎ新丸ビルへ〜。
でも、帰りの新幹線の時間が17時前だから、全部見れない=いずれまた来るってコトで(笑)

六本木ヒルズ 

July 23 [Mon], 2007, 14:12
これまたお祖母ちゃんが行ったことないってので、六本木ヒルズへ。
外から見ただけだけどね?
六本木ヒルズもさァ…何もなくない?笑
御店ゎいっぱいあるけど…方向が違うのでね☆笑

MAの傘 

July 23 [Mon], 2007, 13:32
ラフォーレ店にゎセール品しかなかったので、ネコミミの方に行ったら御目当てのMAの晴雨兼用傘があった♪
十字架デザインが素敵なのー(≧∪≦*)

表参道ヒルズ 

July 23 [Mon], 2007, 13:06
お祖母ちゃんが行ったことないってので、表参道ヒルズへ。
ウチゎ2回目。
ぶっちゃけさァ…何もなくない?

ラフォーレ 

July 23 [Mon], 2007, 12:23
バーゲン最終日で人人人人人!!!!

てか…凄ェ何此処ォ?!?!?!?!?!?!
パンク・ロリの御店がこんなに沢山!!!!!!!!!!!!
うはー天国じゃん(*´▽`*)
盛岡………いや、コレゎ比べてゎいけない(苦笑)

そしてライカァo(≧∀≦)o
初生ライカ!!!ぇ
入りたかったー…(>_<。)

折角バーゲンちゥで安いのに、親がバーゲン嫌いだからってすぐ外に…キィー(`´)
でも、外でh.naotoのワゴンが出てて全品70%OFFだったから漁ってたらいいの見つけて買った♪
初naotoーヽ(´▽`)/

あー、でもホントにゆっくり見たかったー(>з<)
今度ゎ友達と一緒に来るもん!!
…いつの話だかorz

原宿 

July 23 [Mon], 2007, 12:10
はらじゅーく♪

『携帯電話が鍵になる100円ロッカー』
凄ェな東京!!!
実際使いましたん♪

高野フルーツパーラー 

July 23 [Mon], 2007, 11:27
開店してすぐの時間だし月曜だから、今日ゎ空いてました☆
『沖縄マンゴーパフェ』を食す♪
P R
プロフィール
■名前 : 弥侑 音瑚
■趣味 : PC、祭り参加
■音楽 : V系
■盲目 : Psycho le Cemu
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像R菜
» もうすぐ東京到着 (2006年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる