ご無沙汰しております
2012.07.28 [Sat] 17:05



どうも。サイト放置者たびらこです
気付けば季節が一巡して夏です。暑いね!

おそらくもうこのサイトに足を踏み入れる方はいらっしゃらないかな、と思ってますがとりあえず今後について。

このサイトでナルサス漫画などをアップしていくことは今後ほとんど無いと思います。
オタクは辞めてません。辞めるのは一生無理です。オタクの魂ひゃくまで。
むしろ「こんのアバズレ!!」と罵られるぐらいいろんなジャンルやカプをもぐもぐしとります。
バリバリ読み専でもぐもぐです。
ナルサスも読み専です。

↑上位のような状況なので、自ら何かを描く、てことがめっきり無くなってきました。

サイト自体はしばらく漫画倉庫として置いておこうと思います。
なんか今もたまに拍手ポチポチ頂いてて目ん玉飛び出てます、ありがとございます。
あー恥ずかしいもう耐えられなァい!何だよトマサスって意味不明!って羞恥の限界値がオーバーしたら消去します。



振り返ってみると、ナルサスにハマり、下忍たちにハマり、音忍にハマり、といろんなキャラにねっとりした愛情を注いで、気付けばサイト開設して丸8年です。
ハアーーー楽しかったなあああああああ!!!
マイワールドで好き勝手に見苦しい漫画など描き散らしてきましたが、むちゃくちゃ楽しかったです。
サイト訪問してくださった方、コメントくださった方に感謝です。あとイベントで絡んでくださった方も!
サイト運営する上で嫌な思いをすることも一切ありませんでした。すみっこサイト、てこともあるけどね!
ナルサス界は優しい人ばっかだなァ、という印象です。

ほんとーにありがとうございました!!!




これからは たぶりこ、とか たびらこ、て名前でツイッターやぴくしぶでギャーギャー言ってると思います。


それではみなさんお元気で〜!!


NSオンリー れぽ
2011.10.05 [Wed] 22:52

NS万有引力
お疲れさまでした!!!!!


いやー!!遅くなりましたがお疲れさまです!!
お相手してくだすった皆さんありがとーございました!!

ものすごい熱気だったよ!広い会場に並んだたくさんのNSスペース。
すごいぜナルサス。

うおおおおおお!!と、全力で売り子ってました。
楽しかった。
NSと売り子に夢中で、会場から見えたあのタワーがスカイツリーだと聞いたときスカイツリーが何だ!!皆のNSへの思いの方がだんぜん高い!!スカイツリーより余裕で高い!!と意味の無い興奮に包まれてたので思ったよりスカイツリー低いな、とか思ってました(意味不明
え、あれ、ほんとにスカイツリーだよね????

まあそんなスカイツリーの話はどうでもいい!!(何回スカイツリー言うんだよ


お昼過ぎに元々少なかったHPが底をついたのでちょっと会場の外をフラフラして体力回復。
葛西さんごめん。
スぺースに引っ張り込んださわさんごめん。
二人の天使に感謝しつつ、
会場に戻って「NSオンリーは全裸で行きたい」、と血迷った宣言をしていた某めーさん(伏せてない)と落ち合って企画に参加してました。
お絵かきしながらめーさんと近況報告と下ネタで盛り上がりつつ、
NS界の女神と女神を引き合わせるキューピッドを演じつつ。
女神2人と話してる間おもろすぎて腹が痛かった。ありがとうございました。

スペースに戻ったら戻ったで天使2人が並んでてとても和みました。
あれ、なんか天使と女神に囲まれてたな。
これがNSオンリー、だ!!!!!(ドン☆

ああ、私の頭悪いレポ(レポとか言っちゃうおこがましさ)ではNSオンリーの魅力が伝えきれない。

スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした!!


そして私のペーパー漫画を手に取ってしまわれた方々すいません&ありがとございます。
うっかりチめドリさんのペーパーと間違って取られた方もいらっしゃるかと…つーかほとんどそうだと思うんですが。すんませんもうしません。
今度はさわさんがカッコいいペーパーをたくさん刷ってくれるはずなのでご安心ください。


イベント後の飲みも楽しかったー
gdgdですいませんでした。驚いたことに私が最年長だったんだぜ。
私がビール飲んでる間、葛西さんは豆乳飲みながらカカシてんてーとルックとぬえの先生とスネイプ先生を描いてくれました(4人中3人は無理やり描かせたという鬼畜ぶり
やさしいね。
さわさんは可愛い顔しておっちゃんのような唸り声を上げながらナルサスと坊ルクの共演を描いてくれました。やったあ。
カオス!


ナルサス人気が凄いぜ。ほんと凄いね。

もうすぐナル様のお誕生日だね。どんどん男前になってくね。

のまのまう〜ぇい
2011.09.23 [Fri] 11:46



こにちは。ポテチンたびらこです

ナルサスオンリー 万有引力さん用に無料配布の漫画ペーパーを作らせて頂きました。
麗しき『チめドリ』さんのスペースに置かせて頂くので良ければ貰ってやってください。

無理矢理つめこみ過ぎてよく分からんまま3ページになりました。
いつものノリです、
下品度は低いです。(たぶん


ナルサスはナルトの方が好き、サスケの方が好き、じゃくて『ナルサス』という1つのキャラですか?ていうくらい二人セットで好きだす

ナルサスもりもり^^^^^^
もりも〜り

当日、無事に会場に着きますように!!!!!!!!!!迷いませんように!!!!!!!!!!

しゅっ、しゅしゅっっ、しゅ〜〜〜〜〜
2011.09.17 [Sat] 10:49



え、あ、ルックたん。
ルックたんはスカートもフリルもおリボンもブリブリも何もかも、そう何もかも許されるのである


Yo メ〜ン! 絶賛ショタコンです
あと一週間でナルサスオンリーではないですか!!!!ひあッ!!!!
SP数、聞きまして?奥さん。すごいよね。
わたしは「チめドリ」さんのスペースで売り子させてもらいます。
せかせか働くど〜〜!!!
挙動不審でせかせかするど〜〜!!!





ホントは前日入りして秋葉原でレトロゲーム買い漁りたかったんだァ
仕事で無理ぽ〜〜!!ちくしょ〜



まあなんてひどい残暑ざんしょ
2011.09.11 [Sun] 12:31



お久しぶりでまmっもす

なんか絵描いたら日記書こうと思ってたら2ヶ月空いてしまった
自分のパソコンが欲しい今日このごろ


今回のジャンプがスゴイヨー!!!と風のうわさで聞いたので火曜日にコンビニを回りまくったんですけど無い!!!!!!!無いのよ!!!!!!!火曜日やで?!?!まだ火曜日なんやで!?!?何でもう無いん!?!?
発狂するわ
この町さあ、サスケファンめっちゃ隠れとんのちゃうん=3



さてオタク的に今まで何をしてたかとゆーと
鵺野先生ハアハアしつつ
なんと8年ぶりにハリポタ熱が浮上してきましたという状況です
2011年はひたすら色んなものにハマり・ロムりの年のようです

映画も完結したし、いっちょ5巻(不死鳥のきしだん)で止まってる原作を読んでみようとお盆ぐらいからちょぼちょぼ読み始めたら止まらなくなって一気に最終巻まで駆け上がっていきました
ああもう
ほんと面白いよねハリポタ(ため息
面白すぎて、読むときいつも服を着忘れ&トイレに行き忘れるので
「全裸で膀胱破裂しそうな形相で児童書読むアラサー」を図らずしも演じてしまいます。
罪な本ですよね

で、今は映画を1〜順番に見ていってます
映画まともに見てなかったから楽しい シリウスちっさ!かわ〜

キャラ的にはスネイプ先生(学生時より大人時にハアハア)に病気、
ロン可愛すぎ禿げる、ルシウス様もえ、ミネルバ激もえ、ディーン男前、ネビル抱いて。アーサー抱いて。
と とてもとても雑食ですが
腐的にはハリスネ読みてえええええええええ!!!!!!!!!!!!てかんじです
10代×30代うんめ〜



ゲームはTOD2そろそろクリアしそうだよ!!
シナリオ的には2の方が好きかな!王道!時空超えたりすんの好きやねん!
ジューダス男前すぎて何度「はううううんn!!」てなったか。
「THE 漢」だが腰は細すぎるしなんだその袖のビラビラ(ピンク)はッ!!!!!



以下からぱちりん返事でーす  やっと記事隠すやり方分かった

そうめんは1束だと足りんし2束だと多すぎる。どーにかならんか(@サスケ
2011.07.18 [Mon] 09:07



今週は海行くで〜〜〜〜〜〜〜
って思ってるのだがむっちゃ台風や〜ん!
ナル子ちゃんの帽子の色ちょ〜失敗しったったんんんんn

もう少しでうちはの次男坊の誕生日やないですか!
毎年この日は逃亡(=旅行)で超留守だ!!!!すまん次男坊!!!!
1年でまとまった休み取れるのココだけなんだよすまん次男坊!!!!!

でも遅れてもなんかやりたいな〜〜 自分用のPCが欲しいでありますな
ペンタブは欲しいと思いつつ8年が経ちました
でももう使いこせる自信がありません もー諦めまんた^^
ペンタブを一度も触ることなく一生を終えるのか…寂しいな
あっプリクラの落書きに使うのってあれペンタブちゃう??ペンタブじゃね??
じゃあ触ったことあるわ。ペンタブ経験ありやん。
しかしこの前、ン〜年ぶりにプリクラ撮ったんですけど、もー落書きとか何書いていいか分からんのでひたすら「うんこ」しか書けなかった程度の低さを少しでも憐れんで頂けたら幸いです^^^^^


TODクリアしたっちゃっちゃっちゃ〜〜〜〜〜
D2に行く前に2週目プレイしながら坊ちゃん堪能なう。どんだけ

びわ()がたくさん実ってぶわぶわ!!
2011.07.06 [Wed] 09:28



幻水ページをいじりたい所存…


ぶらっど☆ぷりずん公開が迫ってきましたね
前も書いたけど私確実に発狂する

最近エロエロなものよりほのぼのしたエロ無し話が好きです
きゅうぅんとするやつ。
いや  嘘   エロもやっぱ好きですむっちゃ (どない


ぬん玉の映画版のCMを見まんた 一年生かわゆいな
おととし?ぐらいに仙×文にハマっておったのだが仙文てまんま玉ぬ…
(おまえの性癖

こへ滝も好ーきーだーーーー こへいた攻は永遠のド・ストライク

サラダ菜×サニーレタス
2011.06.30 [Thu] 08:50



何が描きたかったというとナル子ちゃんは彼氏のサッケェくんにお揃いのカチューシャを付けて一緒に文化祭回りたかったんだって!!!!!

ナル子ちゃん一発で生徒指導室お呼ばれっ???て感じ
いや大丈夫か?ギリギリ??ギリギリうんこ?たぶんうんこ?
自分の母校は割と校則ゆるかった気がする


リオンくんドップリの合間に漫画も読んでました
ひょんなことからアニメDVDを見て火が付いたのが金//田/一/少//年の明金…
あれ????なんか???はじめちゃんマジで???超可愛くね?????
で気付いたらサイトも回り漫画(新しいやつ)も数冊買ってしまいもんた。んだそれ
明智さんいちいちキラキラしてて困る。ハイライト独占すぎる。まじ許さん。許す。
明金いいなああうおあああ!!となってたらDVD最終話に出てきたタレ目のエロ傀儡師にも魂持ってかれてしまいもんた^^んだそれ
あんな美しいタレ目わたしは知らない…ばか…
はじめちゃんかわいい…もうばか…… でも本命はあけきん!!あけきん!!!!!

そんではじめちゃん萌えも収まらぬうちに更にやってきた萌えという名の暴力。

ぬーべーにハマる。

おととし頃から一年周期で
BD(かかべじ)→SD(流花)→ と来てましたが
今年はぬべ(玉ぬ)です。きっかけはまたもDVDをひょんなことから見て。だ。

過去のジャンプ黄金期を駆け巡りすぎオレ 時をかける少女まじオレ
( かけると×を掛けてます^^^^どうも^^^^^

しかもぬべは昔(非腐の頃)むっちゃ好きだったので、文庫版まんが全巻そろえてしまいもんた。ばか
ああああ〜〜〜おもしろいうああああああ〜〜〜
公式の玉ぬぐああああああああああああああああああ
玉藻せんせー可愛すぎるんですけど ぬえのせんせーがその更に上をゆく可愛さで 玉ぬ可愛さにもうおれ毛根尽きたまかせろ^^ ま か せろーー=3 ==3
SJのいずなたんの漫画に玉ちゃんデターーーッ!!と噂を聞いて読んだら玉ちゃんエロエロ魔人(古)でエロエロ魔人だった!!!いずなたんのパンツよりエロエロだった!!!!いるだけでエロエロだった!!!!さすが青年誌だった!!

落ち着こう。

あと美樹ちゃんが大好きです  克×美ちょーー好み  むさぼりたい

余談ですが玉ちゃん=あけちさん(※中の人)を知って愕然としました
己の性癖の分かりやすさに対して。まあいいんですけど

しっかしまあああ見事に主人公受だあああああああああああ
何があっても主人公攻だぁ〜〜い☆★やったぁ☆★ナルさんやったぁ〜☆★って言ってたのに
流花ぐらいから主人公受に開眼したなあ
萌えの範囲が広がるのは良いことだ 

てなわけで スタリオ、あけきん、たまぬ。
節操無しアバズレですいません
またも流行りについて行けなくなる。いいのよ旬とは自分が決めるッッッものだからッッ



ふう
毎日暑いね!!梅雨明けたん??
洗濯的には嬉しいんだけど故郷のうどん県が瀕死になるので複雑なきもち
渇水と共に育ってきたので水に対しては超貧乏症!!!!まかせろ!!!!
みんな!!水を大切にしような!!!電気もな!!!!!
節電大使サッケェ^^^^^^


では!!アディオス!!!!!!!!!!

あっつ〜〜あついあつう〜〜ハアハア
2011.06.24 [Fri] 11:02


フランスが、好きです
フランスパロでナル子サス?

お久しぶりマンモス!!!!!!
どうも。ドSナル様にお預けくらったまま放置プレイされたサッケェのごとく1ヶ月ブログを放ったらかしにしていたタビラコ、もといショタコンです、ええショタコンですとも

いろいろ書きなぐりたいことわんさかなんですが、とりあえずサイトちょっと整理しまんた
整理といってもね、サウスのブログをお片づけして別ページに格納しただけですけど
サウスは腐的な萌えを卒業してしまいまんた^^なんだそれ^^
まあ元の原作を純粋(?)に楽しむスタンスに戻ったわけでございます^^んだそれ^^
でもスタンちんが「ァアッッ」なことになってるの見たら今でも内臓が笑うよ。「ビャーッハハハッッ」で内臓が笑うよ。まあそりゃ仕方ないよね。
〜〜腐女子の魂百まで〜〜

幻水にしろナルトにしろ絵とか描く時間… いや時間はあるんす、環境です、描く環境がなかなか持てそうにないとゆーのが現状です。
描いて、PCに取り込んで、アップする一連の流れをやる環境が。
なので今後もスローペースですが日記は定期的にだだ漏れさせていきたい所存です



以下 自己満日記なので暇すぎて吐くかもしれん。という人だけどうぞ

さてこの一カ月の間 私は萌えという名の暴力の被害者でした。
しかも複数…ッ何それ… むり…ッ


幻水2クリアしまんた。実はリキマル氏(以下:食い過ぎふんどし野郎)(有吉的なノリで)をうっかり仲間にするのを忘れていてベストEDを逃した僕です
それでも僅かな望みをかけホウアン先生がシュウ兄さんを呼び出してアッーー!→ナナミ復活!!!!を期待したんですが(※不可能です)ホウアン先生はトウタきゅん大好きおショタ様だったようです

あ〜〜〜バッドED久々に見たけど辛いなああああ〜〜ん!!!!
ああ結局ふんどし野郎使わなかったな



で、幻水2も終わったのでやったことないゲームをしよう!とテイルズを開拓するッの巻。
今TODやってます。やってるとゆーかもうあとはラスダン攻略のみなんですけど

たぶん黒髪少年剣士にやられるんだろな〜〜絶対どっぷり行くんだろなタビラコさん、うわァ〜でもそれ分かりやすすぎるよキャラの系統的に例の少年剣士どっぷりとか。さすがにね〜〜〜と思ってたんですけど どっぷりどころか ぶっちょり、ぐちょ…ずぷずぷッッ!!!ずぶぶぶーーーーッッッ!!!!とハマってしまいました。
リオンという名の迷宮。
可愛いなんてもんじゃねーぞ!!ああ可愛い。毎分3個ずつプリン献上したい。可愛い。そんな感じですっ☆ミ
今更やっとTODかよ、という出遅れ感MAXですね。
DEENがBGMに流れる度に涙腺ドーーン!でございます

しかしテイルズシリーズで懸念していたのが、戦闘です
絶対に操作しきれないよ!!!パニクっっちゃうわよ!!と思ったけどその通りでした。ラスダン手前だけど、いまだによく分からん。
オロチ 
「ちょっとカブトーーーッ!!いやー助けて勝手に他の奴らが動いてワケ分かんないわよ!!」
オロチ
 「ぎゃーッ!!なんか勝手にカットインして必殺技使いだしたわ!!この金髪の子やばいわ暴走してるわ!」

↑こんな感じのノリで→http://www.geocities.jp/donburako_net/co43.html
おばあちゃん化していました。コントローラがちゃがちゃして気づけば終わってる戦闘。
でも楽しいからよいです。ふむ。


他にゲームは
かま夜3と牧場物語(DS)を買いました。
かま夜3は5年ぶり?とりまショタ透の話が出るまで頑張りますね、3は半分ギャグだからね、
3で完結してもーたので続編が無理だろうけど ちゅんそふ党の新作サウンドノベルやりたいなあ。

牧場〜は小学生のときにSFCでやって以来久々です。牛にルックと名付けて毎日ブラッシングしてやっています。ハアハア
お花屋さんの文科系男子を狙ってるんですけど他の男キャラがその子にベッタリなんだよ。モワッっとするだろ誰だって。モワ…



つーわけで、まだまだ書き足らないのでまた来ます!!アディオス…


ぱちりんありがとおおおおおおお!!!!!
闇ナルト最高だよね!!ぶちゅ


じゃんぷり感想 
2011.05.17 [Tue] 13:49

〜〜冷静と情熱と便秘と下痢の間に〜〜

まず最初に言いたいこと



最後に出てきたのは闇ナルトか?

えっ? 通常モードのナルト…だと…?? 嘘だろおい!!!!
カメラ止めろ!!今すぐカメラを止めるんだ!!!!!!!!
これは… とんでもないものを映してしまったな…。
これは… 俺たちへの呪いだ!!!! 


わたしは震えが止まらなかった。

ナルト:「勘違いしてんのはおめーだろァ? アア?!?!」

九尾:(泣きっ☆ミ)



さて。
子ナルトと子サスケの回想ですが

子ナルトと・・・・・・・・・・・・子サスケ・・・・・・・・・・・・・・・

子 ・・・・・・サ ス・・・・ ケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


イタチ事変のあった直後なのでしょうが・・・・
顔だけはすでに剥け剥けというか…、その…、
顔は剥け剥け…ムケムケなのに体はつるんつるんてん…??
どう…いう…ことだ…?? 頭が爆発しそうだ!!!(しろよ

私はそんなことを言いたいんじゃない。

なんつーか心が痛みつけられて、子どもなのに子どもらしい表情を失ったサスケってのがあああああああああああああああああああああ
つらあああああああああああああああ!!!!!!!!

ああもう。
でも それを思い出しても尚「アアン?!?!?!」って言っちゃうナル様ってもうほんと抱かれたいよね

もうほんとなんで??
なんでこんなにもぶっちぎりなの????
サスケに対して他の人より頭100000個分ぶっちぎりなの???????
どこまでもぶっちぎりなの?????????


ナルトがどこまでも好きです
ひれ伏したい。つーかひれ伏してます 常に

ありがとうございました


サスケちゃんがナルトというぶっちぎり男に追いつかれてしまう日が早く来る日を願っておるのですが
もしかしたらド不幸になりそうな気もしなくもない
ああ====説明しづらい。あ======訳分からん

だって「一緒に死んでやる」って言った時点でもうナルトの箍が外れてるんだから
もーどうなるか分からんじゃんんんんn 
怖いよー怖いよー!!!!見るのが恐ろしいよー!!!!

それでも2人の幸せを願って。アーメン。ザーメン…




PS:キバはやっぱり可愛いなあ