旅行好きだった亡き主人の靴に、双子の猫が乗り移った。それはそれは不思議ないきもの『靴猫』。今日も今日とて気ままな散歩。少し足を伸ばしたら、猫にとっては立派な旅行。さて今日はどこに行くのやら・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabineko0
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
テストなので気にするニャ! / 2007年04月30日(月)
しま:・・・・。
三毛:・・・・おい。
しま:・・・・んニャ?
三毛:始まってるぞ、弟君よ。
しま:・・・気にするニャ兄者。リアルタイムで見てる奴なんかいないニャ。
三毛:多分それはそうだとは思うが、最初ぐらいはキッチリやっておくべきであろうぞ。
しま:仕方ないニャ。・・・僕らは靴猫だニャ。兄弟なんだニャ。散歩好きなんだニャ。終わりニャ。
三毛:それがキッチリか?
しま:いいんだニャ。今日はもう眠いし、その内やるニャ。ではおやすみ。
三毛:・・・なんとマイペースな弟よ。しかし俺だけでは意味が無い。次回の予告だけして終わろうか。次は自己紹介をするつもりだ。本当は今日やりたかったが、弟君があれではな。気が向いた時にまた会おうぞ。
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!