失敗についてのマインドセット 

March 06 [Fri], 2015, 20:45
こんにちわ!
夢を叶えるセミナー
[MDCT My Dreams Came True]

主催の犬塚 俊介です
本日も読んでいただきありがとうございます♪

すっかり暖かくなってきましたね!
桜が楽しみです♪



本日は失敗に対しての
マインドセットについて


そもそも成功とはなんなのか?

あなたの失敗の定義はなんなのか?

考えたことありますか?

わたしはありませんでした

成功とはただうまくいった結果

失敗とは自分の思うようにいかなかった結果

ぐらいにしか思っていませんでした

だってそうですよね

行動したら思った通りの
結果、反応欲しいですもの!


ただふと考えたんですよ


そんなに世の中思いどおりになるのか?


考えた結果



そうなんです世の中
自分の思っているとおりにならないんですよ

そんな中で
やりたいことや成功と言われるものを実現している人は沢山います。

そんな人たちがどうやって
失敗を乗り越えているのかということです




それは

[失敗を成功とする]

このマインドはすごく重要!

というかもうこれだけ考えてたら
絶対失敗しません!

だって失敗は成功なんだから笑

よく言うじゃないですか

失敗は成功の素

失敗とは自分の努力とは別に環境や時間、結果によってとても左右されやすいんです

思いどおりになんかならないんです笑

じゃあどうしたら自分の欲する
結果が得られるのか?



それは途中で逐一行動を振り返って
修正、改善を繰り返すのが一番早いです。

失敗と思う結果も成功の一部なので
さらに成功するためにはどうしたら良いか

というのを常に考える状態にしておけば
失敗したらどうしよう?という迷う状態も減るし

行動したら成功する

という正のスパイラルに入っていきますよ!

今日のまとめ

貴方にとって失敗とは何か?

失敗は成功の素

行動したら成功する


以上が失敗についてのマインドセット
でした

最後に失敗しなくなるような
名言載せておきます♪



自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。それを信じていられるうちは、どんなことにも耐えられるよ。 中田英寿


ふーんと思ったらイイネ

参考になったらシェア

してもらえると嬉しいです!


感想、ご意見、コメントまでいただけたら

めちゃくちゃ励みになります!

最後までお読みいただきありがとうございました♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LINE ID:lineinzk

99%の人がやらない夢を叶えるたった1%の方法
ブログ: http://ameblo.jp/amebrosmile8

犬塚俊介 公式Face Bookページ
Facabook:https://www.facebook.com/shunsuke.inudzuka

公式MDCT[My Dreams Came True] Facabookページ
https://www.facebook.com/groups/1409475132687919/
(いいね!お願いします)

ツイッター: https://twitter.com/worsuma
(ほぼ毎日つぶやいています)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・内容や広告には万全を期しておりますが、読者個人の責任にお
いてご利用ください。何らかの損害が発生しても、発行者は責任を
負えません。

・原則として無断転載を禁じますが、内容を一切改変せず全文転載
する場合に限り、転載許諾は不要です。

・内容に関する誹謗中傷等があった場合は、顧問弁護士を通じて対応いたします。

Copyright(C) MDCT All right reserved

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たびんちゅ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hello
» アフィリ。 (2014年03月12日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 限定。 (2013年10月16日)
アイコン画像藤崎風花
» なにやってんだ (2012年02月20日)
アイコン画像とも
» なにやってんだ (2012年02月19日)
アイコン画像とも
» 20111231の笑顔 (2012年01月01日)
アイコン画像c i n d y☆
» 20110105のつぶやき。 (2011年10月08日)
アイコン画像たびんちゅ
» 20110903の笑顔 (2011年09月21日)
アイコン画像とも
» 20110903の笑顔 (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる