癒しの時間♪

November 04 [Mon], 2013, 11:55
私だけでなく、家族も癒される時間をすごせる場所といえば・・・


グリーンフィールドクラブさん


・・・私のブログにでてきてますね


施設の魅力は、各ブログでも紹介していますが、
肝心のグリーンフィールドをきちんと書いていなかったのです

毎回、私の癒された〜〜の内容ばっかり



お子さん連れなら、GFC白浜とGFC奥琵琶湖がおすすめですね



グリーンフィールドクラブ白浜
http://gfcshirahama.net/

車を走らせば、温泉もありますし、
近くの白浜アドベンチャーワールドでも、遊べます



グリーンフィールドクラブ奥琵琶湖
http://gfcokubiwako.net/

卓球にビリヤード、天気がよければテニスもできたりと
施設が豊富なのが、GFC奥琵琶湖

以前のブログにも書きましたが、私が感じた一番の魅力といえば・・・


別荘の目の前が琵琶湖


バーベキューもできますし、大人数で利用したいときには、
おすすめです



あとは、一度行きたい場所がココ

グリーンフィールドクラブ皆生
http://gfckaike.net/

海水浴やマリンスポーツなども、楽しめるみたいなので、
私たちも、子供たちも楽しめるかな


癒しを求めて、次はいつ行こうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旅行好き
読者になる
家族でおでかけするのが、最近の私の楽しみ
おすすめの場所は・・・
その場所の魅力を余すところとなく、お伝えしていこうと思います

家族づれで行くには、いいかもしれませんね
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tabimonogatari/index1_0.rdf