ババババーゲン! 

January 18 [Fri], 2008, 22:52



仕事帰りにゃ、デパートも締まってるし、
近くにはバーも無く
平日はミスドでカフェオレ飲むのが唯一楽しみなたびっこ、
さえない今日この頃デス

・・・・トホホ。つか、普通か?ほぼ毎日飲んでた頃の方が異常?


で、で、すっかり心はナイフの様に、
俺に触ると怪我するぜってな程
ささくれだってマスヨ

イタイメミルゼ!



んで、ついついバーゲン
行っちゃうわさ。買っちゃうわさ。ストレス発散でだわさ。

ニットワンピやら小物やらモロモロ服買い捲ったわッ

戦利品の服を画像に取ろうと思ったけど、
上手くいかなかったので、

(何が何やら判らん画像になったのさ。心が歪んでるから画像も歪むのか

小物のみ





マリクワポーチとティッシュケース

粗相があっても大丈夫なこのビニール素材がお好き
パインちゃんから貰ったジルポーチは専らお出かけ用に

(なんでも詰めこむたびっこ。ジルがパンパンになってて可哀想だったわ・・・





カシミアマフラーと手袋




バーゲン品じゃないモノ買い捲って
は〜ッちょっぴりスッキリ
浪費は楽しいわッ

さぁ明日はお休み
久々に街を探検してマイリマッス




休日ってス・テ・キ
*:.。☆..。.(´∀`人)あはは〜あははは〜*:.。☆..。.





結局アナスイ★ 

January 09 [Wed], 2008, 23:02



コンバンハ〜ン
すっかりお正月ムードも終わり、日常生活になりましたネッ



今年は、ミラコレがBIGサイズ横綱サイズだったので、
新たにプレストパウダー探しにデパートへ


色々悩んだ結果





パケに釣られて大好きなANNASUIに〜


アナスイ プレスト パウダー 4200円


薄付き&マットなのを探していたので
(なんせテカりやすいワタシの油田肌

このサッラサラ感は
これでお昼の化粧直しもバッチリさッ
(1日1回の化粧直し・・・・油田にはキッツイのッ!)


ついでにファンデも気になってたらファンデサンプルGET





サンプルのケースまで可愛いわッ
33ちゃいにもなっても、アナスイLOVE


で、で、やっぱりついでにバーゲンでも、
小物に洋服ガッツリ買ってしまいマシタッ

浪費って楽しいネミャハッ!




明けましておめでとうございマス☆ 

January 02 [Wed], 2008, 20:46






明けまして



おめでとうございマス〜




昨年は大変お世話になりマシタ
本年も、仲良く楽しくやっていきたいので、
又ヨロシクお願いしマス〜ん



で、で、皆様素敵なお正月過ごされてますか

たびは、初詣行ったり、バーゲン行ったりと
結構出歩いてマス



で、新年コスメ第1段で、前回記事で
優しい柔らかい雰囲気満天

(たびに無いモノ!ウラヤマスィ〜!!)


「ぴんくヒツジの日記」ヒツジちゃん

にオススメして貰った





モイスチュア スキンリペア クリーム 40g 5,250円


新春GET!してまいりマシタ

アットコスメでも高評価

後、estクリームも気になるわッ!


※新年早々間違ってマシタ。ヒツジちゃん
オススメはモイリポクリームでしたッ
ゴメンネ!ヒツジちゃん









ところで、コスメに関係ないけど、年末にこんな本買いマシタ





40歳でこのボディ!
この艶かしい顔と体ッ!







・・・・・なんでこの本かと言うと、

空白の4ヶ月間、あんまり出歩かなかったせいかストレスか



今のたびっこ・・・・・




デブった!でぇぶぅやぁ〜〜



どすこ〜いどすこ〜いどすこ〜いどすこ〜いどすこ〜いどすこ〜いどすこ〜いどすこ〜い


169センチがデブると横綱現象がおきるんですな。


ちゃんこ鍋、似合いマス
汁までぐんぐん飲みほしそうデス







なので、この本の



30過ぎて運動しないで


太ったら大変よッ!


食事制限より運動せーいッ!





っつー内容(簡単に言い過ぎ?)がハートにイタ過ぎて、
戒めの為に買いマシタ


お洒落心も脂肪のせいでいまいち湧かないないのッブヒッ



服着ても肉でキマラナイ!


アイシァドウも目がぼやけててキマラナイ!


ぼんやり麗子顔なんでルナソルもコフレドールも


キマラナイッ!


(なので、まだ買ってないの・・・)



ナイナイずくしッ!



しかも、もともと顔デカイのがもっとデカくなってファンデの塗る量増えたッ!
(気がする)








・・・って訳で、この美味しいたびの大好物、カンテGのガトーショコラとも
しばしお別れ・・・・






今年の目標の1つ。

夏まで長期戦で地味ィ〜にダイエット頑張りマ〜ス



ブヒッ!




今年もお世話になりました☆ 

December 30 [Sun], 2007, 21:07



からぽかっと4ヶ月空いてたら、
あっと言う間にもう年末ですねー



マジですか


タイムスリップ
っつ〜位、早いよぉ〜



から何回か飲んで
気だるく起きたら気付けば明日は大晦日
本当に今年も皆様お世話になりました

途中休憩しつつも、こうしてご挨拶出来て良かったわ



本当に皆様有難うゥゥ〜


で、何か今年ラストの画像でも・・・
と思ったら、





やっぱ最後は愛用の保湿ケアモノ画像で

リピってるシートパックモノに、マッサージケア。
やっぱ保湿だねッ
30過ぎたら保湿命にットホッ!

今はクリーム探し中で、クリームの事で頭がいっぱいのまま
年を越しそうですわ〜





こちらもパック。
早速使おうっと



ではでは、皆様来年もヨロシクデス
良いお年をッ
絞めののクリームはお忘れなくッ




ますます来年もに磨きを!


ウッシャ〜ッ!


メリークリスマス☆ 

December 22 [Sat], 2007, 11:42


もうすぐクリスマス



皆様、いかがお過ごしでしょうか
たびは、クリスマス飲み(と名をつけた飲み会)
と、神戸のルミナリエを久々に見にいきましたよん

90分の待ち時間、子供は退屈と寒さで泣き喚き、
子供の写真を残すのに夢中のオヤっさんにはベビーカーで足をひかれ、
若いカッポー達に写真を頼まれまくり、


地獄か??ここは


とワタシも空腹と寒さとで子供の様にぐずって泣き喚きたくなったものの、



地獄を乗り越えた後のルミナリエは天国じゃった!




天国の様に綺麗じゃったのじゃ!















待ったかいあったゼ!ルミナルエ!


その後ガッツリクリスマスディナーも食べて、
シャンパン飲みまくって大満足

栗のティラミスが美味しかった〜
んだけど、画像残せなくて残念!
皆、どのタイミングで撮ってるの





後、コスメと言えば、今年はリョウコパインちゃん(美肌の持ち主
オススメクリニーク



ヒメちゃんからのプレゼントで、サンプルセット貰って使ったら
肌の調子が良かったの。
なので、この前GETしてきました〜



後は、コフレ買い逃したので、衝動買いのアテニアのコフレ



盛り沢山!のお徳キット

基本、基礎モノ重視!(たび、妙齢じゃけんネ
なんだけど、今、アイシャドウも気になるのよ。

皆が買ってるコフレドールルナソル
どれを買うか、只今検討中デス!
良い情報あればたびにコッソリ(何故)教えてネ



では、今日もちょこっとクリスマス飲み会参加してキマス




皆様も素敵なクリスマスを!

MERRY X MAS!






☆☆女神降臨☆☆ 

December 12 [Wed], 2007, 8:52



今年は、凹んでる間に、楽しみにしてたルナソルは
予約し忘れるしで、
コフレは買い逃してばかりでした〜。





ホント、


さ・い・あ・く

トホホ〜







でも、コレがあったの



年末気分を盛り上げるアゲアゲアイテムと言えば、
お洒落ブロガーちゃん達のお馴染み、

(お友達のブログでもいっぱい見たよッ)







ミラノコレクション2008



これを見ると年末来たネ!
って気分になりマス。

粉の粒子が細かくて、美肌になっちゃうこのアイテム

ブラシでバフバフ付けて、マッサージしても良し、

(無印のデカフェイスブラシがお好き

化粧直しにも便利アイテム。




本当なら、お出かけ用と家用2個欲しい位よッ!

たび友は毎年2個買ってるみたいなのよ。ウラヤマチーキーッ!



今年は携帯用じゃなくデカイ子デシタ

去年の携帯用にもセット出来るみたいだけど、
去年はパフがペラペラで悲しかったし(デカパフは入らないのよ)
お家でバフバフ付けマス




でも、コレってばたび(=油田)に関して言えば、
持ちはイマイチなのよ。


一瞬美しくなっても、
脂性のワタシ、すぐテラテラなっちゃうのよッ


飲んだら一発でアウト



女神でさえも救えないのネ。
このたびのテラテラ肌は




30超えても、たびと脂との戦いは、まだまだ続きそうデスだよ

嫌じゃー!!






長ぁ〜い間、放置でゴメンネ☆ 

December 09 [Sun], 2007, 22:17






長〜ぁ〜い間、放置で、ごめんね



又ブログを書いてミマシタ





・・・って、歌ってる場合じゃないし




まるっと4ヶ月間も放置で



皆様、ゴメンなさい〜!!






心配してメールをくれたお友達、度々様子を見に来て貰ってた方も
本当に不義理をしてごめんなさい〜!!




体調、気力共に調子が悪くて、プライベートも色々あって、
なんだかPCに向かう気力さえもなかったここ数ヶ月・・・。
トホホ








もちかちて、


人生ってツライのかちら




とかって、部屋の隅っこで三角座りしてたワタシ。



麗子像並にボブにして、しかもストレスで丸くなったのに、じんわり暗い・・。



やばいよ。マジ麗子!!!




怪奇麗子!!





でかい座敷ワラシ(しかも33だからワラシじゃないし。座敷妙齢だよ)




こんなねっとり暗くて楽しくない日にさよならしたいっ
又PCに向かってマス

完全復活!イェイ!とまではいかないけど、
もうねっとりじっとりするのもちょっと飽きてきた
(流石に4ヶ月って・・・長いしッ!)
ので、自分のペースで又楽しんでやっていきたいな、と

皆様のトコにも絡みに行きたいな、と思ってマス

又、遊びに行ってよいかちら・・・・(涙)





で、ず〜っとアップ出来なかったたびっこの誕生日プレゼント。

色白美人&コスメの鉄人「☆himeblog☆」
ヒメちゃん

優しくて超美肌の頑張りやさんの
「パイナップルディズ」リョウコパインちゃん




からののプレゼント。

ヒメちゃんからは美味しい北海道のオヤツ達
(ヒメちゃんブログでもお馴染み)とアナスイの可愛いグロス





リョウコパインちゃんからは、
パインちゃんオススメクレポー様のマスカラと、シートクレンジング




2人の愛のお手紙と一緒に、座敷・麗子・たびこのトコロに届いておりました。
ず〜っと紹介出来なくて心苦しかったの!

ヒメちゃん、パインちゃん、こんなたびを許してッ!!

今頃ごめんねッ!!


又、誕生日プレゼント下さったお友達には、
お詫び&お礼&遅い&早い誕生日プレゼントの品なぞ、
送りつけたいと思ってるので、ちょっと待っててネ〜

こんなに良くしてくれるお友達、有難うッ
たびは、「もちかちて不幸?」とか思ったけど、やっぱ幸せモノデシタ!
間違ってたよ!!アタイのバカバカッ!!



こんな浮いたり沈んだり(長いし)のたびですが、
又よろしくお願いしマス〜





皆様に感謝と愛を込めて!!




ラブッ!!




先生ッ!夏バテってるよッ! 

August 12 [Sun], 2007, 14:45





もう、ますます夏本番の8月ど真ん中ッ!
皆様、夏ばててませんか〜??



ワタシは、暑さに軽ぅ〜く



ノック★アウト




クーラーつければ、体がダルイし、
消せば、暑さでダウン。

いや〜ん、コレが夏ばてなんかい??
そうなんかい??





で、暑い中日中は、しみったれた引きこもり生活のワタシ。
そんな引きこもり生活を楽しむ為に、
DVD買ったよ!先生ッ!





「さくらん」「プラダを着た悪魔」

コレ、両方映像は綺麗だし、女子はスキな話だと思うの!
映画館でも観たけど、手に入れて何回も観ちゃえる程
お気に入りDVDデス

後 、あらっちから愛のBDプレゼントで、バスグッズ。



夏の暑い時期に良い香りのグレープフルーツが気持ち良いッ

でも、あらっちブログでも言ってたけど、
バス&シャワージェル何故か泡立たない。

謎じゃ。

でも香りは素敵・・・
癒されマス。生き返りマス

あらっち、サンキュー


最近、都心に出ない&引きこもり(夜のみ活動)ってワタシ。

久々、コスメ見に百貨店行きたいわぁ〜
仕事や暑さで、コスメチェックも怠りまくりじゃ!






そして、その前に、



オラに



体力と気力を!





♪HAPPY BIRTHDAY♪  ★U★ 

July 31 [Tue], 2007, 15:07




7月も今日で終わり。
明日から8月。
夏本番ですネ〜

夏・・・・昔は大スキだったのに、
今は日焼けとシミが怖くて、長袖、日焼け止め、日傘の生活。

ちょっこり寂しい・・・・・。




でもうっかりウハウハ夏を満喫してシミなんて出来たら






!!(゚Д゚)






立ち直れない、三十路の夏ッ!



注意1秒、シミ一生じゃ!










そんな、夏をイマイチ満喫出来なくなった
辛気臭いたびのトコロに、又も幸せの小包が2つも









優しくて気配りのある、とっても可愛いお嬢さん

「平成OL☆なんでも日記」りりかちゃんから




じゃーん!





コスメデコルテ美容液と、入浴剤セット&愛のメッセージカード付き





入浴剤は、インドとエジプト、プ・・・・プロヴァンス

それってどこココデシタ


長らくまともな旅行してないたび。
コレで癒しの旅行気分、味わうわッ



このコスデコ美容液・・・・出た時から気になってたのッ
りりかちゃんも使っていると言う美容液・・・。

コレでりりかちゃんの様に、プリプリ美肌を目指しマス〜







もう1つは、お洒落でスタイル抜群の、スッキリ美人
「Rei Stlye」REIちゃん





beveryのエナメルミニポーチとインテグレートのグロスとお手紙






モデルの美香ちゃんも愛用してるブランドとの事。

美香ちゃんも好きだけど、
何よりREIちゃんと色違いってのが、嬉しかったぁ〜



なんともREIちゃんのプレゼントらしい、上品可愛いポーチ

グロスもたびの事を考えてくれてのオレンジがかったピンクなの。
REIちゃんの心配りが嬉しいッ









愛情のあるプレゼントやメッセージで、
又も心がホッコリしマシタ

メールやコメントでメッセージをくれたお友達も有難うッ



お友達ののおかげで






今日もたびは、元気デス







クリニーク祭り♪ 

July 25 [Wed], 2007, 14:43




暑くて寝つけない夜にブログ更新デス

最近百貨店に行けないので、
職場の最寄駅は、百貨店はおろかDSも無いのッ




ツマンネー(゚д゚)ツマンネー(゚д゚)ツマンネー(゚д゚)







そんな潤いの無い生活・・・・



もうイヤ!


いちいちおおげさですから。


で、潤いを求めて、早くに仕事上がった日に
百貨店(都会)へ滑り込みGO




GETしたのは




ターンアラウンド セット 5,040円

今年の夏キット。

ターンアラウンド コンセントレート(角質ケア美容液)現品。
その他可愛いミニセット(4品)&ポーチ





ポーチ、山ほどあるのに、又ポーチ。
でも、オマケとは思えない、可愛さ(*´∀`*) 愛いのぅ

いくつあっても腐るものじゃ無いし、
クリニークキットは毎年楽しみにしてるのよッ




ついでに切れかけてた化粧水もねッ。



クラリファイング ローション 2 400ml 5,880円

前回キットで200ml使ってすっかり気に入ったので、デカボトル。

こちらも角質ケアしてくれる化粧水。
アルコールは少々キツメなので、苦手な方はお気をつけてッ

ワタシも初めは苦手だったアルコール。



今ではスーっと感がヤミツキにッ



たびは、刺激モノが癖になる(ヤバイ)タイプ

で、使い出したら早速、肌がつるっとなって、
鼻の角質もマシ〜




夏によかッグッ!







さぁ〜あ、じっくり使うの楽しみだッ

アハハ〜!心も肌も潤ったゼ!




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たびっこプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-大好き!!放散しまくり♪
    ・お酒-皆で飲むの大好き!
    ・読書-インドアLOVE!!
読者になる
楽しい事が大好き 毎日を大事に、人を大事に、出会いを大事に、 仕事を大事に、そして自分を大事に をモットーに コスメとお酒はやめれません 人と会うのも好きだけど、インドアも大好き 1人でゆっくりスキンケアしながら、DVD見て、寝る前に読書するのが今の一番の幸せ〜
コメント嬉しいなっ!!ちゅーっ★
アイコン画像すかし
» ババババーゲン! (2008年10月20日)
アイコン画像匿名
» ババババーゲン! (2008年06月10日)
アイコン画像あらた
» ババババーゲン! (2008年01月21日)
アイコン画像りさ
» ババババーゲン! (2008年01月19日)
アイコン画像たびこ⇒aiちゃん★
» 結局アナスイ★ (2008年01月13日)
アイコン画像たびこ⇒りさちゃん★
» 結局アナスイ★ (2008年01月13日)
アイコン画像たびこ
» 結局アナスイ★ (2008年01月13日)
アイコン画像ai
» 結局アナスイ★ (2008年01月12日)
アイコン画像りさ
» 結局アナスイ★ (2008年01月11日)
アイコン画像きゅーきゅー
» 結局アナスイ★ (2008年01月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE