スターショッパー★ 

October 24 [Mon], 2005, 22:18
週末、お天気悪くて寒いなか、息子をつれて連日栄へお買い物★
まだなかなか、どこにどのshopがあるかぴんとこないからなかなか疲れるなあ。
しかも、夫とふたりで息子をかわるがわるあやしつつの、ショッピング。
平日私はうちに引きこもってるから、すごい楽しいのだけれど、夫は仕事で疲れているのに、つきあってくれてありがとう!
念願のGジャンハーフパンツが買えて大満足
夏に買ったファーのジャケットも早く着たいな
妊婦時代は、おしゃれに規制があって、ストレスだったんだもーん!
2日つれまわしてしまったので、今日は息子がよく寝る一日だった。

それにしても、やっと季節が進んだなあとおもう!
久屋大通りもかさかさと落ち葉が舞って、やっと秋を実感。
そして、街にでるとやっぱりハンデがあるひと(子連れや妊婦を含む)に、まだまだやさしくないなあと実感するのでありました

育児日記? 

October 14 [Fri], 2005, 22:15
育児日記をはじめまっす!
愛息子、タクミ0歳2ヶ月と夫とインコのふわちゃんとの4人家族。
タクミは、夜8時になったら眠る習慣がついているので、今(10時)はすでに夢の中。。。。
昨日からうんこがでなくて、かわいそう。
綿棒でおしりをぐりぐりしてあげたけれど、効果は明日でるかしら?
ここ一週間で、かなり首がしっかりしてきた感じ。
今日は、抱っこ紐で前だっこして郵便局まで用事ついでにお散歩。
ぐっすりねむりこけていたけれど。
今日は夫、トモチンの帰りが遅いので適当なご飯だったけれど、おいしかったなあ。
ジャガイモをツマにしてとりもも肉と一緒にソテーしただけだったけど。
食事の相手がふわちゃんというのがちょっとさびしいけれど★
明日はまちにまった土曜日だ〜
トモチンのお休みだ〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabidecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる