車旅もいいかもね 

August 25 [Sun], 2013, 9:32
車で日本中を旅する。
これをやってみたいと考えてます。

今までは海外旅行ばかり考えてましたが、
日本国内でも素晴らしいところがたくさんあります。
しかも、いろんなところへ行ってみたいので車で旅するというのがいいです。

できれば1週間くらい休みをとって東北方面をズラーッと回ってみたい。
なんなら車中泊でもいいかも。

そうろう。
車の保険を通販型へ切り替えしてみようと考え中。
なんでも保険料が安くなる可能性高いとか。
だって通販ということで保険料が安いのを売りにしてるのか!?まぁ、安いし問題ないみたい⇒通販型自動車保険の詳細

ということで早速自動車保険の更新時期を調べてみたら、
今年の11月みたいです。
ということは、10月頃に見積して安いところへ切り替えればOKということですね。
これで車旅の準備が一つ完了かな^^

11月にハワイへ行くことになった^^ 

September 24 [Mon], 2012, 19:15
11月に友達の結婚式に出席するためにハワイに行くことになりましたぁ〜〜〜 こんな理由でもなくちゃ、11月っていう時期にハワイに行くことなんてまずないから、結構ラッキーかな。こういった理由なら仕事も休み取りやすいからね 11月っていう時期に完全に私的な理由で休んでハワイに行くとなるとちょっと抵抗あるもんなぁ・・・。でもだからこの時期に行くのって安く行けるからいいんですよね!!! 
ハワイのほてるは安くて買い物にも便利なアラモアナホテルにしました。このサイトでもアラモアナなら便利だって紹介されてたからね。1泊1万で泊まれるからホテルはかなり安いです その分買い物するかな。なんせ隣がショッピングモールだから夜まで自由に動けて良い感じっぽいね!!

海外ホテルならエクスペディアがいいかな。 

June 24 [Sun], 2012, 8:49
海外のホテル予約サイトがたくさんでてきましたね。でも元祖なのかわかりませんが、海外のホテル予約サイトといえば、エクスペディアが有名ですね。予約できるホテルの数も半端ないですし、何せ安いですね。特に長めの期間海外に行くんだったら、ツアー会社で予約するのと比べて結構安くなる傾向ありますね。あとは、飛行機のチケットが安く手配できれば本当にかなり安く海外旅行を楽しめます。これは格安航空会社があればそういったところを利用するのがいいですね。もしくは、時期をずらせるならずらすとかですね。
今は円高でもあるので、海外旅行のチャンスです。どんどん海外へ行きたいところかな。

ゴルフクラブを二木ゴルフのオンラインで買った! 

September 10 [Sat], 2011, 6:25
どうしても時間がなかったので、二木ゴルフのオンラインショップでクラブを買ってみた。実物を見て触って買うのが基本のクラブですが、オンラインで買うことも当然可能です。僕はちょっと不安だったので、今までは全部実際に見てから買ってたんですが、今回はどうしてもゴルフショップに行く時間がなかったので、オンラインで買ったのです。
でも、別に問題ないですね!合わなければ交換もしてくれるそうですし、大丈夫でした。
妻からはまたゴルフ・・・って言われちゃいますけど。。。夫婦っておもしろい関係だと思いますね。相手をいとおしく思ったり、ウザイと思ったり、なかなか忙しいです。 多くの夫婦は毎日一緒にいるわけだから、いろいろな事があるのは当然かもしれないし、喧嘩もあって当たり前。 でも、ほとんどの夫婦は結婚前にはお互いに持っていたであろう熱情が、結婚して少し経つと消え去ってしまうのを感じるのではないだろうか。「結婚は忍耐だ」といったりするぐらいですからね。。。ま、僕はゴルフでストレス発散です!!
二木ゴルフオンライン

旅行プランナー 

February 12 [Tue], 2008, 8:10
旅行で、交通手段でよく利用されるものでは、新幹線か飛行機がありますよね。どちらにしても良し悪しがあり決めかねることもあります。 あなたが旅行をするときは、新幹線?飛行機?どちらを選びますか?どちらにもメリットがあるので比較してみましょう。 飛行機旅行のメリットはスピードです。料金が高い分、時間を大幅に短縮することが可能。時間を買うなら断然、飛行機です。 また、ホテル、旅館、民宿など、いろいろと宿泊先を選ぶことも、旅行の楽しみのひとつと言えるのではないでしょうか。 旅行の宿泊先は数も種類もたくさんあり選ぶには苦労しますが、あなたが、宿泊してみたいところのイメージはありますか? そのときの旅行の目的により、ホテルなのか?旅館なのか?はもちろん、かわってきます。しかしながら、選ぶたのしさはかわりません。 最近、旅行は、いろいろなところで、有名ホテルや旅館が紹介されることにより、そういうところに泊まりたい人が増えており、予約を取るのは至難の業です。 何かと、最近は、旅行の際も、インターネットなどの普及によって、宿泊先の情報を事前に調べることができますので、選びやすくなったと思います。 旅行での、思い出の大切なキーワードに「宿泊先」があげられます。よく調べて、楽しんで選びましょう。
ラ・フォーレ吹屋 オンライン予約サービス 岡山県3
ホテルアルファーワン桜木町 オンライン予約サービス 富山県1
通 さまざま 旅行 関 突入 応援 定員 海 各地 詳しく 季節 ツアー リンク 楽しかっ 岡 九州 ログイン 期 はせがわ 宝 ポルトガル ログイン 掲示板 口 サービス 立ち 病院 バルト海 イタリア 比 たくさん 中国 日 見つかり 遠野 マレーシア cherishstyle 土 ベネズエラ 代理 テラス 花 続々 サイト 及び 水曜日 最 進化 サイト 負い 免税 武 作れる 四 行く 無料 映像 聞い 地域 四国 ロンドン 街 大好き 小松島港 行く 博 アンケート シャトル 満 共和 ヨーロッパ 伊豆山 はじめ 確認 特産 市内 最大手

それで旅行 

December 14 [Fri], 2007, 7:28
今は、週末などを利用して旅行に行く人が多いですが、あなたは普段とはちょっと気分を変えて贅沢に楽しみたいですか?それともなるべく安くあげて何度でも行きたいですか? それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。 この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。
ビーンズホケン
保険ジャンル
大西洋 往復 結果 受付 旅行 シドニー チェック 島 私 予約 割り setProxyURL バイク 西海岸 観光 スウェーデン 泊 ウォッチング シリーズ 必ず 大分 ゴルフ 車椅子 こだわり 食材 結果 台湾 温暖 有名 特別 イベント 条件 キッチン 訪れ ロッテ 宅配 < 得 入 でばっ 福山 問 行っ 犯行 忘れ インドネシア として 貸切 これから 那須 発売 世界 コミュニティ 優秀 中国 流 大会 きっかけ 晴らし 特派 契約 観光 東京 記録 行っ 杜氏 博物館 番号 魔 最近 卒業 荷物 場所 図り 隠れ スタッフ 石子 気分

旅行について 

December 11 [Tue], 2007, 8:52
あなたは海外旅行派?それとも、国内旅行派? 旅行と言えば昔は海外が多かったですよね。でもここ最近、国内旅行派が急増しているって知っていましたか? 国内旅行の良い点はなんでしょう?それは癒しブームの火付け役でもある温泉、それに観光人気スポットなどが挙げられます。それになんといっても日本語OK、パスポート不要、こんなラクなことはありません。 それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。 旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。

岡山 いじくり ブログ 巨大 自慢 久米 雲南 特に selectTopTab エルサルバドル ください 思い サンケイ 無い 行っ 万 体験 地図 地 ワルツ 黒川 編 ラウンジ 日常 食べ すべて 博 テーマ 訪問 美肌 ランキング 米子 苦手 ツアー サイト キャンセル そして どうぞ 方 オーストラリア 回 月 ポリシー 希 はみ出 家族 入国 設定 申請 飛行機 的 購入 行き モンゴル ちなみに 民俗 離島 店 貸 地域 デザート > ポケドットコム 土 まとめ 内 プレー RunThisWhen メキシコ 情報 苫小牧 大人 安全 蔵元 四季

生命 

December 08 [Sat], 2007, 8:33
旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、抜きには考えられないものなのです。 また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 あなたの旅行はどんな交通手段を使って行きますか?まずは車、バス、電車、飛行機、船・・・思いつくだけでもこれだけあります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。 もちろん費用も重要な部分を占めます。新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わります。当然、飛行機は料金が高いです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。
保険ネット
テーマは『保険』
見つける 信州 関税 構内 サイト 他 タクシー パスポート 中華 用紙 亭 北陸 ロック 撮影 しっかり 園 台 urchinTracker 保証 調べ による マルチ 子供 サーフィン 短期 安 付き 掘り下げ 年月 各地 養鶏 者 環境 和歌山 各種 中心地 中国人 海外 質問 施設 スノーボード 大好き 主 菜園 国内 国内 専用 中 ギャラリーズ 特徴 出発 マフラー 秋田 グアム 宿 確かめ オセアニア たくさん 詳細 ハワイ 流石 贈る ダリン フリー 島 美しい 券 サイト 温泉 方 人気 わたし レンタカー 万 集める アメリカ

旅行情報 

December 05 [Wed], 2007, 10:26
10年くらい前には、旅行というと、海外旅行が人気を占めていましたが、最近では、国内旅行も人気があります。 ここ数年は、国内旅行もかなり、追い上げていると思いますが、あなたが今、行きたいのは国内旅行もしくは、海外旅行、どっちでしょうか? 国内旅行への関心が高まってきた要因は、温泉ブーム、そして、人気スポットの増加などいろんなことが考えられます。 たのしく過ごすためにもできるだけ安全を心がけましょう。旅行であれば必ず持っていかなければならない物があるのですがわかりますか? 旅行の事前準備をしっかりしていくタイプですか?旅行に必要なものを揃えることができるのは、旅行の条件が抑えてからになります。 誰と・どこに・何をしに・行くのか、季節はいつか、ということは、旅行をする上でとても重要なことだと言えるのではないでしょうか。 国内旅行だと、あまり困難もないかもしれませんが、海外旅行だと予測不能な出来事に遭遇した時にどのように対応すればよいか確認すべきです。 たとえば、海外旅行経験者に、何が必要なのかを聞くことが、必需品を揃えるための、間違いない方法だと思います。 万全の旅行装備で旅に出かけるようにしましょう。それが私たちが、楽しく旅行するための最善の策なのです。

世界 携帯 修学 動画 幅広い 東北 自動車 カルフール 湧出 直行 夕食 checkinCalContainer 楽 券 旅 衛生 豊富 ワシントン 会社 世界 感 教育 静岡 めぐり 少ない 福岡 にあたって 地図 得 小さい 失火 東京 霧島 世界 道筋 かれん オフィシャル プレゼント 制約 navigator 話題 加盟 スケジュール 街並み ダウンロード ドライビングミュージック 続 経験 味 料金 検知 イッセキ 我が家 周 都道府県 新規 メンテナンス 一般 之 ネパール 関東 最後 お便り お子さん 湯 会話 前 色々 成田 正規 国際 健康
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabiclub
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる