こみトレ13当日

January 18 [Sun], 2009, 3:02
今から寝ます(´・ω・`)

例大祭で出すグッズのこととか雑談をメッセでしてたらこんな時間・・・

参加される皆様今日一日よろしくですよー

頒布物は基本的に冬コミの在庫・・・です・・・orz

こみトレ用に取り置きして多分ですorz

しかもちょびっとしかありませんorz

再販の予定は今のところありませんorz

あとスケブは受けれるかはわからないのでその時に判断させてもらいますorz

あとあと机に貼ってるでかいPOPは欲しい方は閉会時間あたりになりますが差し上げますので言ってくださいな

どうせ捨ててしまうので・・・

それではおやすみなさい・・・

寝坊?しないお

奮闘中

January 16 [Fri], 2009, 1:49
HP改装とか例大祭の原稿とかその他もろもろヴォァァァァァァって奮闘してます

あ、例大祭には缶バッジではなくてまた何か違ったグッズを作ろうかと思ってます

トートバッグが無難かなぁとは思ってますが〜

・・・ヘロヘロ絵師に何ができるのやら(´・ω・`)

明けてますおめでとうゴザイマス

January 05 [Mon], 2009, 18:30
音速遅いですごめんなさい(*_ _)人

なんかもうドタバタしっぱなしです

HPの改装も作りかけのを1からまたやり直してるので

まだ時間がかかりそうです・・・

いろいろ使いやすさとか見やすさを考えると

どうしても時間がかかってしまうわけであって・・・( ノД`)

こんなんでコミトレになにか出せるのかなぁ( ̄ー ̄;

無理だったら御免なさい(´・ω・`)

コミケおつかれ様でした

December 30 [Tue], 2008, 19:12
昼前に新幹線で帰宅→爆睡→夕方起床(/・ω・)/トゥッ!


参加された皆様お疲れさまでした
そして当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます!

うちの頒布物は
新刊・紅魔缶が完売
既刊と自重缶がちょい残ったって感じでした

壁買い終わった人達が島中に流れて来た時間帯はかなり忙しかったね
なのに河豚も魔王様も買出しに行ってて俺一人な罠w
結構ハードだたよ
なんとかなったけどね!

今回完売したものは
一応コミトレ用に自宅にほんの少しだけ置いてあるんで
コミトレで新刊と紅魔缶は置いてあるけど
ほんとに少しだけなんで・・・

あと、以前書いた霊夢と椛の色紙は
かざったら速攻でもらわれていきましたとさ
うん、正直びっくりした
色紙はまた次のイベントでも描いて持って行こうかな
ヘチョイ絵ですがね(´・ω・`)


あぁそれにしてもなんだかなぁ・・・
自分の画力とか実力のなさに凹む
次に新刊出すのは受かれば例大祭だから
なんとか絵を安定させて話もちゃんとつくって・・・orz

でもその前にコミスタの練習もかねて
コミトレあわせのコピー本でも作ってみようかなと思案中
どこまでやれるかわからないけどね

間に合わないなら間に合わないで例大祭で出せばいいしねっ!

それでは今回はこの辺にて(まだ眠い@@;



・・・・HPの改装急がないとなぁ( ̄ー ̄;

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

December 27 [Sat], 2008, 19:24
@30分としないうちに自宅出て夜行バス乗りにいきますよん

荷物が多いから辛いですわ

帰る時には楽になっていると嬉しいなぁ(T-T*)フフフ…

帰る時、荷物は少ないかわりに皆様の愛がいっぱい詰まっているに違いない!w

それでは皆様体調など崩されぬよう体に気をつけてくださいませ

そして当日会場でお会いしましょう

あ、徹夜して並んだりしたらダメですからね(´・ω・`)



当日はスペースに余裕があれば色紙(霊夢と椛)飾ってるかも・・・

言ってくだされば差し上げますのでどうぞ声かけてやってくださいな

へちぃ絵ですけどね(´・ω・`)ションボリ

気づけば

December 27 [Sat], 2008, 11:34
アクセス数がもうすぐ10000!

解説してから長かった(T-T*)フフフ…

さてさて、コミケの荷造りせねばヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の夜行バスで出発なりーーー


拍手レス
>そろそろ10000ですね!おめでとーですよー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

; ̄ロ ̄)

December 22 [Mon], 2008, 1:46
最近コミケ前だからなんでしょうね

アクセス数が微妙に増えてます(=ω=;)

なので改装さっさとおわらせねばならないというプレッシャーがががが(;´Д`)

あとコミケで頒布する物の数とかあれで大丈夫なのかとまたしても不安に・・・

別に自意識過剰とかそういうつもりはないんですけどね

その後のコミトレもあるんで(;´Д`)

コミトレの告知はまた後日落ち着いてからします



・・・年内にHP改装できそうにないなぁ・・・(遠い目

改装進行状況

December 17 [Wed], 2008, 4:39
地味にてこずってます( ̄ー ̄;

リアルの方でも免許の更新とか健康診断とか行かないといけなかったり

卒論そろそろ仕上げてしまわないといけなかったりと@@;

いつHPが生まれ変わることやら・・・

改装作業ちまちま開始

December 09 [Tue], 2008, 18:09
というわけで
ちまちま改装始めていくのでHPの更新がさらに減ります( ノД`)
可能な限り早く終わらせてみせますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

缶バッジ出来ました

November 29 [Sat], 2008, 17:26
さっき入稿?してきました
前回の紅魔缶と
自重の4種
サンプルは後日公開しまs
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グローヴ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・アート-東方メインでイラストやら漫画
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グローヴ
コミケおつかれ様でした (2009年01月05日)
アイコン画像某青い国のおーりあー
コミケおつかれ様でした (2009年01月04日)
アイコン画像グローヴ
紅楼夢お疲れさま (2008年11月07日)
アイコン画像タク(泣虫)
紅楼夢お疲れさま (2008年11月06日)
アイコン画像グローヴ
冬コミ当落 (2008年11月04日)
アイコン画像某青い国のおーりあー
冬コミ当落 (2008年11月02日)
アイコン画像グローヴ
コミトレ12お疲れさまでした (2008年09月10日)
アイコン画像('A`)
コミトレ12お疲れさまでした (2008年09月10日)
アイコン画像グローヴ
1月21日 (2007年02月07日)