久々の更新〓 

June 27 [Mon], 2011, 0:31
 
 
もうすぐしたら
7月になりますね
今年も半分が過ぎるって言う
年々一年が早く感じる
ようになりました
 
そして、夏本番に
なりますね
 
今年も暑くなるんかな
今年の夏をどうやって
乗り切るか悩みます
 

謹賀新年 

January 02 [Sun], 2011, 22:52
 
みなさん
あけまして
おめでとうございます〓
 
今年も
当ブログをよろしくを
お願いします〓
 
真幸は、新年を
いきつけのバーで
向かいました〓
 
その後
39度の熱を出し
ダウン
 
そして、今日には
復活〓
 
ん〜
風邪なのかわからん〓
 
では、みなさん
良い一年を〓〓

PL花火で臨時特急さくらライナー富田林行 

August 05 [Thu], 2010, 2:07


PL花火の最寄駅、富田林まで準急で行こうかと思っていたら、

臨時特急の案内放送を駅員さんがしていたので、

即特急券を買いに、窓口へ

切符を見たら、あべの橋→古市と書かれ

斜線で古市を消した上から、富田林の判子が押されました。

ちなみに、ホーム上の案内放送は、貸切列車と放送され、

さくらライナーの方向幕も貸切になってました。

あべの橋〜富田林間ノンストップで、鉄道マニアの人が

写真をいっぱい撮っていました。

久しぶりの甲子園 

August 05 [Thu], 2010, 1:39


この間の土曜日、友達と甲子園に行ってきました。

初回に2点入り、今日も勝てるかなって思った矢先…

同点、その次の回には逆転とされ、

負けモード

そんな中、ブラゼルのホームランで1点差、

その後同点に追いついた、タイガースは、

9回久保田がマウンドにあがった。

正直、負けたと思った。

久保田ファンに申し訳ないが、

久保田は以前の球のキレがなくなったような気がする。

だから、簡単に打たれ点を入れられる。

この日もそうだった。そして…

またまた負けモード

中日の9回を投げたのは、岩瀬

さすがに、ダメかなって思ったけど、

同点に追いついた。

ちなみに、9回が終わった時点で、22時をまわってました。

最終的に、引き分けとなりました。

5時間25分の長い試合でした。

この5時間25分で、東京から福岡まで新幹線で行けるねって、

言いながら、皆さんが散らかしたゴミ、風船、ペットボトルを掃除してました。

ファンの中には、他の人が散らかしたゴミの掃除までして帰る人がいます。

混む電車には乗りたくないから、早く帰りたい。

終電が近いからって言って、自分の足元のゴミ、

最低限、自分が持ち込んだ物ぐらい所定のゴミ箱に捨ててほしいです。

せっかく球場が綺麗になったのだから、

綺麗に使ってほしいなって思います。


今日は甲子園に… 

July 31 [Sat], 2010, 8:25
タイガースの応援をしに行きます。

土曜日で、尚且つ夏休みでチケットは売り切れ。

昨日は、チケットを探しに大阪の第三ビルに行き、

何とかライト外野席を9000円でゲット

高いなって思いつつ、ほかの席も値段確認

なんと、3万円のペアチケットを発見

3万も出して見に行きたい人っておるかって

一人でつぶやきました

では、頑張って応援してきます
真幸のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真幸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内旅行や海外旅行
    ・鉄道-好きな車両:JR西日本223系・500系など
    ・お酒-ビール・カクテル・ワイン・焼酎など
読者になる
真の幸せと書いて、真幸【まさき】と呼びます。
趣味は、旅行と鉄道、ラーメン巡りです。日本各地を巡って、最終的にはJR全線を制覇していくつもりです。
☆現時点のJR全線制覇状況☆ JR北海道:富良野線・津軽海峡線 JR東日本:上越新幹線(ガーラ湯沢含む)・長野新幹線・山形新幹線・東海道本線全線【西日本・東海(垂井を通らないルート・支線含め)・東日本区間】・中央本線辰野経由・みどり湖経由含め全線【東日本・東海区間】・大糸線全線【東日本・西日本区間】・陸羽西線・仙山線・磐越西線・只見線・弥彦線・越後線・篠ノ井線・小海線・飯山線・上越線・高崎線・成田線・鹿島線・総武本線・東金線・外房線・内房線・久留里線・京葉線・横須賀線・鶴見線・相模線・根岸線・埼京線・伊東線・南武線【浜川崎方面も含む】・青梅線・五日市線・横浜線・日光線・烏山線・水戸線・吾妻線・両毛線・八高線・信越本線・水郡線・陸羽東線・左沢線・米坂線・北上線・常磐線・武蔵野線・川越線・磐越東線 JR東海:全線制覇 JR西日本:全線制覇 JR四国:全線制覇 JR九州:全線制覇
真幸☆直通

TITLE


MESSAGE

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真幸
» サマーバカンス!! (2009年08月09日)
アイコン画像きよぴ
» サマーバカンス!! (2009年08月09日)
アイコン画像今岐阜人
» 阪神なんば線開業!! (2009年03月20日)
アイコン画像めーかん
» 旅行だぁ (2009年01月30日)
アイコン画像yuukiyasai
» 久々のN700系 (2009年01月07日)
アイコン画像yuukiyasai
» 浅草 (2009年01月07日)
アイコン画像yuukiyasai
» 表参道ヒルズ (2009年01月07日)
アイコン画像yuukiyasai
» 2009年 (2009年01月04日)
アイコン画像ちょい鉄しゅふ
» 2009年 (2009年01月04日)
アイコン画像めーかん
» 2009年 (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tabibito500/index1_0.rdf