今日は・・・ 

2007年01月23日(火) 10時52分
今日はテスト前日なので、4時間です。4時間なのは嬉しいのですが、テスト勉強しなきゃ
最近、うちのクラスの問題児が、かなりウザイあのヒステリック女

今日は、母にサンドイッチを作ってもらったので、さっきの休み時間とかに食べました
お腹空くから、有難いわ


じゃあ、この辺で

最近・・・ 

2007年01月19日(金) 9時00分
最近、寝ても疲れがあまり取れない
もう歳かしら(苦笑)眠くてA仕方ないんだよねぇマジどうしよう・・・。

今日は、帰りに歯医者に行かなきゃまた、痛い思いをしないといけない
一度、治療したら3日ぐらいは痛みが取れない早く治って欲しい
帰りにでも、携帯のイヤホンを買いに行こう

早く、この馬鹿の集まりのクラスと縁を切りたい・・・。

久々に・・・ 

2007年01月16日(火) 8時55分
久々にブログ書くなぁ
まぁ、特に書くことは無いんだけど(笑)

明日は、ついにオムロンの面接試験だ。朝から汽車に乗って、金川駅まで行って、お祖父ちゃんに送ってもらわなきゃ朝、寒いから嫌だよぉ
てか、早く面接を終わらせて総合学習のレポートを完成させないと来週が最終期限だからな

いろいろ頑張れ自分(笑)

ついに・・・ 

2007年01月10日(水) 11時48分
今日、ついに教習で無線乗ります。はぁ・・・嫌だな・・・。
最近、教習で車に乗るのが嫌で仕方が無い。道順を覚えるのが面倒くさい。
早く今日が終われば良いのに・・・。

今日は、ネガティブ思考で終わり!

今日から・・・ 

2007年01月09日(火) 10時52分
今日から、3学期の始業式です!また、鬱陶しい奴らの顔を毎日見なきゃいけないのねぇ〜
マジ、やだなぁ・・・。面倒だわ〜

冬休み中に右の前歯(差し歯)の治療を始めました。去年は、前歯の裏に治療の為、穴が開きました(笑)
非常に物が食べにくかったです。今も治療中なので、前歯は使えません
辛いわ〜牧店のスルメが食べれないじゃん

1月3日は、お祖父ちゃんの家の掃除をしました。大掃除みたいで大変でした。

まぁ、いろいろあるけど頑張ります

閉まらない!! 

2006年11月29日(水) 11時51分
何故か教室の後ろのドアが閉まりません何で〜
前のドアは普通に閉まるのに・・・いい加減、直して欲しいです。
そのお陰で、4時間目は遅刻ですよ・・・でも、理由が理由なので見逃してくれましたが。

昨日は、コンベックス岡山へ集団就職面接会(だった気が)に行きました。
スーツを着た大学生が沢山居ましたもちろん、その中に高校生も居ましたが(笑)
いろんな企業があり、どの企業から話を聞けば良いのか迷う程でした。
先生の車に乗って、行ったのですが帰りにドライブインに車を止め、先生が10分経ったら起こしてくれ。との事。
いびき掻いてましたよ(笑)5時40分から教習だったんですけど、間に合いませんでした

イライラ・・・ 

2006年11月22日(水) 11時48分
最近、あの人の傍若無人振りに呆れる。
どうしたら、あんな性格になれるのか不思議で仕方がない。


いっそ、死ねばいいのに。

開いちゃった!!(汗) 

2006年11月21日(火) 13時11分
4時間目が終わって、PC教室から戻ってみると、隣のクラスの女子が体操服で教室の前で教室の鍵が開くのを待っていました。
いつも、隣のクラスでお弁当を食べるので開かないと困るなぁ。と思い、今日たまたま係だった私は開くかなぁと思い、自分のクラスのを隣のクラスの鍵穴に差し込み回してみると、なんと開いてしまいました
開いた途端、隣のクラスの女子が私に口々に「ありがとう」と言って入るので、罪悪感みたいなものに苛まれました
てか、隣のクラスのドアがうちのクラスので開くってどうなのよ先生、大丈夫なんですかぁ

昨日・・・ 

2006年11月17日(金) 9時04分
やっと、昨日届きましたよ何がと申しますと、マガジンの全員応募のドラマCDと『葉山みけトライ!』のカウプレ企画のプレゼントです
学校から帰って荷物を見た時、めちゃテンション上がりました
来週には届くかなと思っていたので、本当に嬉しかったです
18歳になって、初めて良い事があったわ〜マジやったーて感じ
来週にAsukaのドラマCDが届いたら良いなぁ

そして、今日はプリ・プリのDVDの第5巻をコスモに取りに行く予定です早く放課後にならないかなぁ

車に・・・ 

2006年11月14日(火) 13時11分
最近、車に乗れていない。と言っても、教習所での話だけどね(笑)
予定を入れているのにもかかわらず実車が入れない
いい加減、乗りたいなぁと思う今日この頃。
でも、日曜日には乗るんだし我慢するか
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabibito-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる