後半不調! 

2006年11月20日(月) 21時11分
 どうやら今年の占いが当たり始めています。
今年は後半がよくないとでていました。年始。

 最近になって全然よくないです。
どこかいっても、痛恨の出来事が毎回起こる。
たまりません。
主に写真が消えるってやつです。
あと機械類がどんどん壊れていく。
もう、たまらんわ〜・・・

追加 

2006年09月19日(火) 22時42分
 帆足忘れてた。

のこり、5試合! 

2006年09月19日(火) 22時29分
 やー、お久しぶりです。ここでは。
ライオンズについては影ながらハラハラ見守っております。

今日は松坂で勝って、あと5試合。
ハムはあと4試合。

 この後の日程を見てみると、明日・明後日休んで、仙台で楽天3連戦。
所沢へ戻ってロッチと2連戦。
この5試合のうち松坂登板は1試合か。
楽天で2−1。ロッチに2−0、の4勝1敗で行きたいところです。
ハムは最後にソフトバンクと2試合あるので、ここが勝負の分かれ目か。
ソフトバンクは今日の負けでかなり後退。
ハムは2勝2敗で行ってくれたらいいんですがね。

 西武は先発陣、5人。松坂、涌井、西口、松永、ギッセル、グラマン・・・。
もう2、3人確実なところがほしいなー。
打線はプレーオフに向けてこれから調子をどんどん上げていけばよいでしょう。
ようは、日本一が目的なんやし、なー!

楽天 

2006年06月29日(木) 21時59分
 調子に乗って増すな。
こういうときにああいうチームと当たるっていうのはツイてないっていうか。
まあまあの結果でしたが。
 松坂が戦線離脱ってのはいたいです。
やられ続けてても松坂が投げればなんとかなっていたので、やべぇ。
今チームの歯車がうまいことかみあっているので、松坂が帰ってくるまでなんとかこらえて欲しいです。

 あとはもう少し新手の若手投手が出てきてほしいなぁ。

ライオンズの近況 

2006年05月21日(日) 22時53分
 交流戦がはじまっています。
ライオンズの順位は下のほう。
まあ前半戦を5割で越えてくれたら、と考えると頑張ってる方です。
下の2チームがダントツで弱いンで、残り4分の1の席に座るのをがんばればいいだけなので、
力の入れ具合を調節してシーズンを乗り切ればよいので楽です。

 でもまあ、あの防御率はいただけません。
松坂以外の先発は全然信用できません。
後半までに5割で乗り切り、その間に投手陣の整備を出来たら日本一も見えてきます。
打線はクリーンナップを中心によくやっておるなぁ。。

今日のメジャー 

2006年04月21日(金) 23時25分
 基本的にパリーグ以外のプロ野球に関心はありません。
しかしイチローとカズオは別。
3年連続初打席本塁打らしいです。
しかも今年はランニングて。。
 その調子を10月まで維持してよー!

 あと47歳でホームランを打ったフランコ(元ロッチ)もすげぇ!

さいきんのライオンズ 

2006年04月10日(月) 22時15分
 調子良すぎです、か?
完全にスタートダッシュが決まってマスナ。
スタートだけでなくぶっちぎってほしいです。
強いから勝つ、でなく、勝ってるから強い、みたいな。
今は何で勝ってるのかはわからないので、それがわかる頃には優勝が確定的だった、みたいになってほしいところです。

 まあ春の陽気のように気分はええわな。

今日の野球 

2006年04月04日(火) 22時32分
 横浜がすごいことになってました。
21−0てな。。

あとちらと見ただけなんですが、神宮はあんまり客が入ってなかったようです。
ヨシヨシ。

今日のライオンズ 

2006年03月28日(火) 20時51分
 とうとう開幕しました。
WBCの盛り上がりが西武ドームにも影響してくれれば、と思います。

さて本日のゲーム。
ヤフー動画を見た瞬間、サヨナラ(負け)。
つまらん。

 今シーズン、優勝するためには若手がのびなければならないのは当然。
野手よりも投手の若いのが出てこないかんなー。
ちょっと前の西口、豊田、石井貴みたいな。
しっかりやれよー!

今日のポーション 

2006年03月08日(水) 21時10分
 すげーよ、売り切れ!
高いやつすらも!
最新コメント
アイコン画像BlogPetのレオ
» 24年連続 (2005年09月28日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» 逃げ切り (2005年09月21日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» 今日のライオンズ (2005年09月14日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» 台風関係なし (2005年09月07日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» ギャフン (2005年08月31日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» シンプル (2005年08月24日)
アイコン画像BlogPetのレオ
» かわはらぁ! (2005年08月17日)
アイコン画像BlogPetのレオ
»  (2005年08月10日)
アイコン画像BlogPetの「レオ」
» 今日の日差し (2005年08月03日)
アイコン画像ばいちょく
» 後半戦、黒星スタート (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabi-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる