ご無沙汰・・・・ 

2007年10月18日(木) 17時02分
かなりご無沙汰しちゃってました
ここ最近、仕事が忙しくてPCも立ち上げる元気がありませんでした
今日は久々の休みなんですが奥さんと休みが合わず独り休暇でした
またまたキャンプ道具を買っちゃいました


パーコレーターです。
前から1個は持っていたのですが奥さんと2人では大きすぎるのでジャストサイズの3カップを買いました。


左が3カップ用で右が9カップ用です。
カップラーメンを食べるときなんかは大きいほうがいいんだけど、珈琲を入れたりするにはねぇ
3カップ用だとマグカップでちょうど2杯分なんです。
今度、奥さんと珈琲を飲むときにデビューさせるつもりです
ただ奥さんに怒られないかが心配です

3連休! 

2007年10月06日(土) 0時28分
こんばんわ
今日も暑かったっスね
この間までの寒さは何処にいっちゃったんだろう・・・
さてさて、明日から3連休です。
巷はお休み突入でなんだろうけど俺は連休に関係なく仕事です
まぁサービス業の宿命なんだけど、たまにはカレンダー通りに休んでみたいっス

話は変わりますが、来週は奥さんとデイキャンプです
昨日買ってきたテーブルトップバーナーのデビュー戦です
チーズフォンデュにチャレンジしてみようと思うんだけど、うまくできるかなぁ・・・・
ちゃんとレポートしてくるからね

ではでは、楽しい3連休を過ごしてください

こんばんわ(^^) 

2007年10月04日(木) 21時57分
今日は、昨日までの天気が嘘みたいに晴れて気持ちよかったですね
しかしこの天気のおかげで一日中、祖母につき合わされお墓参りやら買い物やらでハードなお休みでした
でもちょっと?かなり?嬉しいことも・・・・
前から欲しかったユニフレームのテーブルトップバーナーをゲットしました
少々値段が高いですが12インチのダッジオーブンも乗せられる優れものです


来月、奥さんとキャンプに行くので思い切って「清水ダイブ」しちゃいました。
これで料理の幅が広がる??かもです

それからもうひとつ・・・・


スノピの「和武器」です
まぁ使い捨ての割り箸でもよかったんですが奥さんとキャンプに行く機会が増えそうだし、これまた「清水ダイブ」しちゃいました。
来週のお休みは、デイキャンプにしようかなぁ

スタート(^^) 

2007年10月03日(水) 6時03分
今日からスタート
思いつくまま気の向くままに書いていこうと思います
ブログ初心者の俺ですが、よろしくっス
どうなることやら・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旅蔵
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ大好き!ほとんどがソロですが・・・・
    ・自動車-トコトコと林道を走ることが大好きです。
    ・温泉-秘湯めぐり
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こなみ
» こんばんわ(^^) (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる