放置しすぎ。 

2006年05月23日(火) 1時22分
ダメ人間ですわ…。もはや誰も見ていないであろうこの日記。
すいません。
ミクシィばっかやっててすみません。

突然ですが。
RENTハマッてます。

きっかけはやまもさんの英語でしゃべらナイトを見て、何となく興味があって見に行って。

……やばいです。
21年生きてきてあんな号泣した映画初めてです。
しかもバリバリの邦画派なのに…。

今のところ2回観てて、サントラも買って、
楽譜も買って(公演前につき只今封印中/苦笑)。
自分の公演終わってもまだやってたらもう一度見に行きたい。
(微妙だなぁ…)

JAPAN盤も買いまして。
やっぱりやまもさんは良い声でv
Another Dayは日本語でちょっと笑ってしまった(^_^;)
「出てけ HEY!ドアはあっち」って…(ちょっと可愛い/笑)
映画とはRENTの構成がちがってておもしろかったです。

がっびーん… 

2006年04月05日(水) 21時29分
こわれたっ…こわれたよっ!!(汗)

DVDレコーダーさん…


MUSIGがっ!マチベンがっ…!!!!!

うわっ何だか駄目人間っぽい!(苦笑) 

2006年03月19日(日) 0時45分
もうなんだかんだ言って1月近くも放置じゃないか!
…オフライン忙しいとすぐほったらかし…駄目ですね。
すみません!3日坊主で(苦笑)

最近………
あっ、時効警察終わっちゃいましたねぇ。
あのゆるーい感じがたまらなかったんですが…絶対2やりそう(笑)
時効管理課最高!みんな大好きだ(笑)

今度は西遊記ですね。お気に入りですv
功名が辻は既に脱落気味です(苦笑)
この間スタパに行ったら収録してたのに…。

今日は1月からやってたバイトが最終日で、
あとは打ち上げを待つばかりなんですが…これからは就職活動と劇団です。
ついでに学校も始まります(ついでかよっ!)。
これからはせめて週2くらいを目指します。
それでは、もう眠いので退却〜。

は…早く寝たい…(死) 

2006年02月23日(木) 1時00分
バイトと就活と劇団とかで死にそうです…orz

そんな中、昨日は友達と妹と3人で日野に行ってきました!
(しっかり遊んでるじゃん/笑)
ふるさと博物館…そういえば以前行ったことがあるような…?
でも、いつの間にかふるさと「新選組」博物館に(笑)
素敵ですよ…日野の人々(笑)
さてさて。
中身なんですが本当にすごいですね!
続編でボロボロになった隊旗さんと、大鳥さんがガシャーンてしたジオラマがお出迎えですよ!
もういきなりヤバイです…わーん(泣)
それから、中に入るとやっぱり大河以外にも資料がわんさか!(そんなまとめ方…)
天然理心流の木刀は実際に振れて、妹と久々に打ち合いしました。
(ウチの3姉妹は皆まがりなりにも剣道部だったので…)
……次の日筋肉痛です(爆)。
他にも、うはうは言いながら大河ゾーンに入り浸ってみたり
(ウチら視点が腐女子だったよね!Mちゃん!/爆笑)
妹がコスプレして写真撮ってみたり(笑)。
めっちゃ楽しかったですv
あと3回は行きたいっす。

最後に…
「池田屋」っていう丼屋さんに行ってきました
全隊士の丼食べてみたいなぁ…v
この時は「山南丼」。中身重視(笑)美味しかったですよv
妹は「斎藤丼」。人重視(笑)
ほんとに全制覇してみたいです。

あわわわっ 

2006年02月17日(金) 12時05分
お久しぶりですっ!生きてます(汗)
随分間が開いてしまいましたが、就職活動やら京都旅行やらバイトやらで
ほとんどPC開ける間がなかったんですっ(>_<)。

近況報告なぞ。

就活…周りに比べて遅れてるんだろうか、と少々心配になりつつ
いやいや、これくらいが普通だろう。どっか入れればいいんだから…とすぐ開き直る(笑)
最初に受けたある企業の1次試験が運良く受かってしまい(無理だーとか言ってたんだけど/汗)
月末に2次試験受けてきます。
どの企業も2次はグループディスカッションなのね〜。
「しゃべり場」はできるけど「議論」は無理な私…どうなるんだろ。
テーマ、私ががっつりしゃべれるモノだったらいいんだけどなぁ…。
テレビ系と戦争系とか…(どちらも相当習うか調べるかしたので)
あとは、企業説明会数回。
そろそろ多くなってきてバイトとの兼ね合いが難しくなってきました。

京都旅行のはなし。
京都行ってきました!いつもお世話になってる人のサイトのオフ会だったんですけど、
今回は伏見と六波羅を回ってきました。
ほとんど寺田屋以外は初めてだったので新鮮でしたv
夕暮れの鳥羽・伏見激戦区は本当にもの悲しかったです
夜は大阪のお友達と一緒に宿坊に泊まったんですけど…怖かった
廊下真っ暗で、洗面所もトイレも共同…暗いよ〜怖いよ〜(泣)
本当に2人で行動しないと無理でした。でもおもしろい体験でした!
朝6時に起こされてお勤め聞いて、朝食も精進料理…結構美味しかったv
初めてお会いする方もいて、仲良くなれて良かったです♪
最後に…夜行バスの空調壊れるってありえない!!
凍死するかと思ったよ…(汗)窓側だったので余計に…。
あんまりに寒くて冷えたんで具合悪くなって、その後学校はパス。
…ごめんねみんな(^_^;)。

そしてバレンタイン。
妹達と母はせっせと手作りしております。
私……買ってきたやつでいい?父ちゃん…(死)
数年前、一度だけ彼氏いて手作りやりましたが…瓦せんべいのような硬いクッキーに。
それに懲りてもう無難に買ってきたものでいいですか?みたいな…。
喜んでくれたからまぁいいけど。

長くなってきたのでまた次回…。

ひさびさのプールvv 

2006年01月31日(火) 11時44分
昨日は就活用の写真を撮影して就職関係の書類とTOEICの結果を取りに大学に行ってました。
就職課の人が気さくに相談乗ってくれていいんだよな〜
履歴書もいっぱいくれたし♪。
そしてTOEIC……もっと頑張りませぅ……
まぁ、ギリギリ大学生としてのメンツは保てる……かなぁ(汗)
でも履歴書に書けるかどうかは微妙なとこだなぁ。
一応書くけど。

そして、夜は劇団の稽古としてスポーツセンターのプールに行きました。
1時間300円ですが…これが着替えとか込みなのであんまりゆっくりできない。
やっぱり延長して今度から1時間半泳ごうかなぁ。
もっと水につかっていたい。
泳ぐより水中歩いた方がトレーニングになるみたい。
やっと去年秋に買った水着が着れる!と思ったのに、
行ったことのある妹がそんなの来てる人いないからスポーツ水着がいいよ。
と言ったので仕方なく夏バイトの時に着た水着を着ていく。
……監視員一緒だ!!(苦笑)
夏バイトと同じTシャツ着てました。(←でも環境は断然こっちが良い)
間違われたらどうしよう……(まぁ、どうもしないけど)

最後に駅前に出来たドンキで一緒に行った劇団員たちにメイド服を試着させられたことを
明記しときます(笑)
…次回の舞台衣裳これかも…(苦笑)

いいのか…? 

2006年01月29日(日) 19時42分
昔から、不思議なくじ運があった私。
自分で書いた懸賞はほとんど当たらないのに、
家族とかが自分の名前で出した懸賞が結構当たる。
子供の頃とか、結構米とか当たってたらしい(笑)。
それで今回…
友達と一緒に出したほぼ日さん募集の試写会……
当たりました!
すごい…1年分の運使っちゃ駄目じゃないか自分…(汗)
そろそろ就職試験とかなのに(苦笑)
でも嬉しいです!めっちゃ嬉しいので
バイト後すぐですが頑張って行ってきます

旅と合宿としゃべり場と映画(笑) 

2006年01月25日(水) 20時45分
私のここ3日間をすごーく簡単にまとめるとそういうことです(笑)

まず、旅から。
月曜はバイトで千葉に行って来ました。
地元ハマからすると日帰りコースなんですが、これが意外と遠い場所で。
夜9時にはバイト先の家を出たのに、地元駅に着いたら終バスがなかった(苦笑)。
バイト先にいた6歳の女の子Aちゃん、可愛かったなぁ
部屋のはじっこからはじっこまで飛び回ってる感じ。
子供大好きだ♪♪
最初はやっぱり知り合いのおじさんの所にいたりしてたのが、
最後の方には私の膝の上でケータイいじって遊んでた(笑)
3時間だけだけど、なついてくれて嬉しかったv
そのうち、このバイトのページを作ろうと思ってます。
もしくは、新サイト?にしようかなぁ。
あと1年切っちゃったし。

次に合宿。
昨日は午後から学校で卒制についての合宿。
ひさびさに学校、テレ研。
思った以上にシナリオも力作揃い、プレゼンに1時間かける人々(笑)
私にはない文才、熱意…本当に頭が下がります。美術や技術でがんばるからね!。
それぞれにしっかりした意見があって、1時間半とってあったプレゼンは
さながら「真剣20代しゃべり場」(←10代いない/笑)
それはその後のサイ●や魚●にも続いていくわけで…
飲み屋で2時間1ドリンクでねばる大学生共…迷惑すぎる!(苦笑)
ごめんなさい、お店の人
でも焼酎サイダー割呑みながら部室で語ったりするのも大学生って感じで
すごい楽しかったです。
でも、卒業制作でのドラマ…決めるのが難しい!
おもしろいものを作りたい、でも卒業制作は4年間の大学生活の集大成…先生や学校との
アレコレもあったり…。
テーマ決めるのにも一苦労。
私は王道と迷って、あえて戦争モノを推しましたが、それで4人くらいでまた議論……
思わぬ所から援軍があったりして。
まぁ…先生が真っ向から反対してきそうではあるが(^_^;)。
とにかく楽しかったです!
学校泊まったの、結局2人だけでしたが…私、床でも寝られる人ですから。
暖房ついてる快適な部屋でした(笑)

最後に…
「THE有頂天ホテル」見てきました!
妹と見に行ったのですが、すっごく楽しかった〜vv
感想はできたら後ほど。
ダブダブが可愛いかったvv
それと同じくらい可愛かった武藤田さんと右近さん(笑)
あと、慎吾君も♪♪

バイトしてます。 

2006年01月22日(日) 22時48分
ハマでバイト中です。
某カードのキャンペーンで呼び込みやってます。
とりあえず元気と勇気で頑張り中でございます。
7時間あるうち5時間はしゃべりっぱなしだと思うので
かなり顔が鍛えられます(笑)。
思いっきり発声練習&滑舌練習(滑舌悪いけどね/苦笑)
こんなところで芝居の基礎稽古ですよ。
…基本ですか、先輩(笑)。
3月まで稼ぎますよ〜♪♪

明日はいつものバイトで千葉行ってきます。
遅いけど日帰りだぁ〜。
雪残ってるって歩きにくい(^_^;)。
でも楽しい☆★雪好きですv

インフルエンザ上陸(>_<) 

2006年01月15日(日) 10時34分
我が家にもインフルエンザが上陸…(死)
母持ってきたよ〜
私もバイトで喉にダメージ大なので危ないです。
次は火曜日なんですが、それまでに回復しないと…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方とかのわか。
» 怒濤のGW。 (2005年05月01日)
アイコン画像睦希(管理人)
» やっと来たぁ… (2005年04月05日)
アイコン画像わか
» やっと来たぁ… (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabi-sora12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる