食べて痩せる 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 11:11
詳細はこちら







過去に頂いたお客様の声を
そのまま掲載させて頂きました。


マイナス7キロ達成!

わたしはこういう教材!?っていうんですか?
初めてだったので不安でしたが、健康管理士とのことで
「まっ、嘘は言わないだろう。」という気持ちで思い切って
購入してみました。

 読んでみて素直にやってみよう!とすぐに思い
1ヵ月経ちましたが、本当に体重計に乗るのが楽しみで!
恥ずかしながら66kgもあった体重が59kgまできたんですよ!




詳細はこちら





感謝の気持ちでいっぱいです。
目標は55kgです。背が高いのでそのくらいがちょうど
良いとアドバイスを頂いたので!

健康的にダイエット…身体も快調、絶好調です。

とにかくこの想いを青柳さんに伝えたくてメールしちゃいました!
またわからないことがあればメールさせてくださいネ。

兵庫県 OL 28歳 太田様
マイナス5キロ達成!

3年前くらいからお腹が気になりだして、33歳を迎えて
ウエストが90cmになってしまいました。

メタボですよね。




詳細はこちら





焦っていてもなかなかダイエットができず、お酒もタバコも
好きな時に…という状況でした。

そんなときネットで「食べながら痩せる!」を目にした時、
飛びつきました!笑

PDFでダウンロードしてファイルを開くとき、急に不安な気持ちに
なり、騙されていないよね…とドキドキでした。

一気に全て読んで、早速○○を飲みました!!

とにかく分かりやすい。そして、日本人に生まれて良かったな
と思いました。

母やばあちゃんに言われていた言葉を思い出しながら読んでました。


なるほど〜!!そういう意味があったのね!と。

でも、母とばあちゃんは根拠を知っていたのかは…今度聞いてみます!


今はウエストが84cmになり体重は5kg落ちましたよ!
階段が妙に楽になった気がします。

ありがとうございました!


東京都 会社員 33歳 鹿島様 男性

※ちなみに鹿島様のお母様とおばあ様は根拠は良く分かって
いなかったそうです。後日メールを頂きました。
マイナス5.5キロ達成!

こんにちは。はじめまして。
2か月前に購入させて頂いた静岡県の吉岡です。

このマニュアルを2か月間ひたすら実践しました。

最初の1か月はあまり効果の実感がなく、

「本当かな?」という感じでした。
でも、苦になるようなことも難しいことも一切ないので、
健康にいいならそれだけでも、という気持ちで2か月経ちました。


そして、本日メールをさせて頂き、報告があります。

始めた当初の55kgから今、49.5kg!!

遂に念願の40kg台に!


4週目くらいから着ているお洋服がゆるくなった気がして

もしかしてこれは!?

と忘れていた体重計に乗り、ビックリ!

2kg減量していました。

そして、今日までに合計5.5kg減量に成功!


もう本当に嬉しくて、まずは報告をしたいと思いメールしています!


 身体も元気いっぱいで若さを取り戻した気分です。


 主人も喜んでくれています。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからまた相談させて頂く事があるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いします。


青柳さんは忙しいと思いますので、返信は結構です。

本当に感謝の気持ちを伝えたかっただけなので!


鹿児島県 主婦 42歳 吉岡様
マイナス4.3キロ達成!

先生!ついにやりました!
初めてと言っていいくらいの成功!?な予感♪

減量成功から2か月経って、リバウンドしなかったの初めて!

ありがとうございます!!


山本 清美

わたしはこういう返事をしました。
 
山本清美様

メールありがとうございます。
ダイエット成功おめでとうございます。体調はいかがですか?

よろしければどのくらい減量に成功したかお教え願えませんか?

また可能であればHPに「お客様体験談」として掲載させて頂いても
よろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。お身体にお気をつけて。青柳

 山本様から返信

先生!メールありがとう☆
掲載はもちろんOKですよ。写真は出さないで欲しいです。

45.5kgから41.2kgになりました!

それから2か月経ってもほとんどそのままなんです!

すごいですよ、これ!書店とかで売らないんですか?
あっ、でも書店に出したら先生のメールの対応が出来なく
なっちゃいますもんね!


私の場合、冷え性だったから○○を積極的に食べましょう
と言われたとき、「え〜!もっと身体冷えないかなぁ…」
と心配だったんです。

でも、冷え性も改善されてきて本当にうれしい!

わたし、全然知識ないから冷え性には温かいものが良いのだと
ばっかり勝手に思ってたから余計びっくり!(^−^)

ありがとうございました♪

 岐阜県 学生 22歳 山本 清美様
マイナス11.5キロ達成!

こんばんは。
4か月前、「食べながら痩せる!」を読まして頂きました。


これ、凄いです。シンプルだし、簡単だし、ダイエットが
楽しく行えるなんて昔であれば考えられません。

わたしは今、始めたときと比べてすっごく毎日快適です。

そして、気になる体重はマイナス11.5kgを達成しました。

お洋服がもう全然合わない!!嬉しい悲鳴です!!


しっかり理論づいた説明が私には分かりやすく、

そして、素直にそのまま取り組むきっかけになりました。


このマニュアルに出会えたことに感謝しています。


 青柳さんのおっしゃる健康の為に…とても共感できます。

美しくありたいためにダイエットしたいので健康的にダイエット
しないと、お肌に出てきたりしますもんね。


 これからも毎日毎日続けていきます。
というかもう生活習慣になりましたので、当たり前になりました。

 そういえば外食をあまりしなくなりましたよ!
仕事のストレスで暴飲暴食してしまうこともなくなりました。
なにより便通が良くなったのに感激です。

手料理がいちばんですね!ありがとうございました。

PS.禁煙も4か月目に突入です!!

東京都 デザイナー 松浦 様 26歳
マイナス6.8キロ達成!
最初は12,800円!?と思っていました。
でも購入してそれがいかに安いかが分かりました!

私はエステや美容整体に通っていたので、
一回行けばすぐに何万も使っていました。

それほど自分の体形を気にしていたのです。

不規則な仕事なので、食生活も悪く、全然痩せられませんでした。

サプリもいろいろ試していましたし、このマニュアルを読む直前まで
続けていました。

全然効果がなくて、逆に太ってしまいました。
サプリのせいでなく、私の意思が弱いんだ、
と心のどこかでおもっていました。


今は本当に体調もよく、おかげさまで減量に成功。

51.3から44.5kgになりました。

会社の同僚からも「痩せたね!」と言われその一言が
本当にうれしくてうれしくて…。

この方法なら無理なく続けられます。


相談もご丁寧にお教えいただきありがとうございました。


とても体型に悩んでいたため男の子と話すのも嫌な毎日でしたが
飲み会に誘われて彼氏も出来たんです。


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


一生使えるマニュアルだから、安い買い物だったと思います。

なにより、もうエステにいかなくて済んでいるわけですから…


青柳さん、ありがとう。


埼玉県 システムエンジニア 24歳 匿名希望

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食べて痩せる 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる