腸マッサージで臨むダイエットは

June 03 [Fri], 2016, 14:32
腸は大人の体の免疫力をつかさどる、体の中でもっとも大切な器官と言える臓器です。
その腸をマッサージすることによって、美しく痩せることができるという話を聞くと、興味を持つ女性は多いのではないでしょうか。
そもそも腸をマッサージすることによって、腸内環境も整うそうですから、便秘症の多い女性には一石二鳥のダイエット方法ということが言えると思います。
問題は、素人が勝手に腸を、訳も分からず揉むことで、かえってダメージを与えないかということです。
そこで、正しい腸のマッサージの仕方を学ぶ必要があります。一日たった一分揉んでほぐすだけでいいので、眠る前にお布団に入ったときにすることを習慣づけると、面倒に思うことなく続けられるのではないでしょうか。
疲れたときに足をもんでコリをほぐすように、腸も優しくマッサージしてあげることで、元気を回復してくれます。
眠る前の習慣にするといいということの理由に、食後、食べ物を消化しようとせっせと働いているときにする何も食べてないのに太るマッサージは、かえって負担になります。

気持ちの話

May 09 [Mon], 2016, 12:46
35年にわたって連載され続けてきた「あさりちゃん」がついに完結するんだって。数年前、まだ連載されていると知った時はすごくびっくりした。だって、私が小学校の頃にはすでにかなりの数のコミックが出ていたような気がするんだもん。実際、調べてみたら、あさりちゃんの連載が始まったのはなんと1978年。まだ私が生まれていない頃に始まってたΣ(゚Д°ただ、私は雑誌でリアルタイムに読んでいたわけじゃなく、いとこの家にあったコミックを読んだのが始まり。勉強はできないけど運動神経抜群のあさりちゃんと、運動は苦手だけど学校一の秀才のタタミちゃん姉妹のやりとりやケンカが毎度すごくて面白かったんだけど、親になった今はあさりちゃんとタタミちゃんのお母さんの大変さに同情する気になる(;´∀`)最終回は来年2月で、コミックはちょうど切りよく100巻で終わるんだそう。最終巻だけ買って読んでみようかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのま
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tabeterutoki/index1_0.rdf