食べてないけど体重増加する原因と対策 太る体質を改善!

August 26 [Fri], 2016, 13:20
他の人の食事量を見比べてみても、決して食べる量は多いわけじゃなくてむしろ食事制限は頑張っている方でした。

運動も暇があればやっていたのに、それでも体重は横ばいか、徐々に増えるような状態だったものの、今は体のラインを細くすることができました。



食べていないのに太る私でもどうやったら痩せることができるのか?ダイエット方法を徹底的に研究をした結果、意外と簡単に脂肪がどんどん取れて行ったんです。

気になっていたセルライトのゴツゴツもきれいになくなったんですが、私がどうやってダイエットに成功したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。



■代謝の低下が原因

ダイエットは理屈的には、消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすれば痩せられるはずです。そこで運動をして消費カロリーを高めるのも一つの手ではありますが、運動自体じゃそれほどエネルギーは消費されないんです。

運動して体を動かすことによって代謝が刺激されるんですが、代謝による消費エネルギーのほうが何倍も高いんです。



逆に言うと、あんまり食べていないし、運動してもさっぱり体重が落ちないのは、代謝が根本的に落ちてしまっているんです。

代謝が落ちると、体内の体温が低下して冷えやすくなったり、血の巡りが悪くなって体がむくみやすくなるし、肌荒れや便秘を招きやすいんですが、あなたも心当たりがありませんか?



■代謝が落ちる原因は?

代謝とは、体中の組織や内臓が生命維持のために行っている活動の総称です。代謝が落ちているということは内臓・組織の活動量が低下していることを意味しています。

では内臓の機能がどうして衰えてしまうのかというと、原因は毒素です。毒素の影響で内臓や組織から元気が奪われて、本来持っている機能を発揮できなくなっているんです。


そこで、体の中にたまった毒素を洗い流すことが、ダイエットにつながるわけです。毒素を解消して代謝を改善させることで、脂肪が勝手に燃えてくれる体質になるんです。

内臓はあなたがスースー寝ていても、だらだらスマホをいじっていても常に活動していますから、放っておいても無駄な脂肪がどんどんエネルギーに変換されていくんです。



■毒素を解消するには?

毒素を解消するには、断食をしたり腸内洗浄するなどいろんな方法がありますが、おすすめなのがリンパマッサージです。リンパには毒素を体の外に追い出す役割があって、リンパの働きを活性化させていけば、ダイエットにつながるわけです。

ダイエットに特化したリンパマッサージのDVDがあり、返金保証がついていたので、試しに使ってみたんですが、期待以上の効果があってビックリしました。



1日3分〜10分くらいかけて、DVDで紹介されている通りに体を動かしていたら、まったくリバウンドすることなく体重が落ちていったんです。

1ヶ月目で3.4キロ体重が落ち、2か月目も同じケースで3.1キロ痩せました。その間、目立って食事制限していないし、運動も大してしていません。



おかげさまで今は、体のラインがわかる細身の服も余裕で着れるようになり、週末は家でじっとしているのがもったいなくて、積極的に外出するようになりました。

私の体をきれいに補足してくれたリンパマッサージDVDがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓




大澤美樹さんのボディスタとは?

August 26 [Fri], 2016, 13:16
ボディスタは、あなたの体が本来持っている痩せるスイッチをONにすることで、脂肪をガンガン燃えるようにしてくれるダイエットプログラムです。
体を変に捻じ曲げるようなことをせず、簡単なマッサージやツボ押しをするだけなので、DVDが届いたらすぐにでも始めることができます。

モニターテストの段階では、なんと実践者全員がダイエットに成功してしまったほどの再現性の高さを誇っています。
分からないことがあればもちろん、サポートデスクが何度でも相談に応じてくれるので、安心して使い続けることができますよ。