食べてないよ 

2010年12月08日(水) 23時54分
「龍馬」は一度も見てない。

番宣みたいのは何度も見たけど、私にとっては龍馬ではなく竜馬なので。

それに「見なくて良かった」とまで思うくらい、最近の福山雅治の老い方が妙に激しいと思う。歌だって、いい?本当にみんないいと思ってるわけ?

一時期、「顔だけいい」と思っていたけど、今もその顔自体はそう変わってないのだけど、何と言うか、完全に「自分の年齢を受け入れていない人」の顔になっててびっくり。

テレビでよく言う「魔女」(←中身はどうでもよく、ただ若く見えればそれでいい的な扱い)の人たちと、なんら変わりない容貌になってた。

妙に悲しい顔に。

・・・・・関係ないか。

12月8日

朝: ご飯 納豆1パック カップスープ(ポタージュ)
昼: うどん(わかめ・海老天)
夜: カレーライス(普通量) ほうれん草の卵和え 

夜のおつまみに納豆1パック(どれだけ納豆LOVEやねん)。味のりたくさん。

おつまみと言えば酒類。

焼酎のお湯割を、今の時点で4杯目。かな。あと2杯飲んだら寝るぞ。

今日もね、一応は頑張った。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこもこ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる