いちどだけ 

June 23 [Thu], 2011, 3:08
お腹が減っても、夜中に過食をする事が無くなった。
運動を辞めたからだと思う。

バランスがちょうどよく取れて来たんだな。

でもねえ、眠れないのは相変わらず。
お腹が減って眠れない時は、しじみわかめスープを飲むのだ。

私の人生、これからどうなるんだろうなあ、
また、今みたいないい職場に出会えるといいなあ。

また、素敵な出会いがあるといいな。

順調にやせているし。

なんていうかなあ、
充実するほどしっかり仕事して、他の事もして、、
キビキビ働いて、勉強して、
それでやっと仕事ってわかってくると思う。

だから怠けていてはいけないのだ。

お店が潰れそうな夜 

June 23 [Thu], 2011, 3:04
今、28歳。
仕事をはじめてから、2年半が経とうとしている。
今、店長やってる。

でも、お店つぶれそうなんだよね〜。
次の仕事を探すしかないんだろうか。
ないんだろうなあ、やっぱり。
どこまでオーナーが、継続を許してくれるかだな。

毎日、7万8万の売り上げくらい欲しいよねえ。
でも現実は3万だよ、、
充実して仕事がしたいぜ。

移動完了 

June 23 [Thu], 2011, 3:01
なんかさあ、さるさる日記がなくなっちゃうらしくてさ、
お知らせが来てね、、ヤプログにログを移動したよ。

そしたら、なんかもともとヤプログってた、食べたもの記録なるものがあって
それとミックスされてしまった。いいけどね。

夜中に見返すと、腹が減るブログだなー。

まあ、いちおう記録として残しておこうかな〜

 

September 14 [Mon], 2009, 1:06
今、26歳になっているわけですが。
片思いは失恋した。
思っている間は楽しかったなあ。

新しい恋ができるといいなあ。

それにしても太りました。
痩せなくちゃなあ。

自分に自信を持って歩けるようになりたいよ。

誕生日になるとさるさるからメールが 

January 27 [Sun], 2008, 12:44
くるわけで、書いております。いいタイミングだよね。

おめでとう、私w

25歳になったけど、なあ、うーん。

やっぱり23歳くらいがいいよな。

25!?みたいな。え。いつ!?いつからそうなったの!?
みたいな。

うっそー。
25歳はお肌のお手入れとかとにかく自分を大事にしたいっす。

愛情の料理上手 

September 28 [Fri], 2007, 3:07
好きな人の名前を堂々と呼ぶなんてずるい…
いいいいいい、いいなあ。

あまり悲しい言葉は使わないで、いいことを調べていこう。

愛かぁ。

料理上手で掃除上手で、心地いい暮らし。
うらやましいわ。奥さんに欲しいわ。

時だけが過ぎて行く 

September 25 [Tue], 2007, 4:15
今とっても雨。
気持ちが。。

好きな人にうまくしゃべれないし
将来の夢もよくわからない。
どうやって生きて行けばいいのか。
そんなことを考える頭もないような状態で
ただゆううつに拍車がかかって、、

またそうこうしているうちに、
時が過ぎてしまうんじゃないかなあ。

本当になりたいのかな、幼稚園教師。
動物も好き。
子どもの世話もきらいじゃないけど…
むしろ愛を与えるってすごく重要だと思う、愛されるんだよって信じられるように。

でも気持ちの低迷が、意気がなくなっちゃう。

ひとりで迷うのってどうもこうも。
漫画家にもなりたいけど、まんがかけないし。

伝えたいことはあるのに。表現できる自信が無いし。
なんかよくわからないまま、また時を過ごそうとしてるのかな。

ひとつに選択するということは、
他の望みを捨てるということ。
夢をあきらめるということ。
現実に向かうということ。

怖い…怖いことばっかり。
怖いことばっかり。

ちゃんと話すこともできなくて、
私だめだあ。自信ないないないないないないない。

わけわからないよ。。

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 15:26
紅浴衣

うぬぼれる?好きになる?愛する? 

August 18 [Sat], 2007, 0:59
自分のイイところを伸ばす、んだってさ。きれいになる秘訣。

自分のこと好きなのってなんか、うぬぼれてるような気がしてさ、
可愛い顔して写真に写るのとかって、恥ずかしい。

とは思いつつ、きれいになりたい。ムジュン。

あたしってきれいなのよ、きれいでしょ?ほーら見なさい、
あたしってほかの人よりいい人生送ってるのよ、
あたしってあたしって…
ってなんか恥ずかしい!!!

でも少しそう思ってる。
やっぱり可愛く写真に写る練習しようかな?

両方思ってみる?
愛しながらうぬぼれまではいかない、とかできるのかな。

あと10日 

August 18 [Sat], 2007, 0:52
もうあの人お休み終わったみたい。
昨日、ていうか今日から新しい気持ちで!、って
気持ちを新たにして仕事したのかもなあ。

なんて…もしかしたらもっと休みたいとか、休み疲れとかしてたりして(笑)
やれやれ仕事か…なんてね。

どっちでも好き。

んーでもどっちかと言うと、気持ちを新たにしてる方が好きかな。

もしかしたら両方思ってるかも。

うーん、ドキドキする。
次に会うときには何を話そう。