ディズニー 

2009年10月18日(日) 2時00分
 
今日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました
 
弟は部活のためお留守番。日帰りだからね。
 
朝は軽く寝坊…
でもなんとか間に合い、車で出発進行
 
11時ぐらいに着いてわっほーい\(^o^)/
 
初めてのチュロスもめっちゃうまかった!!
ファストパスGETして、
これまた初のカリブの海賊に乗船。
仕掛けがすごかったね〜!!ともは本気で怖がる。
 
あたし的に超良かった☆
 
次はゴーカート
あたしの運転、糞へたくそ(´Д`)
 
ご飯食べてトゥーンタウン
ジェットコースター久しぶりすぎる!!今日はみんなで乗ったよ〜…☆
案の定、本気で怖がるともき。まぁ大丈夫w
 
ミニーちゃんミッキーで写真とりまくった!!
お父さんは睡眠してた。笑
んでチラッとハロウィンパレード見ました☆ミニーちゃん可愛かった
 
んでお母さんとスプラッシュマウンテン!!
震えやばかったw
じらすからねー
激こわで超楽しかった!!
写真は笑えた〜!!笑
 
ビッグサンダーマウンテンもお母さんと。
スプラッシュの後に乗ったから全然大丈夫だった☆
それより後ろの人の
『ペプシマン!』
がやばかったwww
 
そしてお土産買って、光のパレード見てお帰り〜
 
さすが夢の国て感じでほーんと楽しかった
 
 
帰りの東京の夜景にはまじ綺麗で感動した☆
 
また行きたいー
今度は家族みんなで!
 
 
それじゃあ長くなったけどおわり
 

気が重いぜ 

2009年10月15日(木) 1時22分
テスト…

嫌い〜(。´Д`)

自然でリフレッシュしたい
1週間休み欲しいよ…☆

ん? 

2009年10月06日(火) 21時38分

って感じのたべ(*^ω^*)


ラッコさんとぱしゃり。



可愛い〜…☆

グーニーズ 

2009年10月05日(月) 2時03分
今日はグーニーズ見ました!!

何てったってTSUTAYA100円ですから。
お母さんもにこにこです(^^)/

あれ、ちょーおもしろかった☆もっといろいろDVD借りたいなっ!


だいぶ話変わりますが…
早く冬がきてほしすぎる!!

冬だいすき♪

冬服もすきだし、匂いもすきだし、寒いのもすきだし、こたつでぬくぬくもすきだし、クリスマスあるし、お正月あるし、お年玉もらえるし、誕生日あるし、冬休みだし、雪降るし。

ほんと冬はいいです。

今年こそはホワイトクリスマス希望(*´ω`*)
パーティーとかしたいな☆

それでは目が痛くなってきたからこのへんで(^^)/

パニックフェイス 

2009年10月01日(木) 23時27分
勉強もせず見てました。
 
おもしろかったー
もっと早く見ればよかったとちょっと後悔…。
 
やっぱ一番きもうけたのはおネエディレクターですかねw
ノンスタイルの。
 
あれはやばかった( ̄▽ ̄)
 
てか昨日も今日も面白いテレビありすぎる。
新ドラマも。
 
こんなにテレビ見るの久しぶりです。
 
勉強がぁぁぁ(>_<)心配だぬっ
あたしテレビ見ちゃうとダメなタイプなんで…←
 
てか今日、
地球の歩き方
をや〜っと見つけました。あーゆーやつなんだね!!
 
あーゆーのを活用する日が早く来てほしいな
 
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます
だいすきな猫・たべのことや日常生活の日記など、のんびりマイペースなmoeのぶろぐです(=´t`=)
くだらない話ばかりですがどうぞゆっくりしていってください☆
気軽にあしあと&コメ残していってね^^♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

by blog Pitatto!