冬の楽しみ

December 12 [Wed], 2012, 10:52
食べることは、幸せを実感しますよね〜♪
だから食べることを楽しめる人との食事は
なおさら美味しく感じられます。
この季節なら、お鍋を囲むことが多く
集まって、ワイワイ食べる時間が楽しいですよね〜

そしてクリスマスシーズンなので
そろそろチキンを焼く練習をしよっかな!
クリスマスチキンを覚えてから、毎年チャレンジしますが
事前に、一度は練習しないと不安かも。
だいたい毎年のことだけど、1年ぶりに焼くわけだからな〜
小さな手順や焼き加減など、微かな記憶のレシピを頼りに挑戦します。
そういえば数年前、異常に煙が発生。
部屋中がモクモクになり、火災報知機が作動する事態に!
なんで、ああなったのかも覚えてないけど
本番は、ちゃんと上手く焼けましたから。

そしてお正月と、イベントが立て続けです。
気がユルむと、その後が心配〜
美味しく食べられる季節だけど
スタイル維持には、と〜っても危険なシーズンですよね!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R