2012年9月某日、ソーダ祭り

April 24 [Wed], 2013, 23:33

またまた昨年秋の話。

ブロ友Shinnriko-sanから館山ソーダ祭りの話を聞いて
どうしても行きたくなった俺様。


※ほんとはすぐさま反応してたら、転勤前のShinnriko-sanと
お会いできる貴重な機会だったのに。
このときネクラは、会いたい人には会いたいと思った時に
会わなければいけないと心に誓ったはずなのだが
やっぱりここ数か月は引きこもってしまった。だめだめだ。
徳島に遊びに行きたいなぁ・・



さて

到着して早々、俺様は順調にソーダを釣り上げた。

ぼけてる



足のはやい青物、さっそく血抜き。
すげー勢いでバケツが赤く染まる。




その間ネクラは何をしていたかというと


ちっこくてもアタリが激しいコイツらに遊んでもらっていた。



張り切って買ってきた高級ウキカゴセットが船のロープに絡まって
ラインカットせざるを得なかった俺様が余ったコマセを海に返す際の
寂しそうな背中をパチリ

※本人曰く 「ソーダばっかりあっても仕方ねーからな」



まぁ確かにソーダばっかり。




それでも美味しい何かにしてもらって食べた記憶あり。(ひどい)
ネクラもソーダ釣ってみたい。投げられないけど。

  • URL:http://yaplog.jp/taberu/archive/83
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Shinrikoさん
またまた放置してしまってました!ごめんなさい。
是非そちらに行きたいのです。
我々の宿泊プランはまぁ何とかするとして…
お宅のハピラキはDog受け入れ大丈夫でしょうか?
我が家のチャカチャカ、大分チャカチャカしてますが…
それが許されるのであれば是非お伺いしたいです!
June 18 [Tue], 2013, 23:48
気がついたら、去年のソーダが更新されていましたヨ。
懐かしいな、ソーダ!ソーダ!ソーダ!

このところ、釣りに行けないのですね。
気晴らしにパ〜といかがですか?

鳴門の筏が釣れてきました。
もちろん、トイレ設備有りの筏です。

車で8時間くらいかな?
泊るところは何とかなるかな?
主人の関係だと3,000円、我が家だとタダ。
May 06 [Mon], 2013, 21:30
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30