なぜ原JAPANではなく侍JAPAN? 

2009年03月25日(水) 0時43分
いやー、侍ジャパンすごいね。連覇ですよ、連覇。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

優勝を決めた瞬間の嬉しさと言ったら、もう、ヤバい。w(☆o◎)w
思わず泣いてしまった。(ノ_<。)

だって、9回裏に同点にされたときは、正直、負けたかも、って思ったもん。(>_<)

でも、さすがのダルビッシュが踏ん張ってくれて、イチローが価千金の勝ち越し2点タイムリー、最後はまたダルビッシュがきっちり閉めてくれて、俺号泣。(ノ_<。)

韓国はマウンドに旗を立てるようなやつらやからね。強さは認めるけど、あれだけは許せん。(>_<)

今回は、五輪金の韓国に勝ち越したし、アメリカもキューバも倒したし、もう日本が最強ってことを証明してくれたよね。(o~-')b

ただ、最後にマウンドに立っていた投手が藤川じゃないのが、阪神ファンの俺的には残念。(>_<)

あと、長嶋JAPAN、王JAPAN、星野JAPANと来て、なぜ原JAPANでなく侍JAPAN?開幕当初からの疑問です。原監督だけかわいそうやない?(^_^;)

でもまあ、原が代表監督をすることはこれからもまだあるやろし、ってことで、気にしないでおきます。L(・o・)」

日本代表の皆さん、今日は感動をありがとうございました。m(_ _)m

JUKUMEN 

2009年03月20日(金) 22時36分
今日は中3の時の塾のメンバーでランチに行きました。(^o^)/

ランチに行く前に、早く広島に着いたので、塚廣とまさおと一緒にデオデオに行って、WBCを見ました。結局、日本が勝ったので良かったです。(≧ω≦)b

ランチは鉄板焼でした。塾長のおごりでした。でも、恵実はお肉が苦手なので、僕がけっこうもらいました。おいしかったなぁ。俺が太ったら恵実のせい、ってことで。(≧ω≦)b

ランチの後は、二組に分かれて、僕と塚廣とまさおと恵実となみちゃんはソレイユに行きました。o(^-^)o

ソレイユでは、少し買い物をして、プリクラを撮りました。撮ったプリクラになみちゃんが今日来た塾メンの名前を書いたんやけど、美紀だけ忘れられてました。ドンマイ。手書きで書いとこうか。(^_^;)

てか、買いたかったカバンがなかったの!ガーン。w(☆o◎)w
もっと良いカバンを探します。(ノ_<。)

帰りは塚廣と一緒にバスで帰りました。恵実となみちゃんはお寿司やってさ。いいなぁ。(*^m^*)

ほな、また。('◇')ゞ


奨学金 

2009年03月17日(火) 18時56分
ICU給付奨学金をもらえることになりました。(o~-')b
授業料の3分の1の額をもらえるの。給付やから返さなくていいんだよ。(^o^)/

入学試験の成績が良かったのかも。(*^m^*)


出雲大社 

2009年03月15日(日) 16時09分
縁結びの神社やから、祈りまくって来ました。(>_<)

風力発電 

2009年03月14日(土) 22時11分
初めてこんな間近で見た!(^o^)/

アクアス 

2009年03月14日(土) 18時25分
ペンギンかわいい。(*^_^*)

こんなはずじゃ 

2009年03月07日(土) 18時43分
今日、髪を切りに行きました。(^o^)/

でも、自分が抱いてたイメージとは全然かすりもしてない予想外の髪型になりました、、、。(-_-#)

かわいい系になるはずやってんけど。また、伸ばそう。(>_<)


英語 

2009年03月06日(金) 16時54分
今、初心にかえって「チャート式 基礎からの 新総合英語」を読んでます。(^_^;)

あと、「ターゲット1900」と「ターゲット1000」と「速読英単語 上級編」と「Next Stage 英文法・語法問題」と「頻出英文法・語法問題1000」と「英検準1級DAILY30日間集中ゼミ」と「1日1分レッスン! TOEIC Test」と「英語の発想がよくわかる表現50」と「英語達人塾」と「英語達人列伝」を引っ張り出してきました。多い。どんだけできるかは謎。(^_^;)

入学式翌日のテスト(多分TOEFL)のために頑張ります。('◇')ゞ

まあ、TOEFLの問題集も買うけどね。(^_^;)


イケメン 

2009年03月05日(木) 0時26分
イケメンになりたーい!!!<_<)o>>


花束 

2009年03月03日(火) 15時21分
かわいい後輩達がくれた花束を花瓶に挿して玄関に飾りました。('◇')ゞ
いい匂い。(*^m^*)

話は変わって、ダイバスター見ましたか?L(・o・)」
リアルたい焼きは胆嚢がでかかったですね。(^_^;)
DJはろくろを回しちゃダメですね。(^_^;)
天狗の鼻は短くしちゃダメですね。(^_^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:将
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X JAPAN
    Marilyn Manson
    DIR EN GREY
    the GazettE
    Phantasmagoria
    ヴィドール
    12012
    Versailles
    黒夢
    MALICE MIZER
    L'Arc〜en〜Ciel
    ナド
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» イケメン (2009年03月05日)
アイコン画像emi
» イケメン (2009年03月05日)
アイコン画像かみた
» おっ! (2009年02月26日)
アイコン画像
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像リョータ
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像リョータ
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像リョータ
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
アイコン画像
» 地方局 その2 (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる