遊んだよ報告

February 04 [Sat], 2012, 14:30
4回目だよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
かなり間あいちゃった!;;

先月の29日に友達とご飯行ってきたよ!
ずっといきたかったイタリアン( *´艸`)すっごく美味しかったぁ♡
でもかわいいレストランだったのに、喋ってた内容はほとんど漫画、、、、笑
春コミのスペースが出たとか、そういう話ばっかり笑

友達は春コミに出るみたいだから、きっとこれから〆切地獄だねぇ〜(^_^;)
24時間営業のお店にお世話になる日々が続くのかな?
そんな生活じゃ体調くずしちゃうし、たまにはご飯つくりにいこーかな!

読むよ報告

January 28 [Sat], 2012, 10:54
3回目だよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

レンタルコミックしてきた!
「君に届け」借りてきたよ〜!
ずっと読みたかったんだけど、機会がなくて、、、、デスノと一緒(笑)
友達がすっごくイイって言ってたから楽しみだなぁ( ´∀`)

今日の夜は友達と夕御飯(ノ´∀`*)
楽しみだなぁ〜!
その子も漫画とか同人とか大好きな子だから、ご飯食べてる間ずっと漫画の話で終わりそぉ笑

食べたよ&読んだよ報告

January 27 [Fri], 2012, 10:02
2回目だよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日の夜ご飯は、、、、モスバーガー!マックよりモスを選ぶとなんとなくリッチな気分になるんだけど、実はセット価格だとあんまり大差ないっていう。じゃあモスの方がいいよねぇ(笑)
場所は新宿の西口。東口の住人だから西口はあんまり行かないんだけど、思ったより栄えてた!(笑)

それからそれから、ずっと読みたかったデスノートをようやく読破!!
いまさら?って言われそうだけど、いまさらです( ̄ー ̄)だって読んだことなかったんだもーん。
デスノート、すっごく面白かった(人´∀`).☆.。.:*・゚ 映画も見たいなぁ。

モスを探す時は、この間みつけた深夜営業のカフェを探すサイトを使いました。便利便利ぃ♪

食べたよ報告その1

January 25 [Wed], 2012, 16:43
さっそく書いちゃうよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はランチで渋谷道玄坂にあるエクセルシオールカフェに(*^^)v
ランチでカフェはあんまり行かないんだけど、今日はそういう気分だったので 笑

でもエクセルシオールカフェも案外悪くないかも( ´∀`)また行ってみようかな〜

そういえばこのサイト便利!
深夜営業のカフェを探せるんだって〜。仕事がしょっちゅう夜まで続く私にいいかも??笑
今度つかってみる!(`・ω・´)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たお
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tabeota-girl/index1_0.rdf