超融合!時を越えた絆アンダーザブリッジ

December 23 [Wed], 2009, 15:41


もうすぐクリスマスですね。
最近はジャンプフェスタに参戦したり、刺繍のお教室に参加したりしてきました。
その話はまた後日・・・

トップスのるかちゃん!

December 17 [Thu], 2009, 20:06

るあるかかわいいですよね☆

今日仕事中にヨハン日本語学校と言うものを発見して
ちょっとニヤニヤしちゃった!

シスターとマリア

December 15 [Tue], 2009, 22:19

つい最近荒川アンダーザグラウンドを読み始めました。
今、6巻まで。
おもしろい。ちゅんぞもはまったようで明日にでも続きも買ってきてくれるって!\(^O^)/わーい
私はジャンプを買ってきてあげました。やっさしー。(Sinブルーアイズがついてくるよ。劇場でレッドアイズ。今月号のVジャンはラーのよくしんりゅうだって!)
シスターをスネーク仕様で。危険を冒すものが勝利する。
無限バンダナだよ!一ノ宮家のネクタイみたいに無限って縫いこまれている。
常々言っているのですが、スネークはMGS2のイロコィプリスキンが一番かっこいい。

ファビュラス!

December 08 [Tue], 2009, 21:45

セス・グリーンが出てるから見たいなーって思ってた映画。
あれ?もう5年前の映画????
Money, Success, Fame, Glamour!

最近のできごと

December 07 [Mon], 2009, 19:42
ちゅんぞが土曜日にけんぬのCDとマリオブラザーズwiiを買ってきてくれたー。
わたしもちゅんぞもけんぬブーム☆
ロックマンを愛するちゅんぞはマリオなんて簡単☆!らしい。
私が協力プレイで邪魔(下手すぎる)をすることによって、難易度を上げ、私もちゅんぞも楽しめるという。
これも協力プレイの形だよネ( ・ิω・ิ)!

さったんとスカイプ。20代女子とは思えぬカードとボーグの会話で4時間。。。
ずっと変わらぬさったんでいて・・・!


ブクオフで岡崎京子のpinkを見つけたので買いました。
やっぱりおもしろい。
まねっこしてマクビティのダイジェスティブビスケットにピーナツバター(あれ?これピーナツクリームだ)とバナナの薄切りをのせてみた。

あたしTVみたく暮らしたいし、ananのグラビアみたく暮らしたいな

なんかもう

November 30 [Mon], 2009, 21:16
精霊が見える気がする。。。
末期症状?



寒くなったね。
息が白い。。。
冬のコートをついに出しちゃった。
明日から12月。早いねー。
2009年ももう終わりなんだ。。。
今年はちょこっとクリスマスプレゼントを配ったり、
年賀状を出したりしようと思ってるので
そろそろ準備に取り掛からなければ。

最近お菓子ばっかり食べてる。
まずい。うまいけど、まずいよね。これは。
先週の土曜が健康診断だったけど、糖がでるんじゃなかろうか。
あと、朝ごはん食べちゃダメなのに、食べて行った。。。
クリニックに着くまで気づかなくて、
「最後に食べたのは昨日の10時です・・・」って嘘ついちゃったよ・・・。
ごめんなさい。結果は来月かな。
とりあえず視力がまた落ちてたのと、
体重は変わってなかったことがわかった。
でもね、ブラの充実感が最近ないのよ。
(他が太った?)
明らかに小さくなってるね。
なに?なんなの。
どうやったらおおきくなるんだよおおおい。
理想ははまりおおっぱいです(笑)

絶対的な力力

November 29 [Sun], 2009, 8:41
あ、社長がベイブレーダーになってる。
日曜の朝のアニメタイムです。BGM代わり。。。たまに聞いたことある声が聞こえてドキっとする。

先週のごっずはやばかったね!
画面が変わるごとにわーってなった。
遊星さんがクイックシンクロンとシンクロしててガンアクションがエボリューション。
「俺はレアだぜ。」
満足を忘れちゃった鬼柳ちゃん・・・( ・ิω・ิ)
私はサティスファンションできたよ。

ジャンBANGがYGO特集
遊星さんとジャックの中の人がでたーーー。
遊星さんはほんとに遊星さんの声で(あたりまえ?)びっくりした。
「ターンエンド!」かっこE!
ジャックはほんとにデュエリストでした。かっこE!
映画あと2ヶ月か〜〜。

TF4めも
すっごいてきとうなBFデッキでプレイ中
カードあつまんねぇ・・・
☆遊星、ジャック、クロウ、ミスティ、鬼柳(DS)、るあ
をとりあえずクリア。牛尾さんがあとちょっと。ゴヨウくれ。ゴヨウ。
クリア語のボイスメッセージといいすごい乙女ゲーみたいだーーー。
コ〜ナ〜ミ〜

あ、コルダついにキャラかわるんだね。

バブルマン→強欲な壷→天使の施し

November 21 [Sat], 2009, 9:15
おっはよーございます。
今日はあゆちゃんと遊ぶ約束をしているので準備中〜〜
顔は7割がた完成です。
あとはまつげ。

昨日あのジャンプの情報番組?にたしけ先生が出ていらっしゃいました。
相変わらずのハイファッションぶり、素敵ですね。

朝から先週作った豆乳プリンを食べたら案の定おなかが痛くなった。
まあね、でもね、GXの再放送見たから大丈夫!
眉毛脱色しながら見たからあんまり見えなかったけどね、
録画してあるから、もう一回見るんだ。
最近はGXが終わってからごっずの予告が流れるね。
来週の鬼柳ちゃんがめちゃくちゃ楽しみ!ハーモニカ!
見て満足するしかねぇ。

そういや、ごっずのアバンで映画に青眼が出るっていってましたけど!
社長出るって思っておk?

君の瞳に何が見える?

November 18 [Wed], 2009, 20:02

ううう〜〜〜〜ん JOIN!!

さったんに立派なボーグ脳だって認められました。ありがとう!

見たい映画

ブラピは絶対に見なければならない。


リリー・コール!!スクリーンで動く彼女が見れるなんて最高すぎる。かわいすぎる。

チャージイン!

November 14 [Sat], 2009, 18:20
こんばんわー。
あれ?久々の更新??

軽度のボーグ脳になったり、

東方神鬼ブームがきたり、

グリーンにグリーンバッチをもらったり、

大統領のスタンド能力が難しくて悩んだり
STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)
ディオ様のURYYYYYY!が最高。。。

腹痛でうんうんうなってた。



今日はちょっと用事で渋谷に行ってきました。


頑張らねば。




そうそう、やっとタッグフォース4買った!

例によって2つです( ・ิω・ิ)
付属カードのためとかじゃないよ!
こうこく