あまり食べてないのに痩せない原因と対策

April 03 [Mon], 2017, 17:13
一家全員が太りやすい体質で、私も例外なく太ってしまいました。食事の量は極力減らしていたし、間食だって水を飲んでしのいでいたもののそれでも、痩せることができませんでした。

集合写真を見るとひとりだけ太いので、中学高校の時の写真を見返すのがすごくつらかったんですが、今はむだな脂肪がすっきり落ちていって、体のラインがくびれてきました。



それまで来ていた服はブカブカになってしまい、次々とワンサイズ以上小さい服に買い換えました。今まで着たくても着れなかったかわいい服を着れるようになったのは、本当に快感でした。

顎のラインもしゅっと引き締まったので、無理に角度を調整しなくても可愛く写真が撮れるようになったんですが、私がどうやってダイエットに成功したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。



■運動したって痩せられない!


ダイエットは難しく考えなくても、消費カロリーを摂取カロリーよりも高くすれば痩せられます。だからこそ、運動しましょう!と言われるわけですが、理屈通りにはいかないんですよね。

そもそも、30分くらいの軽い運動で痩せられるわけがないんです。そんな程度の運動では、茶碗一杯分のご飯を消費できるかどうか。



仮に運動で痩せることができたとしても、痩せた後の体型を維持するには、同じ強度の運動を続けなければけません。運動で痩せるのはいばらの道でしかないんです。



■基礎代謝が落ちていることが原因


消費カロリーを高めるには運動以外にも基礎代謝を高める方法もあります。私たちの体は24時間何をしていても内臓やあらゆる組織が動いています。その消費エネルギーに相当するのが基礎代謝です。

年齢が高くなると基礎代謝はどうしても下がってしまうんですが、それ以外にも、体の歪みによっても代謝は下がってしまいます。



体が歪んでしまうと内臓や血管・リンパの流れを圧迫して、本来の活動力を奪います。その結果、消費エネルギーががくんと減ってしまい、食べていないのに太りやすくなってしまうんです。



■基礎代謝を上げて痩せるには?


私がダイエットに成功したのは、リンパマッサージを通じて体の歪みを解消したおかげです。リンパマッサージの第一人者と言われる美容家さんのDVDをそのまま試してみたんです。

1日20分もかからず、しかも気持ちよく体を曲げたり伸ばしているだけで、まるでスイッチが入ったかのように体重が落ちていったんです。



ただ最初は不安がありました。リンパマッサージなんかで本当に痩せられるの?とか、お金を無駄にしないかな?と心配だったものの、返金保証を当てにして試してみました。

結果的にリンパマッサージを始めてから体が細くなるだけではなくて、血液の流れが良くなったせいか、体がポカポカするようにもなりました。


体調を崩すことがめっきり減ったし、肌の調子もうんとよくなりました。化粧のりが抜群に良くなって、同年代に比べて間違いなく若く見られている自信があります。


私の体を細くするだけじゃなくて若返らせてくれたリンパマッサージがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓








あまり食べてないのに痩せない原因と対策

May 31 [Tue], 2016, 17:09
一家全員が太りやすい体質で、私も例外なく太ってしまいました。食事の量は極力減らしていたし、間食だって水を飲んでしのいでいたもののそれでも、痩せることができませんでした。
集合写真を見るとひとりだけ太いので、中学高校の時の写真を見返すのがすごくつらかったんですが、今はむだな脂肪がすっきり落ちていって、体のラインがくびれてきました。



それまで来ていた服はブカブカになってしまい、次々とワンサイズ以上小さい服に買い換えました。今まで着たくても着れなかったかわいい服を着れるようになったのは、本当に快感でした。
顎のラインもしゅっと引き締まったので、無理に角度を調整しなくても可愛く写真が撮れるようになったんですが、私がどうやってダイエットに成功したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。