3/23*朝ご飯* 

March 23 [Fri], 2007, 10:06

 今日の朝ご飯!
 ・いわしの揚げかまぼこ・豆腐と人参の炒め物(カイワレ入り)
 ・八穀米・オリジナルヘルシーパン

 食べ過ぎて調子が悪いのも少しづつ良くなってきてる。
 いわしの揚げかまぼこは小田原ドライブで買ったもの。
 これが小田原楽しむ最後の一品。貝柱が一番美味しかった♪

 成功したオリジナルヘルシーパンの名前を決めなきゃなぁ〜

3/22*お昼ご飯と夕ご飯* 

March 22 [Thu], 2007, 19:05

 今日のお昼ご飯。
 ・八穀米・豆腐と人参の炒め物(貝割れ入り)・たくあん
 ・ゆで卵・レンコンと人参のきんぴら・シラス天ぷら

 昨日の甘いものオンパレードのおかげで
 今日は胃もたれ 一日中調子が悪い
 胃の様子を伺いながらゆっくり食べた。
 やっぱり食べ過ぎはダメダメ!!

 で・今日の夕飯は

 ・ホットサンドイッチ(生ハム)・オリジナルヘルシーパン

 母はイヤがって、オリジナルパン食べてくれなかった
 結構美味しいのに・・・苦くないのに・・・
 ノンオイル&ノンエッグの超ヘルシーパン!
 一応成功だよ

おやつ日より 

March 21 [Wed], 2007, 13:24
 休日をイイことに、甘いものオンパレード♪
 ケーキ以外にも
 おはぎと一度食べてみたかったコーンチップス
 両方とも悪くなかったけど・・・


 きなこと胡麻の中身つぶあんだった


 コーンチップスは予想以上にあぶらっぽくて

 ま・一度食べれば満足です

ケーキ集合♪ 

March 21 [Wed], 2007, 9:09

 甘いものが食べたくて食べたくて
 待ちわびてたケーキ屋さんへ♪あ〜幸せ
 3個程お腹の中へと簡単に吸い込まれた。
 食べたケーキは、
 ・イチゴのロールケーキ・芋と栗のケーキ・生シュー
 自分好みの味とはチョット違ったけど、
 ケーキらしいケーキが食べられたので とりあえずOK!

 次はTopsのケーキが食べたいなぁ

3/20*夕ご飯* 

March 20 [Tue], 2007, 19:41

 今日の夕ご飯
 ・ホットサンド(ハム・ブルーベリージャム)・コーヒー牛乳

 セモリナパンとハム最高 相性抜群
 これはぜひ一度母にも食べてもらいたいねぇ〜

 明日は近所にできた新しいケーキ屋さんLet's go

3/20*お昼ご飯* 

March 20 [Tue], 2007, 13:43

 今日のお昼ご飯!!
 ・八穀米牛丼(牛肉・糸こんにゃく・タマネギ・エリンギ・人参)
 ・卵焼き・つぶれ梅

 今日の朝ご飯の写真にも写ってたが、
 朝は食べずにお昼のお弁当用にした。
 牛丼久しぶり 卵焼きはなんかちょっと変な味なんだろう
 それにしても、温めて食べたいのぉ〜

3/20*朝ご飯* 

March 20 [Tue], 2007, 13:39

 今日の朝ご飯!
 ・八穀米・茄子炒め・大根おろしとシラス・ごぼう巻き・焼きハム
 ・ファンタグレープ

 昨日のお弁当とほとんど同じメニュー
 でも、大根おろしとシラスって本当美味しいね♪
 大好き

3/19*夕ご飯* 

March 19 [Mon], 2007, 21:55

 今日の夕ご飯
 ・コーヒー牛乳
 ・全粉粒パンとセモリナパンのホットサンドイッチ
  (バターとブルーベリージャム)

 いつもと変わらずシンプルなさみしい夕飯。

3/19*お昼ご飯* 

March 19 [Mon], 2007, 11:45
 今日のお昼ご飯はハンバーガー


 に見えるが、コレ実はデザート。


 美味しくなかった

 ちゃんとしたお昼ご飯は

 ・八穀米・つぶれ梅・たくあん・茹で人参・茄子炒め
 ・焼きハム・かます・大根の煮物・ごぼう巻き

 久しぶりの茄子炒め美味しかったなぁ〜。
 小さい頃大好物だったけど、最近全然食べてなかった。

3/19*朝ご飯* 

March 19 [Mon], 2007, 7:56

 今日の朝ご飯!
 ・八穀米・お味噌汁(和風サラダ使い回し)
 ・厚揚げとがんもどきの煮物

 小田原ドライブ で買ってきた
 いろんな具が入ってる厚揚げがんもどき
 厚揚げの方が好みだったな。
 コレは小田原の名産品じゃないだろうけど、美味しい(^^)
 思えば、いろんな具が入った厚揚げとかがんもって、
 あんまり見たことないなぁ。うん!買って正解
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シモぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
心地良い毎日を

そんな願いを込めて
日記を綴ってます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる